忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1840  1839  1838  1837  1836  1835  1834  1833  1832  1831  1830 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次のテンカスのOFを作っていたら
突然、お針子神様が降りてらして

「You! ショップしちゃいなよ!」

と、まるでジャニーさんのように
語りかけてくださって(笑)

なので、今月中に2種類、4着のワンパターンワンピの
ショップします。

詳細はまたご報告しますが
取り急ぎ、どんなんかなぁ〜っを
アップぅ!

モデルはピュアニーモSボディのおコメちゃんです。
デフォボディでも着られます。


1種類は、「秋なのに春の草原なの、ワンピ」
みゆ猫屋商店にしては、
なんというか、森ガールみたいな
シックなワンピでしょ.: *:( *´艸`).:゚+

もう1種類は

おコメちゃんが持ってる、この生地で
「秋なのに」ワンピより、少し丈を短めで
「秋のお花畑で踊っちゃえ、ワンピ」
(まあ、名前はどちらも適当ですが(笑))

を2着ずつ、販売予定です。

このワンピに、自作のなんちゃって
アンティーク布花のブローチ付きです。

布花、

お友達がお教室に通ったり、Facebookで色々と紹介されてたり、
以前から、アンティークの布花好きで
(画像は試作で作ってみたヤツだす)

特にビロード系の布花。

ヘアアクセとかヘッドドレスには付けてきたけど

本物のアンティークの布花、コスト高ッ!!

なので、自分でも作れないかなぁと
試行錯誤中。

コテとかの用具を揃えないで
作れるか自分!?

に挑戦中( ̄▽ ̄;)

なので、ちょっとヘッポコブローチになるかもですが
許してね。
だから、いつもよりちょいとお値段低めの
設定にいたしまするから<(_ _)>

ヘッポコブローチと今年1年の感謝を込めて
ってな感じで(笑)

さてと、続きやろぉ〜っと
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/10/17(Mon)19:18:38
あらま!!お針子の神が降りてきたのね!!
あたしにはまず降りてきてはくれない神だわ( ̄m ̄〃)
シックな草原とお花畑でフォークダンスでも踊っちゃう?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アンティークの布花、素敵だよねぇ~!!
しかもてんこ作(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
楽しみにしてるよぉ~!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/10/17 20:41
今回は「ジャニ神様」だった(笑)

アンルちゃんも、お猫クッション作ったりとか
するじゃあ〜ん♪

シックなワンピはちょっと丈が長いから
フォークダンスを
お花畑ワンピは丈が短いから
ポップなダンスを
おすすめよん(笑)

(*´・д・)(・д・`*)ネー
アンティークの布花。
いいよねぇ〜!

最近は少しずつ、以前に買ったものを
使ってしまっているんだけど
少なくなっていくのを見るにつけ
これは、自前で作れるように
ならんと、なくなっちゃう!!
という、危険信号が自分の中で
点滅。

どうなる事か?
なんだけど、まずは手始めに
少しずつ作ってみようかと。

しかし、コテとか買うほど
頻繁に作るわけでもないだろうし。。。

と、試行錯誤ちうなの(;´▽`A``
素敵なお題のお洋服
2016/10/18(Tue)15:55:58
てんこちゃ~~ん、お針子の神様降臨して素敵なセットが出来上がりそうね~

私はユメオト終了して今日から人間用のコート(着物リメーク)オーダーをこなして、そのあとrisubacoさんのクリスマスイベントのお洋服作るからてんこちゃんの神様が私に降臨
してくれるようお願いしてね~~、天ちゃんもショップ頑張ってね。楽しみにしてるから~
run [編集]
Re:素敵なお題のお洋服
2016/10/18 19:52
お針子の神様ってば
ほんとに急に降りてらっしゃるから
びっくりしたわあ♪

OFの方は、やっとホック付けが終わって
次は布花の成形に入るわぁ♪

なので、お針子の神様。
一段落。

次はrunちゃんちへ舞い降りていただくように
お願いしておいたから+.Σd(>∀<*)

そうか、risubacoさんのクリイベがあるのね♪
人間用も大変だし、
runちゃんも、がんば!!!

あ、ユメオト
お疲れさまでした。

で、ドロさん子はあの人の所へ
なのね。 ̄∀ ̄* ニヤッ