忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1848  1847  1846  1845  1844  1843  1842  1841  1840  1839  1838 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はほんとに久々に
jちゃんちにお邪魔してきたよん。

なかなか都合があわなくて
遊べなくてさ<(;~▽~)

やっとこさな逢瀬!

だもんで、色々とおしゃべりしたり
なんだったり、で、
画像が。。。。
(;´ー`)┌

あ、今回は1枚だけあるわよpupu (* ´>艸<)・:∴



新人さん♪
アンニュイな井上真央ちゃんみたいな子♥️

美味しいケーキとかお昼ご飯とか
それらもまた写真を撮るのを忘れて( ̄▽ ̄;)

というかさ、jちゃんのダリンも一緒に
ご飯食べたりおやつだったので
写真バシャバシャってのも
失礼だと思ったのさ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

って事で、またまた楽しい久々の
時間をありがとうです。

しっかしさ、えっらい寒くて
予報では17度とかだったのに
全然、気温上がらず、
jちゃんちへ行く途中で
ユニ○ロで、インナーとして着る
フリース、買っちゃったよぉ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

ってかそれくらい寒かった。
おかげで風邪ひかずにすんだもよう。

が、しかし、他方面で旦那君が
風邪を頂いてきたわ。。。。
こんなに寒暖差があると
風邪、流行ってるねぇ。。。

皆様も、くれぐれも温かくして
お休みください。

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/11/08(Tue)23:09:41
お友達のだんなさんもいっしょだと写真はねぇ~
そしてすぐにおしゃべりに夢中になっちゃうしね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
撮影ってなるとやぱちょっと中断しちゃうしね。
アンニュイな井上真央ちゃんも可愛いし、抱っこしてる猫ちゃんも。+o.*゚。+κα(´・Å・。`人)ωα[Е]иё+.。o.*゚+。

インナーとして着るフリースがあるんだ!?
ヒートテックではなしに!?
あったかそう♪
んでもあたしの場合、肉襦袢+になりそ(;´Д`A ```
風邪はほんと流行ってるよぉ~
ぼちぼちインフルの予防注射へ行こうと思ったけど
風邪が治ってからだわん。
まだ咳がちょいと出るし、鼻もちょっと・・・
昨日は鼻づまりになりかけたから
玉ねぎを置いて寝たら なんと!!!
期待してなかったけど効き目大でびっくり!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/11/09 15:48
そなのそなの。
まだ二度目だし、緊張もしてるしさ(;´ー`)┌
礼儀っていうかね(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

で、久しぶりだったもんで、
時間も足りないし、
写真撮るのも忘れて
あれやこれやとさぁ(笑)

でも、ちゃんと新人さんは
撮っておかなくちゃいけないと思ってね.: *:( *´艸`).:゚+

これだけはパチリ。
だけど一枚って〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"


>インナーとして着るフリースがあるんだ!?
>ヒートテックではなしに!?
あ、ごめん。
書き方が悪かったよぉ。
インナーって下着っていう意味ではなくて
ジャケットの下にっていう事で
普通のフリースのベスト。
しかもピンクを買ったよ.: *:( *´艸`).:゚+

ジャケットの下、薄い、しかも、骸骨の部分が
レースになってるTシャツで
それこそ、インナーにはまだババシャツも
着てなくて、寒いブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

なので、ぬくぬくフリースは
やぱり、偉大だとおもた!

だね。アンルちゃんは、
風邪が完治してから
インフル予防接種だね。

私は毎年インフル予防接種はやってないのよお。
旦那の会社から1枚無料権が貰えるけど
いつもスルー(;¬_¬)

私も旦那くんからもらわないように
しなくちゃだ。

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
やっぱり、効くのね。
タマネギ。
私は鼻づまりになると
すぐに点鼻薬を使っちゃうし
お猫ズがいるから
タマネギは危ないから
やった事ないけど
そんなに効くのねぇ!
すごいぞ、民間療法。

アンルちゃんの風邪も早く治りますように!
いいな~~
2016/11/09(Wed)10:43:29
久々で楽しかったでしょ~(^^♪
旦那君KENJIさんはおげんきだったかな~
毎回混ざりたいともう私でしたエへへ

サッポロも毎日雪で、早い冬でブルブルしてますよ~
風邪ひかないようにお互い気を付けようね。
どろさんの子、私もほしかった、でもほしい子たくさんいる、テンカスちゃんも夢のように~~~
run [編集]
Re:いいな~~
2016/11/09 15:51
もう、ほんとに、ひっさびさでさぁ。

jちゃんダリンとは2度目だったから
まだ緊張しちゃって(笑)
なんかこう、しどろもどろだったりしたわキャ━━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!

ほんと、近かったらねぇ。。。。

サッポロはそうだよ、
もう雪だもんねぇ。
私なんかが寒いなんて
言ってるのが申し訳ないくらいなんだけど
ほんとに、関東もググっと寒くなってブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

だねだね。
風邪は万病のモトっつーもん
とにかく気をつけないとだよね!!

ドロさんの子。
初めて間近で見たの。
こんなに小さかったんだぁと
なんかびっくりしたり
その独特の造形ボディに
感心したりと、舐めるようにして
見ちゃった(笑)

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
最近の子はrunちゃんちには
嫁いでいってないので
ほんと、ご縁があるといいなって
思ってるわぁ。

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんとに、お人形沼は尽きる事がなくて
あとからあとから欲しい子が出てきちゃって
大変だよねぇ。。。。。。.:゚+(u_u*).:ポッ+