忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1845  1844  1843  1842  1841  1840  1839  1838  1837  1836  1835 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイクをとりあえず
してみた付属品のフェイス。

これで一応、一旦の完成という事にしました。




次回もディスボックスが付属するんですけど
ボックスというよりも、バスケット。

それらとこのフェイスと
どんな風に合体するのかは
また、お楽しみって事で。

でもって、
フェイスの傍らにある
ベージュの布花3本。

作ってみました。


フムフム。

自分で色も染めてみたのね。
そして、
布にコテをあてると
それなりに、花びらみたいになるのが
なんか癒されるぅ.: *:( *´艸`).:゚+

仕上げの詳細とか
よくわかってないんだけど
雰囲気はちょっとアンティークな感じ
出てるかなぁ。

100均で買う、布花とどう違うの?
と、言われちゃったら、それはおしまいなのだけど。。。

えっとね、100均には
こんな地味な色のはないかな?!(?ω?)
ってな違いがあります(笑)

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/10/26(Wed)23:45:35
リボンが変わった!?ダークなちょっと感じだったのが華やかささえ感じるぅ。
そしてそこにそっと添えられた布花と
意味深な指先。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
布花、主張しない色で周りを引き立てるように思うわん。
さあ、ブライスと合体してどうなってくのか・・・
ぞくぞくしちゃうわん!!

アンル [編集]
読み込み中・・・
2016/10/27 14:19
うん。
リボンを新しくしてみた。
でもって、分け目が変わって
チュールも控えめに。

そんな感じで。
また、組み合わせてみて、
少し修正はあるかもだけどね。

なんかさ、体が完全なのも
いいけど、部分ってのも
すごく好きでね .: *:( *´艸`).:

どんな感じになるか、私も
ぼんやりとしか
見えてないという段階で
(^^;;

でも、完成に向けて
ゆっくり進むね。

布花。
100均とは少しは違う事が
わかってもらえて
嬉しい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

無題
2016/10/28(Fri)19:34:51
布花の古びた感じが好きです!
こんなに器用に素敵なお花が作れて
しまうてんこちゃんて(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!
お人形って総合アートだもんね。
どこから攻めてもOK。
てんこちゃんは、お人形を芯から
好きなんだなぁ〜〜〜って伝わって
来ます。
オークションで、中古になった
てんこちゃんのカスタム発見!
欲しかったけど、私にはあり得ない(^_^;A
高額になっていたので、また指をくわえて
見てます(^_^;A
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/10/28 20:15
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
布花、褒めてもらえて
嬉しいぃ!!

ほんとに、お人形から色々と派生して
作ったり、買っちゃったりしちゃってるわけで

お人形好きでなかったら
カメラもやってないだろうし
あれもこれも
やってないだろうなぁ〜と

元凶は、お人形なのね(笑)
でも、ほんとに、好きでたまらない
から仕方ないもんねぇ(;´▽`A``

あらま。
ドナドナされてる( ̄▽ ̄;)
ま、色々とオーナーさんにもご事情が
おありだろうし、また新たな
オーナーさんの所へ行けるのも
楽しいって事だしね。

せりんちゃんとのご縁も
夢見ておりまする.:゚+(u_u*).:ポッ+
す・て・き
2016/10/28(Fri)21:21:06
アンティークな布花がすてき~、生地はシルク?少し光沢がある感じがする、それがいい感じだわん。色も少しずつ違うし、眠れるクビちゃんにぴったり、早くこの先が見たい~
run [編集]
Re:す・て・き
2016/10/29 15:53
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
runちゃんにも、布花、褒めてもらえたぁ〜!

(*^-^)うん!
生地はシルク。
薄いヤツだからすぐに癖がついて
花びらみたいになるし
そうそう、光沢があるのも
ポイントだよね♪

さすが、生地に詳しいわん♥️

この先、がんばって来月には
出品できるように、
でも、ゆっくりしっかりと
進めるねぇ!

楽しみにしててねん+.Σd(>∀<*)♪゚