忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1860  1859  1858  1857  1856  1855  1854  1853  1852  1851  1850 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週はjちゃんとサクっと遊んだり
なんだかやっぱりバタバタしてて

かといって、大掃除だって、まだ窓拭きとクローゼットが
終わっただけっていう

やぱ12月という忙し魔法に世の中が
覆われているせいなのだわ、きっとヽ(,-`Д´-)

で、先週だけど、布花教室で作った
巨大ペシャージュに、ちょっと盛りを入れてたりします。


ちょっと!!
天狐にうさゑ!
あなた達が乗っかってると
何がなんだかめちゃくちゃわかんないから
どいてちょ〜だい!


ベイベとか足とか、ミラーうさぎとか盛ってみました。

これつけて遊びに行きたいなぁ〜.: *:( *´艸`).:゚+


天狐「チッ。てんこに怒られた…( ̄。 ̄; )ブツブツ」
うさゑ「木馬に乗って、あたしたちこそ
どっかへ遊びに行っちゃいたいわねぇ(*¬。¬) …ブツブツ」

ってな感じで、バタバタしている12月です。

次は年賀状だね(;*´>д<)、ハァハァ

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/12/12(Mon)21:58:53
すごい〜〜〜。
布花を確実に自分のカラーにしましたね!
これぞてんこワールドって感じになって
いいですね〜〜〜。
年賀状…作れそうもないです(´・ω・`)=з
大掃除どころか日々画材の山に
悩まされ、作業する為に机の上から
物をどけてはまた戻し…の繰り返し(><)
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/12/13 13:26
全然すごくないんだけど
とにかく好きなモノで盛り盛りしてみたの.: *:( *´艸`).:゚+
そしたら、めちゃくちゃ
これを付けて、遊びに行きたくなった。

のに。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
年賀状とか、換気扇とか、お風呂とかが。。。。(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

いやー、ほんとに創作活動すると
モノが溢れて、散らかって、すごい事になるよね(;´ー`)┌

カスタムとかしてる時は部屋は荒れ放題。
で、終わったら片付けて、また出して。。。
そんな感じだもんねぇ。

大きな絵とか描いたら、もう大変だろうしね、
せりんちゃんは!

年賀状、無理そうなのねぇ(;´▽`A``
ま、それはそれって事で、
私は今日からちょいと取り組まないとだわ┐( -"-)┌
無題
2016/12/12(Mon)22:40:32
今は忙しい魔法に覆われているのね(*´ο`*)=3 はふぅん
魔法って言われると何だかそれも
悪くない気がするけどやぱ気忙しいのはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

布花ブームはまだまだ健在なのねん♪
ますます盛り~!!
ほんとぜひシンプルな洋服にコーデして
お出掛けしてきてぇ~!!
木馬に乗って あたしも連れてってぇ~~~~^っ
アンル [編集]
Re:無題
2016/12/13 13:28
やぱ、気ぜわしいのは、
いくら魔法でもヽ(,-`Д´-)ヤダッよね!!

やらなくちゃいけないのに
やりたくない事が多いのが
どうも、このソワソワアセアセ感を
増長してるんだろねぇ(´。`;)ゞ トホホ…

布花ブームはまだまだ、来年も
続きそう!

シンプルお洋服に、これ付けて
ほんっとにどこか遊びに行きたいよぉ〜。。。。。

木馬に乗って、暗闇遊園地にでも
行ければねぇ。。。。(  ̄^ ̄) トオイメ…
布花
2016/12/13(Tue)16:42:44
やっぱいいよね~、てんこちゃんの世界観て。
私も来年は布花にチャレンジしますよ~、私用だけど~、ただ。花びらとかお花の形を凄い枚数切るのが面倒で・・・(;´д`)トホホ
編み物もしたいしね、刺繍もしたい、リボン集もしたいと欲張ってます。アハハ
大掃除と年賀状とお正月のおせちは無理、なので、年賀状は今回はいただいた方にお返事する~、3月ね東京予定、豊島園で遊ぼうよ~あそこの回転木馬素敵よ~
run [編集]
Re:布花
2016/12/13 19:30
(〃∇〃) てれっ☆
キャキャ! 嬉しいぃ。
なんか、結局「てんこ盛り」になるだけという(笑)

o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
runちゃんも、布花にチャレンジなのねん!
布花ってなんていうか、ちょいとした時間にも
できたり、大事にもならない感じで(笑)
老後の楽しみにもなるし、楽しいよねぇ!

花びらとかをたくさん切るのって
大変だよねぇ(;´ー`)┌
同じ形のヤツとか。

売ってるのもあるけど、高くついちゃう。
けど、切るのが大変なのを選ぶか
多少、高くついても、そっちを買うかっての
そのはざまで揺れるしねぇ。。。

編み物、刺繍、そうそうリボン刺繍、ずっと
runちゃん、やりたいって言ってたもんね。

やりたい事が一杯あって嬉しい悲鳴だね♪

そして、3月!!!!
遊べるぅ〜〜〜!
(*´∀`*)ワクワク

豊島園の木馬!
いいねいいね!

木馬ってやっぱり好きぃ〜!

逢えるのを今から楽しみにしてるねん!!