忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1831  1830  1829  1828  1827  1826  1825  1824  1823  1822  1821 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのオークション。
無事終了し、そして、今回も
また新しいご縁を結ぶ事ができて
感謝感激です。

明日、新しいオーナー様の所へ
ブリさんと、kento氏の蒐集箱、諸々の子、ブツ
旅立っていく予定です。
(今回は一回でお嫁に行けたε-(´▽`) ホッ)

ご入札そしてウオチ、応援、いつもながら
ありがとうございましたぁ〜!

今年も、あと、テンカスは11月が最後になりそうな予定です。

でもって、この前、「はさみさん」に探し物をお願いした時に
これまた、出て来たブツです。
夏休み系のリメ。

確か、星座早見表があったなぁ。と!

ありました!

で、さっそく、おコメちゃんとみすずさんが。

おコメ「月を合わせるとどの星座が見えるか
    わかるんだわさ」
みすず「(ジィ〜〜〜〜)」




おコメ「これを見てもしょうがないじゃん。
    夜空を見なくちゃ。」






みすず「ぎゃ〜、でかい顔ぉ〜〜〜」
おコメ「(# ・`д・´) ちょっと!
     驚きすぎ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ ブーブーッ!!」





おコメ「ん? 今、何か聞こえた?」
みすず「え?」
おコメ「おコメちゃぁ〜ん、おコメちゃぁ〜んって
    聞こえない?」



みすず「そういえば……」




おコメ「……」
みすず「……」




みすず「いやん! 何か昇ってきたぁ!!
     >*0*< キャ——ッ」




おコメ「こらあ! 何者だ?!」
???「ちょっと、ちょっとはな、離して!!!
    あたしよ、あたし!」
おコメ「?????」
みすず「?????」




???「あたし! 天狐よ、天狐!」
おコメ「天狐。。。天狐って、てんこ?」
みすず「てんこ?!」




てんこ「そ! あたし、てんこ!!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
    おはぎ谷に登場する時は
    この体で登場する事になったの!
    よろしくね(^o^)v」



ってな、事で、土曜日にオアゾで開かれていた「みそろぎ人形展」に行って
またまた、ままごと森師匠のワークショップに参加しました。

でもって、今回は「きつねかぶりちゃんを作ろう」に
参加だったので、画策してたのであります。

あたしの分身を作るぞ!

なので、師匠に無理言って、「太めの狐」を作りたいので
ヨロシクゥ〜っと根回ししてたのです。

それでも、「狐ってさ、細いイメージじゃん(;´▽`A`` ちょっとムリ」ってな
事だったんですが、さすがに師匠の用意とレクチャーがあって

それでも、なんとか、ぷっくりめの(それでも私よりは
随分細いイメージだけど(笑))しっぽボンボンの
きつねかぶりちゃんが誕生!

めでたく、おはぎ谷デビューをしたのですわ
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

時々、私の分身としてこれからおはぎ谷に
登場する予定です♪
よろしくぅ〜〜〜〜!(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/09/18(Sun)23:58:25
オクお疲れ様♪
またまた新たなるご縁を結べてよかったね。
今年は11月で最終・・・
もう、もうそんな時期になるのねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

(o ̄ー ̄o) ムフフ
天狐ちゃん♪
星座関連のお話かしらと思ったら
てんこちゃんの分身登場とは!!
おはぎ谷では一番のオチビちゃんだよね?
んでも そこは天狐ちゃんだもね。
どんな展開を繰り広げてくれるのかしらん♪
楽しみにしてるよん(@⌒ο⌒@)b
アンル [編集]
Re:無題
2016/09/19 09:53
m(*>▽<*)m アリガトッ
オークション、新しいご縁が結べると
テンカスが世の中にまた広く生息してる感が
あって、嬉しいもん(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

もちろん、以前からのご縁の方も
「また今度もお迎えしていただけた」っていう
喜びがあるし、

どっちにしても、素敵なお取り引きをさせていただく
喜びだわん.:゚+(u_u*).:ポッ+

星座は前降りみたいな(^-^;

天狐。
今までも、自分の分身擬人化した子を。。。
とは思っていたんだけど、
イマイチ、ピンとこなかったんだよね。

で、今回はきつねかぶりちゃんって言う事で
これは!

って、思って。
そうそう、小さいサイズなんだけど
そこはそれ、「てんこ」だしね。

でも、おはぎ谷の面々。
私の事など全然、尊敬してないから
気をつけないとだよねpupu (* ´>艸<)・:∴
お疲れ様~
2016/09/19(Mon)08:23:23
オークション、お疲れさまでした~(^^♪
凄く素敵な子だったから、お迎えできる方が凄くうらやましかったな~~
最近、ブライスOF に少し萌えてるので、いろいろ楽しませていただいて、次回も楽しみにしてるから~また素敵な子と素敵怪しい世界を見せてね。

ままごと森さんのワークショップ、いいな~私も行きたい!!またいつか行けたらいいな、と思う~よろしくお伝えくださいな(#^.^#)天狐ちゃん、出来上がり凄く楽しみにしてるね、( ^)o(^ )
run [編集]
Re:お疲れ様~
2016/09/19 09:57
runちゃんに、羨ましいって言ってもらえて
嬉しいぃわん。

おお!
ブラOF萌えなのねん。
大きな子から小さい子まで
いや、人間までも
runちゃんお針子は
許容範囲が広くてすごいよねぇ!!!

私も来月は、カスタムは出品しないつもりだから
私もちょいとOFなどショップできたらなっと(〃∇〃) てれっ☆

ままごと森さんのWS。
楽しくて自由な雰囲気でそして、かわいい子が
作れて、楽しいよねぇ〜!

あ、画像の天狐が、その時、作った子だよ。
これから、おはぎ谷で私の分身として
活躍してもらうつもり♪
これまた見守ってやってね(笑)
この子が天狐ちゃん
2016/09/19(Mon)19:30:42
あらら、私ってば、このこがそうなのね~~
かわいいな~~っ!!やっぱ自分で作るのって、特別だよね。
活躍たのしみ~~(^^♪
てんこちゃんのつくるOFは大人気ですぐ完売しちゃうけど、私はなかなかだから,がんばらないとね、ブライスはやっぱ、そのうち
ジュニムーンで販売したい、Shopがんばれ~~、わたしもがんばる~!!
run [編集]
Re:この子が天狐ちゃん
2016/09/19 19:38
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
そうなの、この子が「天狐@てんこ」なの♪

お顔は例によって、ままごと森さんの子なんだけど
あとは、自分で作って、
あ、しっぽも、ままごと森さんだった!

いびつなところかとも
自分で作ると(自分の作品だとアラとして
見えないけど、ままごと森さんの子がベースだと)
味に思えてくるもんねぇ♪

OF。
やぱり、一杯作るのって得意じゃないから
次は、ヤフオクにしようかなって
思って♪

ジュニムンでの販売!!
がんばれぇ〜!

無題
2016/09/20(Tue)01:37:15
オークションお疲れさまでした!
とっても素敵な子でしたよね(^_^)
持ち主さんが羨ましいです!

おはぎ谷にてんこちゃん登場ですね。
とってもキュートなてんこちゃん♪
いやいや実物のてんこちゃんはスレンダーだと
思いますが、この子も素敵です。
おはぎ谷での活躍を楽しみにしております!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/09/20 16:20
m(*>▽<*)m アリガトッでっす!
今回はサクっとお取り引きが終了して
ほんとに、ほんとに、ε-(´▽`) ホッとしたわん。

てんこ!
外側から間の手程度に
チャチャは入れてたけど
中でちょいとおコメちゃんたちと
遊んでみたくなって(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

いやー、最近、ちょいとアルコールを摂取し過ぎで
お腹がハンパないよぉ〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

なので、プックラ天狐がちょうどいい!
むしろ、お顔なんて、細すぎるくらいだけど
下膨れの狐ってば、あり得ないから(笑)
こんな感じでpupu (* ´>艸<)・:∴