忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1863  1862  1861  1860  1859  1858  1857  1856  1855  1854  1853 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


磨きといっても
大掃除ではありやせんぜ(笑)

次回のテンカスには
また創作フェイスが付属する予定なので
ちょっと前に作ってた
フェイスの磨きです。

前回は、樹脂粘土で作ったんですが
今回は石塑なので
磨きがかなり必要なのです。

磨くと白い粉、一杯飛ぶしね( ̄▽ ̄;)
なので大掃除とは真反対の行為なんだけど
それでも、石塑の面白さはあるのですよん♪




2種類製作。
どっちのフェイスにするかは、メイクしてからかな。

で、前作と言えば、新作「ローグ・ワン」が公開されている
スターウォーズですが、
つい最近、前作の「フォースの覚醒」(でしたっけ?)
録画してあったのを観ました。

何を隠そう、私ってば、スターウォーズはイマイチだったヒトで<(;~▽~)
これ、あんまりヒトには言った事なかったんですが

いや、キャラとかはすごく好きなんだけど
「ウォーズ」というそこらあたり? かな?
どこらあたりがダメなのか、多分1作目から
あんまり楽しめてなくて。。。

巷では一杯、大好きな方々がいらっしゃるので
なんだか「イマイチなの」ってのは
隠しておりましたが、本日、アミングアウト(笑)

シリーズが進めば進むほど、眠くなり
最近のはまったく観てなかったヒトなんですが

が、が、が

前作の「フォースの覚醒」

これは楽しめて、初めて、スターウォーズ観て
「面白かった!」
と感じた作品でしたの(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

なので、ローグ・ワンもちょっと楽しみだったりして。

余談ですが、「マッドマックス」って、以前は凄く好きだったのに
近年公開されたのは、全然面白いとは思えなかった。
という、そんなんもありました。

で、楽しみと言えば、「もう新しい子はお迎えはないかな?」って
思ってた、リビングデッドドールズですが

魔がさして、1人、お迎え予約を夏の終わりくらいにしてて
10月発売が11月にそして12月にと遅れ遅れになっていたんですが

今日、また「悲しいお知らせ」が届き

来年1月になるそうでございます。
(-ノ-)/Ωチーン

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/12/21(Wed)20:51:37
磨き・・・ドールのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もう来年のテンカスの準備なのねん♪
さすがてんこちゃん!!
これからはフェイスも繋がってゆくのかしら♪

(・-・*)(。。*)ウンウン
あたしもスターウォーズって全く興味が湧かずのまま。
去年、鳥取へ行った時もスターウォーズの砂の像とか
関連ものが色々あったけど 何だかなぁ・・・で(〃⌒ー⌒〃)ゞ
一度観て 全くだったものが何作目かで
おもしろーい!!ってこともあるあるかもね。

あらら・・・リビデが遅れ遅れになってるんだ!?
我が家にはもうたった一体しか残っていないな。
インスタ始めて色んなガゾに目を奪われて
目移りしてるぅぅぅ!!
ブライスもまた自分の中で変化してるしぃ~
来年はどんな子とご縁があるんだろう(o ̄ー ̄o) ムフフ
アンル [編集]
Re:無題
2016/12/22 15:40
そう、磨き、ドールの!
やぱさ、2ケ月に一度くらいのペースだと
出品する前の月から準備してないと
間に合わないんだよね<(;~▽~)

でもって、フェイスもちょっとマイブームで
創作もしたいけど、カスタムもしたい。。。
っていう2つの欲求を満たしてくれる
なかなか、欲張りなアイテムなので
次回も。
でも、この先はやっぱり未定だったりする
いつもの行き当たりばったりなの(笑)

あら!!
ここにもスターウォーズまったくわからんわい!
なヒトが!
嬉しいわぁ.: *:( *´艸`).:゚+

キャラはすごく好きなんだけど
いざ映画となると
全然ダメな感じでさ( ̄▽ ̄;)

でも、ほんと前回は面白かった。

今回のローグワンは期待しつつも
やっぱり、がっかりするといけないので
映画館へは行かず(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
WOWOWへ来るのを待つ。。。

リビデ。
よっく、販売延期になるよねぇ。
しかし、こんなに延期になったのは
初めてで、Xmasプレがお年玉に?

いや、まさか、春ってな事は?
来年の夏のお誕生日プレ?(?ω?)
そんな事がないように、1月の販売は
お願いしたいわ。

ほんとだよね。
お洋服の好みも家具も
そしてドールも少しずつ
好みが変わってくるのは
仕方ないしねぇ。

だねぇ〜!
これからのご縁、どんな子と
あるのか、それも楽しみだよね♪