忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1813  1812  1811  1810  1809  1808  1807  1806  1805  1804  1803 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さきほど、ショップの方、プレビューしました。

みゆ猫屋商店

今回は、

8月23日(火)の21時頃

の販売予定になります。

今月は2回目のショップオープンでする♪





ではでは、なにとぞ、よろしくお願いいたします。



*******拍手コメへのお返事*******


M******様

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
またまた、お気に入りを見つけていただいて
嬉しいでっす!!!

今回、8体もショップにあげちゃって
みんなお嫁に行けるかどうか

そして、事務的な事とか
ちゃんとできるかどうか
不安だらけですが(;´▽`A``

そんなこんなですが
よろしくお願いいたします♥️

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/08/17(Wed)21:41:12
チェキしてきたよぉ~~~~~っ
お目当ての子が何段目か(o ̄ー ̄o) ムフフ
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪
んでも3体も欲しい子がいるぅぅぅ!!!
アンル [編集]
読み込み中・・・
2016/08/18 11:42
早々にチェキありがとぉ!

そうそう、お目当の子がどこにいるか、事前に見ておかないと
速攻カート入れできないもんね!

そんでもって、(*/∀\*)イヤン
嬉しい!!
そんな三体もお迎えの心を
頂いて、嬉し泣き😂

よろしくお願いします!

無題
2016/08/18(Thu)05:55:21
23日~!搬出の日です。
間に合うかな~(>_<)
すでにお迎えしたい子は
決まっているのですが。
せりん [編集]
読み込み中・・・
2016/08/18 11:44
あ、そっか。。。
間に合いますように(祈

どの子でもってなら
きっと今回は8人もいるから
お迎えして貰えると
思うけど、お目当の子が。。。
ってのは。。。

ご縁がありますように!!

でも、そんなん言って貰ってほんと、嬉しいわん。