忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1851  1850  1849  1848  1847  1846  1845  1844  1843  1842  1841 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の東京はめちゃんこ温かくて、
Nちゃんと武蔵関のオザキへ行く約束してて
正解ぃ〜な、オザキ日和.: *:( *´艸`).:゚+

あ、オザキとはあのフラワーパークのオザキ♪

オザキの中にある、昭和匂が漂い過ぎる
従業員のやる気のない「コロラド」で
お昼をいただく。

いかに世の中が乾燥しているからといって
私の食べた「アボカドサンド」の
パン肌がカサカサだったのは
「私のお肌かい!?ヾ(-_-*) オイオイ」と
突っ込みをいれたくなった<(;~▽~)

ま、それはおいといて。

ゆっくりと色々と物色したけど
今回は二人とも植物は買わなかったの。

私は、鳥のブリキのおもちゃと
小さいビーカー。

100均で前に買ったエアプランツ。
多分、ドライフラワーになってしまわれたので
ここに安置。

それが良い感じに.: *:( *´艸`).:゚+

で、バタバタとしながらも
チマチマとブラカスしておりまして

途中経過チラ見せでございます。

かぶり物は試作品で無視してねん。

今回は、リップ濃い目の
意思の強い子になりそうだわん。

(//艸//) …ムフ♪

付属のモノたちも少しずつできあがりつつあって
もしかして、早ければ、来週にでも出品
できちゃうかもぉ〜〜〜!!

とにかく、やる事、一杯だけど
がんばるぅ〜!!!

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/11/16(Wed)22:02:16
「コロラド」なんだぁ!!
地元にコロラドというカフェがあって、その昔々、
彼氏がそこでバイトしてる時に大学生の女子に誘惑されたという( #●´艸`)プププ∮+
んなこと思い出しちゃったぜい♪
ビーカーとかまたもや医療器具の仲間じゃぁ~ん!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そうそう、エアプランツ、そうやって何個ドライフラワーにおなりになったことか・・・
ゆえにフェイクに限るアンル家。

おっ!!チラ見せテンカス!!
だね、久し振りに濃い目のリップで
昔のテンカスっこ思い出したわぁ~
来週にも出品(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
さて!!どんな風に登場してくるんだろ!!
楽しみぃ~!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/11/17 11:36
コロラドっていろんな所に
ありそな名前だもんね。

pupu (* ´>艸<)・:∴
なかなか大胆な大学生の女子!
誘惑してくるなんてねぇ(*´艸`*)♪

あ、やっぱりオザキに行っても
医療系を買っちゃうなんて
どんだけ好きなんだ、私(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

エアプランツってさ、「お水が要らない」
みたいな感じをうたってるけど
実はすんごいお水が好きなんだって。

だから、週に2回くらい、しかも夜に
お水バンバンあげた方がよいんだってさ!
だから、だいたい枯れちゃうみたいで
うちの子も、かなりお水不足だったみたい。

で、この子はおなくなりになってしまったけど
今、生きてる子はもっと元気にしてあげたいのと
なるほどとノウハウを教えてもらって
増殖させたくなってるのでありました( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

しかし、今のフェイクはほんとに
デキがよいから、その外見だけを
愛でるなら、フェイクでも充分だもね。

テンカス。
だねぇ、昔のリップは
真っ赤だったもんね。
今回は濃いけどやっぱり
ブラウン系で♪

今回の子は、なかなか作ってる
途中経過をアップできなくて
次はいきなり完成形で
ドンと登場かもだけど
見てやってねぇ。

来週。。。。(ー'`ー ; )
(ー'`ー ; )。難しいかなぁ。。
でも、がんばる!!