忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1834  1833  1832  1831  1830  1829  1828  1827  1826  1825  1824 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週はずっとずっと雨の東京も
やっと昨日は晴れてお日様と
ご対面。

今日も晴れてたけど、
もうこの時間は雲が多くなってる。。。

暑さもほどほどに戻ってきて
夏スッキィとしては、嬉しい限り。

さてさて、先日、ヤフオクでカスタム要員に
「未開封シンプリーマンゴーとグアバ2体セット」を
ゲット。

ほんでもって、封を開けてみると
マンゴーさん、未開封のはずなのに
箱が開いてる?

で、なんか軽い気がする?

と、なんと

本人がいらっしゃらない(?ω?)(?ω?)(?ω?)

カスタムされるのが嫌で途中で逃げ出された????
新手の詐欺???(笑)

ふんなバカなと、出品者さんに連絡したら

「5年前の事なので、てっきり2つとも未開封だと思って
出品しちゃった」

との事(;´▽`A``
「すぐに返金します。ご迷惑をおかけしたので、グアバさんは
差し上げます」

ってなお申し出。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
って、思ったけど、それはちょっと申し訳なさすぎたので
少しお安くして貰って、譲っていただいた。

今日、ちゃんと入金してくださったし♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
最初びっくりしちゃったけど、得しちゃった!!

しかし、びっくりしたけどなんか笑っちゃうお取り引きでした.: *:( *´艸`).:゚+

で、来週あたり、出品しようと思ってる
ブライスのOFセット。

なんかアクセを付けたいなぁ。。。と
考えてたら

そうだそうだ!

トゥースだ、トゥースだ、ハハハハハ!

って事で「歯」のペンダント作りたくなって

作ってます。





出品のはやぱ一番小さいのにしようかな。

あとの試作品は、おコメちゃんにでも
あげるかな(笑)




拍手[8回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/09/26(Mon)20:08:41
本人いらっしゃらなかったんですか!?
そんなことあるんだー(;´∀`)
ちょっとビックリ。。
でも出品前に確認しなかったのかい?
それはそれでオソマツですね(´・ω・`)
まあ結果オーライってことでww
お安くなってラッキーでしたね(*´▽`*)
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2016/09/26 20:37
そうなの、本人不在のまま
発送されてきて(笑)

私も、人形モノになってから
ヤフオクもそれなりに長いけど
初めてのケースでワロタpupu (* ´>艸<)・:∴

付属品が欠品してたとかってのは
あっても、本人がいらっしゃらなかったのは
すごいよね。

出品者さんも、開封してた事を
マルっきり忘れてたんだろねぇ( ・∀・)ノシΩ<ヘェー♪ ヘェー♪

そうそう。
結果オーライって事で(;´▽`A``

お安く手に入れられてめでたしめでたしっちゅう事でするわ!
無題
2016/09/26(Mon)22:50:35
今週もイマイチのお天気続きらしい(;´Д`A ```
明日は夏日みたいだけどね。

不在ブライスだなんて( #●´艸`)プププ∮+
発送前に一応ねぇ~確認とかねぇ~
5年も前なら特にねぇ~・・・
んでも 新手の詐欺でなくてよかったね。

洋服に付属する歯のペンダント♪
血付きかしらん!?(@⌒ο⌒@)b
何気にハロウイン仕様な感じになるのかな?
いいねいいね♪
アンル [編集]
Re:無題
2016/09/27 12:13
ほんとだねぇ。(;´ー`)┌
今日は、夏日で明日から
またイマイチ? ってな。
だってもう、9月も終わりだもんねぇクスン…(/_<。).:゚+
すっかり、空気は秋だもんなぁ。

ほんとに新手の詐欺でなくてよかった。
しかし1体は入ってたから
多分、うっかりだと思ったけど
これで2体とも入ってなくて
連絡取れなくなったら。。。。
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キして笑ったお取り引きだった。

ハロウィンが近いけど
ハロウィンってわけじゃなくて
軽いゴシックホラーな感じかしらねぇ?
いや、クラシカルな感じだよ。

なんか来週って思ってたけど
ほぼ出来上がりつつある。

でも、まあ、ゆっくり出品しようかと(笑)