忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1838  1837  1836  1835  1834  1833  1832  1831  1830  1829  1828 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルファベットの森を
ザラメが歩いていると
何かが落ちているでは
ありませんか。

ザラメ「???な、何????」


ザラメ「あなたはだぁれ?」

ツバメ「ピヨ♪」

ザラメ「行倒れているのでふか?
    なんなら、うちへ来る?」

ツバメ「ピヨ♪」

ザラメ「おっし!」



ザラメ「うんしょ、うんしょ」

そこへ、おコメちゃんが通りかかります。

おコメ「何やってんの?」

ザラメ「あ、おコメちゃん。
    ちょうどいい所へ通りかかってくれたぁ」

おコメ「その子は?」

ザラメ「うちへ連れて帰ってもいい?」

おコメ「( ̄^ ̄;)ウーン ま、いっか」

ザラメ「ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪」



ザラメ「うーん、うーん、うーん」

おコメ「どうしたのよ?」

ザラメ「重くて持ち上がんない(;¬_¬)
    おコメちゃあ〜ん(;´ー`)┌」


おコメ「仕方ないだわさ。
    さ、おうちへ帰ろう!」

ザラメ「ツバメちゃん、ちょっと
    首、苦しそう( ̄▽ ̄;)」




ずっと遊びたかったんだけど
なかなか、遊べなくて

Bearberyyの渡辺利絵さんの
ツバメのヒヨコちゃん、

やっとこさ、でも、あっさりと
おはぎ谷のメンバーに!

明日も続けて、
遊びたいよぉ〜!
(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても、東京はちょっと前まで
夏だったのに、昨日から
めっきり寒くて、秋になってしまったよぉクスン…(/_<。).:゚+

これから寒い冬がやってくるかと思うと
憂鬱だなぁ。。
(ノ_-;)ハア…

カレンダーも今月を含めて3枚だもねぇ。。。



拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/10/10(Mon)21:21:43
あーーーーーっん
ツバメベイベ~~~~~~っ!!
も、もね、激カワなのよねぇ~~~~^っ
クタクタ感もなんもかもぉ!!
この子とフレブルちゃん・・・
どちらへ嫁いで行ったのかしらo┤*´Д`*├o アァー
しかし、ザラメちゃんてば、さ行がは行になる子
だったのね( #●´艸`)プププ∮+
おコメちゃん!!首っ!!絞めてるぅぅぅ!!
その子は絞めるこじゃないのよぉ~~~~っ
お取り扱い気をつけてやってね♪

こっちも一気に秋が深まったよぉ(ρ_;)・・・・ぐすん
爽やかすぎる秋晴れで朝晩は涼しい・・・
だね・・・今年もあと・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
アンル [編集]
Re:無題
2016/10/11 16:39
実物を見ちゃった
アンルちゃんなら、
これ見たら、悶えるくらい
カワイイって事、わかって貰ってて
嬉しい(*^o^*)

ほんとに、どちらのお宅で
かわいがって貰ってんのかなぁ〜って
行方がすごく気になるよねぇ。

ザラメ。pupu (* ´>艸<)・:∴
緊張したり、慌てたりすると
サ行がハ行になるみたい♪

おコメちゃんは、リケ女だから
どのくらいだと、致死かどうかは
わかってやってるので
けっこう手荒に見えるけど
大丈夫らしい.: *:( *´艸`).:゚+

いやー、ほんとに、なんか一気に
寒くなっちゃって、
淋しくなっちゃって
何もする気が起きなくなっちゃって
干涸びてる今日この頃だすミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
無題
2016/10/11(Tue)15:10:43
このツバメのあかちゃんめっちゃ
可愛いですね〜〜〜〜!!!
あの雛のふにゃっとした感じが出ています♪
好きです!
おはぎ谷もどんどん賑やかになりますね。

本当に急に寒くなってしまって…。
冬物のカーデガンを出しました。
今日はこれからフラメンコのレッスン
です。
学校祭が近いと色々忙しいです.・゚・(ノд`)゚・.
でもてんこちゃんのブログを見て
癒されます〜〜〜。
だってとってもシックで少しダークで、
落ち着く空間なんですもの(*´∀`*)
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/10/11 16:42
クタクタ感がめっちゃ
かわいいツバメちゃんなの♪
肛門もかわいいしね(笑)

ほんと、一気に寒くなって
私はもう冬眠したい気分になってきた( ̄▽ ̄;)

何かせねばと思っても
体が動かない、この干涸び感。

ちょいとこの寒さに心も体も
慣れないと、色々と滞ってしまうわぁ。

そっか、せりんちゃんは、もっか
フラメンコの練習真っ最中なのね!
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

学園祭! 楽しいけど
その前は色々とやる事があって
大変よねぇ。
まあ、それも楽しいうちに入るのだろうけど.: *:( *´艸`).:゚+

(/▽\) イヤン
私のブログで癒されてえ〜!

( ̄ー+ ̄) フフ…。そうそう、
ダークって、何故か、癒されるよね♪
華々しかったり、かわいかったりするのよりも
癒されると感じるモノよね!!