忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1837  1836  1835  1834  1833  1832  1831  1830  1829  1828  1827 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまにはおコメちゃんも
背景布の前で撮影を♪

ってか、この前のOFセットの撮影の
ついでなんだけどね(笑)

あ、OFセットのオークションも無事終了し
いつもながら、皆様の応援、ご入札
ほんとに感謝です♪

たまには、OFセット、出品しますので
その折は、またよろしくお願いいたします。

で、歯の残りものをアクセにして





金魚のそばにあるのは、まだ未完成だけど<(;~▽~)

そして

おコメ「たまには私もお人形など抱いてみるわさ」

と.: *:( *´艸`).:゚+

でもって、iPhoneのケース。
購入から、ずっとシリコンの色気のない
透明のケースに入れてたんだけど

色は黄ばんでくるし、
シリコン伸び伸びになって
めちゃハズれやすいし、見苦しいので
新しいの買いました。

ちょっと女子度高めで
キラキラぁ。

面はシリコンなんだけど、枠が金属なので
伸びることもないだろしね。
ちょっと、気分、たかまるぅ〜〜〜.: *:( *´艸`).:゚+


で、iosをなにげなく10.0.2にアップデートしたら
ちょいとゲームとかに不具合でちゃって<(;~▽~)

ios9にダウングレートしたんだけど

機種変更の時に色々とやったハズなんだけど
たまにの事で、忘れてて、
「てんこてんてこ舞い」の1日でした(;´▽`A``

でも、なんとか復元もできて(しかし、10.0.2のバックアップは
新し過ぎて、9には復元できず、
去年の10月の頃のデータで復元。
(その前に写真とかはバックアップしておいたので大丈夫だった)

色々あるも、やっとこさ、普通に使える状態になったわ。

でも、7月からつけてた家計簿のデータは
なくなった(;¬_¬)
(家計簿なんか、無理して付けるなって事かしら(笑)
でも、レシート撮影するだけなんで、意外に楽だったんだけどね)

あ、LINEの過去のトークデータも無くなってたクスン…(/_<。).:゚+
でも、これは10.0.2にした時も

エラーメッセージで

Letter Sealing
メッセージが復号されていない可能性があるため表示できません。友だちにメッセージの再送信を依頼してください。

って、吹き出しの中に出てて。

それは自分のメッセージも同じだったりして、
一部、消失した感じになってたんだけどねぇ(?ω?)

こんな事があるから、LINEのトークもバックアップして
おいた方がよいのかしらねぇ。。。。

しかし、ネット、携帯、パソ系で
アタフタすると、ほんと
めちゃくちゃ、疲れて、生気、吸われて
ヘロヘロになっちゃうねぇ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

なので、今日は抜け殻(笑)

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/10/07(Fri)00:55:03
オクすごかったね!!
さすがだわぁ~!!

おコメちゃん、なんだかノリノリ(@⌒ο⌒@)b
フォロワーさんが素敵な背景布で撮ってて
また欲しくなってきてやばいよ(;´Д`A ```

携帯ケースは色々収集したけど
結局 虚構メルヘンさんのでずっと落ち着いてるわん。
ぼちぼち携帯自体を変えようと思ってるから
もう使えなくなるんだけどね。
てんこちゃんのシンプルでいいね。

そかぁ~てんこてんてこ舞いになってたのね( #●´艸`)プププ∮+
んだ、あたしは機械音痴もいいとこだから
携帯やパソであたふたすると(#`皿´) ムキーーーー! ってなって血圧上がるぅぅぅ!!
んで (;´ρ`) グッタリ。
アンル [編集]
Re:無題
2016/10/07 14:16
オク。
あんなヘッポコワンピに
ほんとに、嬉しい限りだわん。
これからも精進していかなくちゃ。
なんだけど、ちっとも
お針子は上達しない(;´▽`A``
何故だ(?ω?)

おコメちゃんってば
ほとんど日常では
背景布の前に立たないから
今回はモデルさん気取りってか
モデルさんだったし(笑)

背景布。
見ると欲しくなるから
あんまり見ない事にしてるんだけど
お友達の所で見ちゃうとねぇ( ̄▽ ̄;)

初代iphoneのはケース
それなりに何個も買ったんだけど
今回のは、色気のないシリコンケースのみで(笑)

なので、ちょっとはちゃんとしようと
今回の買ったんだけど
実は、私ゴールドで、合わせて
ゴールドを買ったつもりが

間違えてて(~_~;

ダメよねぇ。なんか年とるとさぁ。
こういう買い間違えとか
多くなる(;¬_¬)

でも、逆にゴールドに縁がシルバーで
しまった感じになって
正解だったかもと思っているところ。

なかなか、気に入ってます.:゚+(u_u*).:ポッ+

私も器械とか強い方じゃないのに
誰もやってくれる人がいないのと
ゲームをサクサクと楽しみたいという
思いだけで、頑張った気がする。

ちょうど、英語できないけど
海外お取り引きしたいばっかりに
がんばる。。。に似てるかもpupu (* ´>艸<)・:∴

ほんとに、よくわかってない事を
頑張らなくちゃいけないって
ヘトヘトになるよね。

でも、こういうのがボケ防止になるのかしらね?(笑)
bvlgari watches stainless steel replica
2016/11/02(Wed)16:03:53
Obama needs to break the military once and for all; to him they are the last line of defense between him and the people of the nation. He sees them as one of the main causes for the US inflicting harm on so many – Obama sees us as nothing more than pirates, raiders, rapists and exploiters who need to be crushed once and for all in his delusional nightmares.
bvlgari watches stainless steel replica http://www.bzero1jewelry.net/