忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1847  1846  1845  1844  1843  1842  1841  1840  1839  1838  1837 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかね、リア充実っていうか
忙しいでこざいまする(^^;;

昨日は吉祥寺で
お友達のかおりんが
「どうぶつ展」
という、二人展をやっているので

行ってきましたぁ。

で、写真とか1枚も撮ってないし
((((;; ´ (ཬ) ˋ )))

久しぶりだったので、
お話に花が咲いてしまってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

7日月曜日まで
吉祥寺MONOギャラリーにて
開催中ですので、もしも
お近くにお寄りの際には
のぞいてあげてねん

で、帰りにSOFT BANKで
ギガオイシ〜 ミルクポッキー
貰ってきました。


だったりで、カスタムになかなか
着手できまへぇん⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

来週もね、遊びに行ったり
布花のワァクだったり
再来週も遊ぶお約束あったりね
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

こうやって、師走へ突入していくのね

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/11/05(Sat)16:12:10
あ~ ギガちゃんのポッキー♪ 貰ったらミニチュア作りたいなあ~って思ってます。リア充~イイネ!
*YUKO* [編集]
Re:無題
2016/11/05 20:51
.: *:( *´艸`).:゚+
そうだよね。YUKOちゃんなら
ドールサイズ、作れちゃうもんね。

ちょっと、アンケートとかしないといけないので
面倒で、ま、結局は、製品を売るきっかけを
作るイベントなので、お姉ちゃんとか
ちょっとうるさかったりするけど

「ただ、これを貰う!」と
固く決心していけば、
とりあえず、大丈夫だと(笑)

ほんと、11月になって急に忙しくなっちまったよぉ。

嬉しいような、ほんとアッという間に
1年が過ぎていくぅ〜〜〜!!!
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
無題
2016/11/05(Sat)20:48:45
動物展、楽しそう、素敵な作品が見れていいな~それにギガポッキー、ほしい・・・エへへ
run [編集]
Re:無題
2016/11/05 20:52
今や空前の猫ブームだから
猫作品がやっぱり一番人気なんだけど

それでも、どうぶつたちは
楽しげに誠実に
そこにいたよぉ〜!

ギガポッキー!

ソフトバンクのお店で
アンケートに答えると
貰えるよん♪

でも、一人一回しかできないのが
ちょっと残念<(;~▽~)

一杯貰えれば、お友達の分も
貰って帰るのにねぇ。。。。(;´▽`A``
無題
2016/11/06(Sun)10:54:04
12月になると気持ちだけ気忙しくなって・・・
その前の11月って色々予定を入れちゃったりね。
かおりんって何度も言ったかな、あたしかおりんだからドキってする( #●´艸`)プププ∮+

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ギガオイシーやつね♪

あたしは昨日から風邪っぴきで熱が出て。。。
オットットがロハスの前日からおかしくって、
しっかりもらっちゃったのよ、いらないっての!!
o><)oモォォォォ~ッ!!
昨日は(● ̄  ̄●)ボォ----
夜は10時に就寝{[(-_-)]}zzzzZZZZ
今晩 寝れないとオモワレル・・・
昨日は高野山へ行く予定だったのに・・・
フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~
アンル [編集]
Re:無題
2016/11/06 19:05
だよねぇ(~_~;
12月はあれもこれもって感じで
それにつられて、なんか11月に
できる事はやっておかなくちゃみたいなさぁ。

で、そなのそなの。
11月に目一杯、入れちゃったり
今年中にやっておかなくてはな事
今年中にやりたい事が

ギュウギュウ詰めになっちゃうんだよねぇ(;´▽`A``

なので、忙しい。
まだ、大掃除には早いけど
ソロソロ少しずつやっておいた方が
年末、楽だしなぁとか
気持がねぇ(;¬_¬)

そだそだ。
アンルちゃんも、カオリンだもんね。

で、ギガオイシ〜やつ貰うのに
アンケートとかしなくちゃいけなくて
ちょっと迷ったけど、
やぱ欲しかったから、
アンケしてきた(笑)

あらま。風邪っぴきかぁ。
急に寒くなったり、日中は温かいのに
朝晩は冷え込むし

ダリンのを貰っちゃったかぁ(;´ー`)┌

ほんとに、欲しくないものの
3つの指に入る
「風邪」

すんごい熱でもない限り
前の日、お子ちゃま時間に
寝たり、ずっと寝たり起きたりしてると
寝れないよねぇ<(;~▽~)

でも、無理して夜更かしなど
しないようにね。
しっかり風邪を治してねん!