忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1822  1821  1820  1819  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風10号。
関東には上陸しないで東北に上陸しちゃって
北の方は、またまた大変で。。。。。。

うちの方は、風は多少、強かったけど
雨もそんなに降らずでした。

午後5時ちょっと過ぎ頃に
太陽が顔を出したので、
水滴ごしにパチリ。


で、後でニュースを見て知ったんだけど
ちょうどこの頃、東の空には
二重虹がかかっていたそうで
西のこの空の美しさにうっとりしてて
全然、知らなかった。
残念(;´▽`A``

今日もまだ風は強いけど、夏が返ってきた!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

で、テンカス。OF作ってます。

今回は「モスグリーン」に染めてみたよん。


これから「盛って」いきます。

さて、どんな感じで盛ろうかなぁ(?ω?)

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/08/31(Wed)20:44:18
北は大変だったみたいだね(;´Д`A ```
こっちは一気に涼しくなって
まだ今日も風が強くて・・・
太陽はギランギランなんだけどね。
おぉ~そっちも夏がもどってきた!?
とかいえ、てんこちゃん!!
今日で8月も終わるよぉ~
クスン(U_U)。。。
すこーしずつ秋の足音が・・・

タイトルのモスグリーンだよっていうのが
あしだまなだよ にカブって一人で
ウケタ( #●´艸`)プププ∮+
今度はモスグリーンなんだね。
グリーンもすごく好きな色♪
あの扉の向こうにモスグリーンのワンピをまとった
あの子が・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
アンル [編集]
Re:無題
2016/09/01 11:09
ほんとに、北の方々。
なんだか、ずっと水の災害が続いてるし
東北は、震災の時と同じように
浸水したり(/_;)

西の方の暑さも落ち着いてきたんだね。
こっちも、床のベタベタさがなくなって
サラサラになってきてるけど
太陽がギラギラ。

やぱ、秋の足音がすぐそこに(p_q、)シクシク

いや、もう今日はそうなのそうなの
9月なのぉ〜〜〜〜〜!!!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

そしたらすぐにあの嫌な乾燥した季節が
やってくる。。
ヽ(,-`Д´-)ヤダッ

ああ、ほんとに、あとちょっぴりの、残った夏を
満喫せねばだわ!!

といっても、遊びに行くわけじゃないけど(笑)

>タイトルのモスグリーンだよっていうのが
>あしだまなだよ にカブって一人で
>ウケタ( #●´艸`)プププ∮+
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それは考えなかった。

発泡酒だっけ「グリーンだよ」って
CMがあったよね?
それにカケたつもりだったのが
「あしだまなだよ!」の方にも
カカってたか(笑)

そっちの方が、ウケるぅ〜〜!
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

もし、飲み物飲んでたら
絶対、吹いてたよ!
危ない、危ない(笑)

ワンピの盛りも、このグリーンが
いい感じだから(だよね、アンルちゃん、グリーンも好きだもんね!)
そんなにモリモリしなくてもイケそうだし、

ボックスの方のまとめをやったら←宿題か(笑)

いよいよ、カスタムに着手!
イメージ通りの子が出来上がるといいなぁ!
がんばるぜい(^o^)v
無題
2016/09/01(Thu)19:06:21
綺麗な空〜〜〜心が洗われますね(^_^)
先週もにじが出てるのを旦那が発見して、
なんか得した気分でした。

そしてお洋服!モスグリーン!素敵です!
てんこちゃんは、素敵なブライスをどんどん
生み出して行くけど、
一つのところにとどまらず、新しい事に
チャレンジして、どんどん幅を広げていて
凄いなあって思います。
それにしても、いい感じに古びた風の
グリーンですね(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/09/01 19:30
空ってのは不思議な力があるよねん。

色々と思い悩んでいても
空を見ると、「マッ、いっか(^o^)v」とか
空を見ていたら、無心だったとか

最近、虹を見てないので
見たかったなぁ。

やぱ、虹を見るとすごく得した気分に
なれるもんね!

以前は東向きのリビングだったので
よく虹を見たよん。
やぱ、虹って東の空にかかりやすいんだよね?

でもって、ブライスのカスタムを始めとして
作るっとかって時、逆に一所に停まれないのが
弱点なのかも(笑)

でも、ブライスのワンピは、これ以外に
数パターンしか作れないから(;´▽`A``
また、今回もいつもと同じような
デザインなのよぉんミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

でもでも、それでもいつもとちょっとは違う事
したいから、染めにはこだわってたりして(〃∇〃) てれっ☆

自分で染めるとムラが出る。
それがなんとも、好きなのでありまする♪

褒めてもらって嬉しいわん.:゚+(u_u*).:ポッ+