忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1856  1855  1854  1853  1852  1851  1850  1849  1848  1847  1846 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週のヤフオク。
また素晴らしい新しいご縁に恵まれて
ジゼル。さきほど旅立っていきました。

ジゼルは今年最後のテンカスになりますが
いつものように、応援ウオチご入札
ほんとにありがとうございました。

来年もまた「てんこワールド」全開で
テンカスを生み出していきたいと思っておりますので
またよろしくでっす。
ありがとうございました。

で、で、で、

うちのJコショネは、実は
jちゃんの大好きなヒトに
めちゃくちゃ似ていて
「J」の文字が「コショネ」の前に
付いたのだ.: *:( *´艸`).:゚+

だから、逢うたびにいつも
「かわいいね、かわいいね」と
ラブコールを貰っておったのです。

ほんでもって、このコショネを見る前に
同じタイプの子でウサギさんを見ていた
私でしたが、ちょいと迷っているうちに
その時はご縁がなくて

その後、コショネと逢って、その時は
迷わずうちに来てもらったわけなのです。
ご縁って逃すとほんと二度とないからね。

私ってウサギ好きでしょ?.:゚+(u_u*).:ポッ+

でね、jちゃんが、ちょいとふいに
題府さんにお問い合わせをしたんですよ。
そしたら、まだあの時のコショネと姉妹の
ウサギさんは題府さんのお手元に!!!

ってことは?!

そうなんです。

jちゃんがウサギさんをお迎えしちゃった.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

ってことは?!

え? (*'д'*)

今、我家にはこの二人がいる。

ってことは?!

(//艸//) …ムフ♪

jちゃんちにJ.コショネがお嫁に行って
我家にウサギさんが!!!

このあと、コショネはjちゃんちに旅立つのですが
しばらく姉妹の時間を楽しんでもらおうということで
このツーショットが実現!

嗚呼、なんてかわいいの。
このまま、二人とも。。。。
ブン( ;`-ω- ≡ -ω-´;)ブン
そんな事はでけんわ。

でもでも、そんな不埒な考えが
脳裏をよぎるほど
このツーショットかわいすぎ(≧∀≦)




二人で悪巧みしてるみたいなお顔(笑)

今夜は二人で一緒のベッドに眠るそうです!


ハフーン!
また、なんか運命を感じちゃった。

きっとね、逢うたびに
ラブコールを送ってくれたjちゃんに
J.コショネはjちゃんちに行く事を決めて
それで、ウサギさんを呼んだんだと
思う。
代わりに「てんこんちの子になりなさい!」って!

そんな運命の二人のツーショット。
しばらく楽しみます。

あ、ウサギさんは

「Joli lapin*ジョリ・ラパン」
って名前にしよかな。

コショネが仏語で「子豚」の意味だから
ウサギさんも「かわいい子うさぎ」ってことで

「ジョリラパン」



拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/11/28(Mon)17:05:40
んっきゃ~~~~~~っ!!
そんな運命なら いつでもどこでもだよぉ~~~~っ
(ちょっとおかしい日本語)
すっごいね!!
だってふと連絡してからの運命でしょ♪
"(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!"
そだね、Jコショネは旅立ちを決心して
うさぎを呼んだのね。
てんこちゃんのうさぎへの想いが
その時から募りまくって、今となって
再会。
素敵だわん!!
もう大満足だねぇ~~~~~っ
コショネともまたいつでも会えちゃうしね。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アンル [編集]
読み込み中・・・
2016/11/29 16:03
でしょでしょお!!、
こんな運命、いつでもどこでも何度でもだよねぇ .: *:( *´艸`).:

うん。ふとして。
と、いっても、お誕生日月ってのもあったんだけど、
それにしても!でしょ?

多分! コショネは、自分がお誕生日プレゼントとして、行くことを決心してたんだと思う。

ねぇ〜!
それで、ウサ子を呼んだんだとしか思えないこのご縁!

またまた、お人形のご縁って
すごいなぁって、改めて思ったよん。

そなのそなの!
また、会おうと思えば会える!
そんな距離ってのも、2人が
望んだのかもね(๑・ิ◡・ิ๑)

夕べは一緒に寝てどんなお話したのかしらねぇ .: *:( *´艸`).: