忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1812  1811  1810  1809  1808  1807  1806  1805  1804  1803  1802 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様はどんなお盆を
お過ごしになりましたか?

我家は明日までお盆休み。

近場でお買い物したりダラダラと
過ごしたり、オリンピックを観て
夜更かししたりしておりまする。

で、その合間をぬって、縫っておりました。

FPD(Face Painted Doll)
廉価版がほぼ出来上がりました。



今回はお猫を含めて8体!
すごいぞ、自分.: *:( *´艸`).:゚+

作り方を簡素化したり
強度を少なくしたり
ヘアの貼付けをなくしたりして

少しだけお安くなってのご提供でする.:゚+(u_u*).:ポッ+

















こんな子たちがラインナップです。

今回は、ヘアがないので、後ろに輪っかを付けて


ここに革ヒモとかチェーンとか、ピンとかを
通していただいて、アクセにする事もできる仕様です。



前回の子との大きさ比較

女の子が約8.5センチ、お猫が約8センチってなところです。

あ、もちろん、首手足動きます。
おすわりできます。

でも、ワイヤーの強度が低くなってるので
あんまり曲げるのを多様すると
金属疲労しちゃうので、そこは注意でござる!



しかし、こんなに作ってお嫁に行けるのかしら( ̄▽ ̄;)


でも、一人の方が全部ゲットしてくださったら

こんな感じにギュウギュウワラワラして
遊べますぞ(笑)

あと、瓶に入れたりね。


ってな事で、ショップは来週です。

また、週末にショップにアップしますので
その際に、詳細を♪

ではでは、お気に入りの子、いらっしゃったかしらん┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/08/16(Tue)18:44:45
きゃああああああっ!
か、可愛い!
なんかヘアなしでもこの子達めっちゃ
魅力的になってるんですけど!
よりてんこちゃん色が強くなっている
ような…。
さすがです…ため息しかでない!
それくらいすごいです(^_^)
動物シリーズも、遊び心一杯でいいな〜〜〜。
でもどの子が欲しいかは
内緒です(^_^;A
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/08/16 19:18
(〃∇〃) てれっ☆
私色が強くなってきてるって
言って貰えて
嬉しいぃ〜〜!

そして、ヘアなしでも大丈夫って
それも、すんごい嬉しいわぁ♪
ε-(´▽`) ホッ

動物も、猫の他にもウサギとかも
作ってみたいなって思ってるのぉん。

少しずつ自分の方針が決まってきて
そして、また作るモノも
枝分かれしてきたりして
ほんとに、「モノ」を作るって
楽しい事よねぇ!!

で、せりんちゃんは
どの子だろぉ?!!
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

お気に入りが見つかって
よかったわん。.:゚+(u_u*).:ポッ+

FPD作りはとても楽しくて
まだまだ続けて作りたいけど
そろそろ、ブライスの事も
考えないとなぁって。。。
思い始めてるんだけどね(;´▽`A``
無題
2016/08/16(Tue)21:08:56
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
出たっ!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
(どっかで聞いたすべり台詞?)ぷぷ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
この前、ほんと激沈だったから(。´Д⊂) ウワァァァン!
今度こそぉ!!
あのことあのこ・・・
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
二人なんて狙ってたらそれこそまたヤラレちゃう!!
しぼらないとだぁぁぁぁ!!
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
手書きヘアでも全然可愛いぃぃぃ!!
アクセ仕様もヾ(・●、-*)(*-.●・)ゞ嬉しい(*σ・_●・)σじゃぁぁん!!
ブランブランさせて歩きたーーーーーっ!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/08/16 21:27
pupu (* ´>艸<)・:∴

いやいや、この前は4体しかなかったからさぁ(;´▽`A``

今回はドドーンと私にしたら
快挙の8体だからね。
2人ゲットっちゅうのも
できるような気がするよぉ〜!

(≧ω≦*) イヤン♪
2人ゲットだなんて、
嬉しいお言葉、m(*>▽<*)m アリガトッ

なんか、手描きヘアも
なかなか味があって
かわゆいなと.:゚+(u_u*).:ポッ+っと
自分でも思ってたんで
アンルちゃんにもそう言って貰えると
嬉しいぃ〜!

で、逆にヘアがない分
アクセ仕様にしやすかったりするしね(^o^)v

(*^-^)うん!
ブランブランや、
ベタリンコや
して遊んでぇ〜!

来週、よろしくでっす!