忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1821  1820  1819  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディスボックスの方。
だいたい、細々とした所決まってきたので
仕上げはちょいとおいといて
(まだ、壁の絵とかちゃんと貼ったり、汚しかけたりとかね)

今週からは、OFにとりかかりたいなっと。

で、ディスボックスのだいたいの完成型を
アップ。

今日は、おコメちゃんがモデルさん。











こんな感じです。

どこか場末のサーカス小屋のような、研究室のような
不思議な空間に最後、がんばって仕上げたいっす!

さてさて、ちょいと作業台の上を
片付けて、ミシンがけに突入ぅ〜〜〜!

迷走台風10号。。。
最大級ってば。。|Д`; )))ガクガクブルブル
ベランダのブツを片付けなければね。

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/08/28(Sun)20:20:10
こんばんは~(^^♪
素敵な不思議空間が出来上がりつつあるのね~
その小さなBOXの中には限りない不思議空間が広がっているのね~(妄想妄想…)
ピンクと白の壁紙、私すごく好きだわ~ん
このお色、不思議と渋いアンティークな色を引き立たせてくれて相乗効果抜群だよね、さすがてんこちゃんワールド、楽しみにしてます、がんばってね。
run [編集]
Re:無題
2016/08/28 20:50
まずはディスボックスから
攻めるってな感じで
そしてOF。
そうしないと、カスタム終わると
もう何も作りたくなくなっちゃうからねぇ(笑)

(〃∇〃) てれっ☆
妄想が一杯一杯広がるような
そんなディスボックスになればいいなって思って♪

ピンクと白の壁紙!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ 私も、ディスのたびに
何度も使ってきてるけど
ほんとに、甘くなりすぎず、
ハードなモノ、アンティークなモノにも
すごく調和するのよねん♪

明日からOF作り、がんばるぅ〜!
こういう時、コピーロボットがいれば
いいなって思うよね(笑)
そしたら、ディスボックス、OF、カスタムと
同時進行して、すぐに出品できるのに(;´▽`A``
無題
2016/08/29(Mon)00:10:17
手掛け始めるときっと没頭しちゃうてんこちゃん♪
不思議空間という土台が完成したのねん。
場末のサーカス小屋・・・
妄想広がるわぁ~~~~~っ
アリスを観に行った時の場末の映画館を
思い出すわん(@⌒ο⌒@)b
あの映画館は扉のこっち側も
独特で扉の向こうもなかなかのものだったぁ(⌒▽⌒)アハハ!

台風ねぇ~最大級なんだ1?
w(゜ー゜;)wワオッ!!
こっちはあんま影響ないみたいなんだけど
昨日の涼しさは寒気によるものだったとか?
んでも 今日も友達がマンションの下まで
おみやを持ってきてくれて話してたら やぱ暑いし、蚊にはいっぱい刺されるわで(((((((/;_;)/
アンル [編集]
Re:無題
2016/08/29 14:10
そうなんだよね(;´▽`A``
やり始めると止まらないから
こういうのって、時間をかけて作った方が
厚みが出るんだろうから、
ちょっと、一旦、手を休めて
OF製作を始めようと思って。

でも、お針子、そんなに好きでもないから
今日はなまけたい気分<(;~▽~)

アリスは場末の映画館だたのか!
大きな設備の整った映画館もいいけど
場末のなんともいわれぬ雰囲気で観るってのも
オツなもんだよね♪

台風。
あのUターン10号くん。
今夜から明日の朝にかけて
やってくるみたいなんだけど
東北に上陸するとか?!

それでも、こっちは影響があるだろうから
ベランダのモノを避難させないとだわぁ。。。

ちょっと涼しいどころか、関東は
寒かったよぉんクスン…(/_<。).:゚+

でも、あれだよね。
すんごい暑い時より、少し涼しい方が
蚊も活動しやすいのか、けっこう
刺されるよね(;¬_¬)

掻いちゃうと大人度が進んでるから
刺された痕がなかなか治らずに
嫌よねぇ(´。`;)ゞ トホホ…
無題
2016/08/29(Mon)00:31:36
研究室ですか~!
私はちょっと医療系な感じも
して良いな、と思いました。
鍵のかかったお部屋は
なにを暗示しているのでしょうか?
ワクワクします。
それから、前の日記にもコメント
しました~。
お忙しくされているところ
だと思いますが、ちょっと見て下さい!
せりん [編集]
Re:無題
2016/08/29 14:12
医療系もアリで♪

ある意味、趣味のドールハウス
みたいなそんなお部屋なの。

お話は、出品の時まで
とっておくので
その時まで楽しみにしててね。

って、大したお話じゃないけど
バラしちゃうと、
なぁ〜んだってな感じだしさ.: *:( *´艸`).:゚+

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・

いつも、コメントm(*>▽<*)m アリガトッ
お返事いたしました(^o^)v