忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1829  1828  1827  1826  1825  1824  1823  1822  1821  1820  1819 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の題名は

「Kento氏の蒐集箱*Brigitte*ブリジット」

です。

Kento氏が、カスタムっ子を
ブリジットと名付け、
そのブリジットのために
この箱を作り、色々な物を蒐集して
日々愛でていたんだけど

あのドアノブセットを
壁に設置して、しばらくした
ある日。

「その時」がふいにやってきて

Kento氏は、ドアノブの向こうに
消えていった。

ってな設定なのよねん。

だもんで、今は持ち主がいなくて
探してるってな設定で、

しかしKento氏は、「その時」がやってくるのを
薄々感じとっていて、
次の持ち主にあてた、書簡を残してたりするのね.: *:( *´艸`).:゚+



これはもうシーリングワックスで封印してあるので
落札された方しか読む事ができないというわけです。

あ、それから「Kento氏」
一体、誰なのか?

前に個展やった時にも使ったんだけど

Kento



Tenko

よっく見るとわかりまする?

アナグラムになっております。

アナグラムっていうのは、概要 単語や文を構成する全ての文字を使って入れ替えを行い、別の意味にするってな、言葉遊びのひとつです。

なので、普通は「Kent」なのだろうけど「o」が最後に付くのです。

さてとあともう一息。

早ければ明日にでも、遅くても水曜日には
出品しまっす!!!






新しい持ち主を待ちわびる「ブリさん」

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/09/12(Mon)21:50:59
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
なるほどぉ!!
深いわぁ~惹き込まれるぅぅ!!
なんて奥の深いお話なんだろう!!
次なる持ち主はkento氏に変わって
ブリジットを奏でていくのねぇ~
今しばらくブリジットは持ち主を
待ち続けているというわけね。
我こそは!!という持ち主が
現れるのを静かに待ってる。
kneto、tenko(@⌒ο⌒@)b ウフッ
前に言ってたよね。
kaoriだったらkirao!???( #●´艸`)プププ∮+
ブリジットちゃんのために一刻も早く
持ち主を探さないとだね。
「その時」がくるわよぉ~~~っ
アンル [編集]
Re:無題
2016/09/13 11:26
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
奥が深いというほどでもないけど
とにかく、妄想大暴走ってな(笑)

でもでも、このドアノブのおかげで
物語が広がっていったというわけなの。

(。・_・。)(。. . 。)ウン
持ち主を待っているってのも
オークション状態と重なるしね。

ほんと、我こそはという方を探してるぅ!
前回は再出品になっちゃったから
今回は、バシっと一回目からキメて
欲しい、ブリちゃん!!(笑)

今日、出品できるかなぁ。
でも、土曜日終了だと4日間。
けっこう、4日と3日って
違ってさぁ、4日って
長いんだよねぇ<(;~▽~)

とにかくとにかく、出品まで
もうちょっとだぁ〜!!!
素敵!!だね~
2016/09/13(Tue)16:29:18
なんだかお話も謎めいて、ポアロ氏やマープルおばさまに謎解きしてもらわないと・・・みたいで凄くツボなんですけど~~
シーリングワックスの封も好きだし、いいな~~この封筒を開ける人うらやましすぎる==!!
出品までもう少しね、がんばってね、ブリジットさんどなたのもとへ~オークション乞うご期待だわ!!
run [編集]
Re:素敵!!だね~
2016/09/13 19:44
ほんとだね、ポアロ氏、マープルおばさまだねだね!
シャーロックホームズって感じじゃなくて!!

シーリングワックスもなんか、高まるよねぇ〜!
なので、落札者様だけのご特典として
こんなのも用意してみたぁ〜!

今回はサクっとお嫁に行ける事を願って、
いよいよ明日、出品だぁ〜!!!!

いつも、コメントを
m(*>▽<*)m アリガトッ

今回は、毎回ブリさんにコメント貰って
すんごい励みになったぁ!!!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪