忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1853  1852  1851  1850  1849  1848  1847  1846  1845  1844  1843 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リップをマットのままか
ツヤツヤにするか
恒例の迷いは、まだあるものの

ほぼ、完成のドールバスケットの主人公。
名前はまだない。


 

でもって、うさぎ頭はお帽子と合体して
もののけ姫ぽいいでたちもしちゃう。





うさぎ頭は、取り外しができて単体で
アクセとしても使えるし(ブライスにはブローチとしては
デカ過ぎだけど(;´▽`A``)

ヘアドレスとしても使えるように、
ただいま製作中。

以前作ったフェイスとうさぎ頭を
お皿にもって、メインディッシュのできあがり。


さてさて、仕上げ段階であります。

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/11/18(Fri)22:01:49
うぉっ!!
もののけ姫のあの歌声が響いてきたわん♪
ヘドレときましたかい!!
迫力ものだね。
現実と幻想の境目みたいな摩訶不思議な
世界観が何気に漂うような・・・
うさぎさんや眠り姫やどんな風に
繋がった世界なのか♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
メインディッシュ、どこから手をつければいいのぉ^~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アンル [編集]
Re:無題
2016/11/19 12:14
♪張りつめたぁ〜弓をぉ〜〜
pupu (* ´>艸<)・:∴
なんかさ、もののけ姫だし
アリスだし
もうなんでも来いみたいなさ(笑)

妄想が走りまくって
いや、やりたい事が
重なってグチャグチャになってるけど
でも、やりたい事は後まわしに
できないヒトだから
シャーナイよね(;´▽`A``

早く合体させて物語を
始めなければ
みんながうるさくてね(笑)

えっとメインディッシュ。

好きなモノからがっつりと
いっちゃってください!!!
いや~~奥が深いネ
2016/11/21(Mon)09:41:30
おはよう~(^^♪何回か読み逃げで、なかなかコメできなくて、ごめんね~
お針子の合間に庭の片付けしたり、枯れ葉の始末したり雪が降る前にやること満載・

ほんとにどんどん世界が広がっていくね~
その小さなバスケットを開けると、入りきれないほどの夢や思いやいろいろなものが、飛び出してくるんだね!!すごいな~~

カスブラちゃん、今回は今までの子と少し違う今までの子を上回る目力で、意志の強さを感じる~出来上がり楽しみにしてるね。
run [編集]
Re:いや~~奥が深いネ
2016/11/22 14:19
忙しい所、コメm(*>▽<*)m アリガトッ
だよねぇ。
北の冬を迎えるには色々と
ほんと、やる事が一杯だもんねぇ。

世界、広がったかなぁ。
今回は、小物が少なめで
オーナーさんに妄想を膨らませて
いただく、そんな感じになってるのだけど

悪夢はテンカスとAuraとみんなで
見てもらうって事で(〃∇〃) てれっ☆

いつも見てもらって
そしてコメもらって
すんごい励まされる!!

ほんとありがとねん♥️