忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1842  1841  1840  1839  1838  1837  1836  1835  1834  1833  1832 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショップにワンピ、アップしました。

みゆ猫屋商店

先日も書きましたが
2種類の生地4着の販売です。

なんちゃってアンティーク布花。
まだ、修行中で、あんまり大したデキでないので
おまけのつもりでよろしくお願いします。


「秋なのに春の草原なの、ワンピ」右、左



「秋のお花畑で踊っちゃえ、ワンピ」右、左です。



 





(同じ生地の個体分けは
お花が付いている位置で「右」「左」としましたので
よろしくお願いします。)

そして、恒例LDD(笑)

今回、綿ローンで生地が薄手なので
首まわりがLDDには、きっちり過ぎて
かなりホックをパッチンするのに
勇気のいる引っ張り方をしないとダメなのですが

パッチンする事はできるにはできます。

が、糸、ぶち切れが怖いので
後ろで安全ピンなどで止めていただければ
安全かと( ̄▽ ̄;)

でも、着られまする。

来週の水曜日、26日午後9時からの販売予定です。

お気に入りが見つかったら
よろしくでっす。

でもって、布花もまだまだ修行中だし
日頃の感謝もこめさせていただいて

ちょいとだけどお値段低めですぜ.:゚+(u_u*).:ポッ+

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/10/21(Fri)20:04:26
おっ!!
プレビュー!!
秋なのにぃ~シリーズなのねん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
布花ポイント高いよぉ~!!
リビデもいけちゃうのね。
うちにはもう一体しかいないけど(;´Д`A ```
今回もまた瞬殺なんだろうなぁ~~~~っ!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/10/22 11:57
秋なのにシリーズよぉ〜〜〜!!

(*'д'*)え?!
布花、ポイント高い????

(/▽\) イヤン
嬉しいぃ。ヘボいって思ってるからさぁ。
そういって貰えると
めちゃくちゃ嬉しくなるぅ〜!

またがんばって作ろうって
気持も湧いてくるよぉ〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
あじがどぉ〜〜〜₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

このワンパターンワンピは
意外にドールの幅が広くて
「え? こんな子も着られるの?」
ってな具合なの。

えぇ〜!
アンル家にはLDD、もう1人しか
いらっしゃらないのぉ〜!
それは初耳!!!

我家も、もう増えないだろうなあ〜って
思ってたんだけど、10月発売予定の子を
予約したんだけど、

どうやら、恒例の発売日が遅れる状態みたいで
来月かなあ???と待っておるのであります(  ̄^ ̄) トオイメ…(笑)

ほんと、油断すると増えるのよね
LDDpupu (* ´>艸<)・:∴