忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1859  1858  1857  1856  1855  1854  1853  1852  1851  1850  1849 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもショップでお世話になったり
以前には、テンカスをお迎えしていただいたりしている
M様から、毎年Xmasプレゼントを
頂いちゃうんですの.:゚+(u_u*).:ポッ+

今年は、M様の自作のアートリュミエールという
ステンドグラス風アートのフォトスタンド!!


素敵ぃ〜〜〜〜!!!

お迎えしてくださったiMdaっこのお写真を
入れてくださった♪
かわいがって貰ってるんだなあ〜って
嬉し過ぎ!

まだまだ全然、Xmasモードじゃない
我が部屋も一気になんだか
讃美歌が流れてきそうな感じで
ステキなのΣ(●・`ω・)b Good!!

iMdaっこのお写真の前におコメちゃん
堂々と立っちゃったり(;´▽`A``


で、立ったおコメちゃんが着用している
ワンピ。

試作しました。

次回、テンカスのOFにするとか。
(次回あたり、なんのコンセプトもはっきりさせず
漠然としたカスタムっこもいいなとか。
たまにはどうかしらと、思っておりまする。)

または、年末か年始にショップするかな?

とかとか、思案チウです。


白に汚しかけたタイプだけど
生地を変えてもかわいいかもだし。

今回も布花とか付けちゃって.: *:( *´艸`).:゚+

あ、巻きバラが、まち針止めなのは
見逃してくれ!(笑)

っと、なにかと、走る年末年始だけど
ショップできたらいいなぁ。


拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/12/04(Sun)22:58:08
(*'▽'*)わぁ♪
この時期に投じた素敵プレ♪
こりゃ嬉しいね!!
てんこちゃんのimdaっこもなんつ可愛いのん!!
imdaっこで遊びたくなってきたぁ~

":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:
ナチュラルテイストな感じで素敵なOF!!
布花がこの洋服にぴったりな感じ♪
スカートの重ね具合も可愛いな。
オオーw(*゜o゜*)w  ショップ!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/12/05 21:09
ピッタリなプレで
お部屋がなんか
ゴージャスな感じになって
よいのぉ.:゚+(u_u*).:ポッ+

imdaっこ。
私もかなり放置プレイだけど
やっぱり、こうやって見ると
かわいいよねぇ〜!

最近、ほんとやる事が一杯で
なかなか自分のためのお人形遊びが
できんよぉ(p_q、)シクシク

ショップできるかどうかわかんないけど
今までのワンパターンワンピの
型紙をちょいといじって
この形に♪

自分やればできるじゃん!

と、ちょっと満足したので、ショップなんて
事も口走ってみました(〃∇〃) てれっ☆

できたらやりたいわん。
無題
2016/12/05(Mon)10:04:48
ご無沙汰してます〜〜.・゚・(ノд`)゚・.
日記は読んでいたのですがコメントできなくて
申し訳ありません。
カスタムブライスも良いご縁があったようで
なによりです!
あのヘッドと旅立って行ったんですね。
羨ましい〜〜〜。
布花素敵でした〜〜〜。
すずらんが凄く好きです!
新たなofもてんこちゃんらしさがあって
良いですね(*´д`*)〜з
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/12/05 21:11
いえいえ!
読んで貰ってるだけで
それだけで幸せぇ〜〜〜!

(*^-^)うん!
ほんとに良いご縁に恵まれて
今、ジゼルは飛行機に乗って
旅に出てるみたいで。

いいなぁ〜と(笑)

かわいがっていただいてるって
ほんとにカスタマーとしては
嬉しい限り。

布花は今マイブームで
ちょいとデコったモノも
いいけど、何気ないスズランみたいなのも
いいよねぇ〜!

来年の1月のワァクも
楽しみなの♪

ワンピも少しワンパターンから
脱却せねばと
型紙を弄ってみたの。

ショップできるといいなぁって♪

私らしいワンピって言ってもらえて
嬉しいぃ〜〜〜!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪