忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1806  1805  1804  1803  1802  1801  1800  1799  1798  1797  1796 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルファベットの森で
出会った、クマさんとキツネさんに

ちゃっかり、ホットケーキを焼かせて
お腹が一杯になったシズミとタハコの2人は

おコメちゃんちを訪ねました。

道すがら

「あれは、安い業務用のホットケーキミックスを使ったホットケーキ
だったわね(;¬_¬)」

「そうね。紅茶のお味も香りもイマイチだったわねq( ゚д゚)p」

などと、ごちそうしてもらったのに
不満そうな2人です。

そして、おコメちゃんち



シズミ「おコメちゃんち、お招きありがとう」

おコメ「別にお招きしたつもりはないだわさ」

タハコ「……にしても……」

シズミ「そうね。……にしても……」

タハコ「案外、狭いのね、おコメちゃんち」

シズミ「ほんとね、案外ね」

おコメ「(ジロリンチョ。。。。)」

シズミ「それに比べて、カップは私たちには大き過ぎるし」

タハコ「1個しか出てないしね」

おコメ「そぉ〜んな事、言うんだったら」



おコメ「抱っこしちゃうだわさ」

シズミ・タハコ「キャー、進撃の巨人!!! ってか、
       進撃の巨頭ぉΣ(○Д○ノ)ノ 」

おコメ「あなたたちだって、充分に巨頭だわさ」

ってな事で、3人、すぐに仲良しになりました(笑)

いよいよ、明後日ってくらいには
梅雨明けかしら!

今週は検査ウィークですわ。

今日は、子宮頸ガン検診、土曜日はマンモと
市の無料検診です。

マンモまた痛いだろうなぁ。。。
でも、我慢してやんなくちゃね!

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/07/26(Tue)22:37:49
ギョギョッ"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"
天下のおコメちゃんちに行き、暴言はきまくりぃぃぃ!!
んで、抱っこの刑では 割りに合わないんじゃないかーい( #●´艸`)プププ∮+
おコメちゃん、オチビちゃんだと思って
甘く見てたら そのうち天下をもってかれるわよぉ~
川≧∇≦川

マンモ・・・あれはイタイッテェ σ(TεT;)
んでも 子宮がん検診もΣ( ;ω;)イタッ!
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/07/27 12:31
2人とも、なかなかの度胸でしょぉ〜!
抱っこの刑。
だよねぇ〜。しかし、おコメちゃんも
喰わなくなったのは、成長したというか
大人になったというか、丸くなったというかねぇ。

なので、少し寛大になってるみたい(笑)

ほんとだねぇ。甘やかしてると
番長の座、奪われちゃうかもだよねぇ。。
ま、ミハギさんがいるから、大丈夫だと思うけどpupu (* ´>艸<)・:∴

マンモ。。。。なんであんなに痛いんだろねぇクスン…(/_<。).:゚+
痛くないのも最新鋭ではあるらしいけどねぇ。
まだ多くのところがマンモだよね(;´д`)トホホ…

子宮がん検診も!!!!
痛い、痛いよねぇ〜(p_q、)シクシク

でも、今回の病院、初めてなんだけど
市の検診じゃなくて、他の病院でやった事あるんだけどね、
そこは、痛くなかった。

金属の細いマジックハンドみたいなのが
スルっと入って、中で広がるの。
だから、最初の痛みがなかったんだけど

今回、は、痛かったよぉ(/_;)

あれ、もうちょっと考えられないかねぇブツブツ…( ̄ε ̄;[壁]

でも、検診はやっておかないとだもんね!!
行ってきます!
無題
2016/07/27(Wed)01:12:48
仲良くなれて良かったですね!
案外狭いところがいいんですよね!
このみっしりした感じが好きです。

マンモも嫌だけど子宮ケイガンの
検査も嫌ですよね。頑張ってください!
せりん [編集]
Re:無題
2016/07/27 12:33
悪態つきながらも付き合うっていうのが
ほんとに仲がいいというか?
どうなのかしらね(笑)

だだっ広い所にいても
なんだか隅っこに居ちゃうってあるもんねぇ。

ごちゃっと自分な好きなモノに囲まれている
幸せと安心感ってあるもんね!

ほんとに、マンモも痛いし
子宮頸ガンの方は、おマタ広げなくちゃいけないし(;´ー`)┌
痛いし、「我慢」しなくちゃいけない部分が
多くて、足が遠のく人も少なくないんじゃないかしらねぇ。。。。

もうちょっと、どうにかならんのかしらねぇ。。。
やっぱり、男社会なのか。。。(´。`;)ゞ トホホ…
無題
2016/07/27(Wed)08:37:24
オハヨ~♪

おコメちゃんち、コレくらいがちょうどかわいい~♪
素敵な小物揃ってるし住みやすそう(*^_^*)

マンモと子宮がん検診、痛いよね、でもやっておいて早期発見が1番だもんね。
ってお前が言うな!!ってアハハ
私も今日はCT造影剤付き、と注射、病院は待ち時間がながくてね~昼寝するエヘヘ
run [編集]
Re:無題
2016/07/27 12:38
ルンちゃんちのダリン制作の
チェストがなかなかいい仕事してくれてて
私もこのゴチャっと感が気に入ってるんだけど

シズミとタハコは、どうやら自分たちも
住みたいみたいで、手狭だと言ってるみたいだわ(笑)

マンモ。子宮がん検診。ほんとにどちらも
痛くて。。。
うんうん。
嫌でもやっておいた方がねぇ。

いやいや、ルンちゃんから言って貰えるからこそ
痛いのも我慢してやっておこうって思える!!!

ありがとう!
ルンちゃんは、もっと大変な事頑張ってるんだから
一瞬の痛み、耐えてくるぅ〜!

病院! ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

あ、うちさ、目の前に病院、できてさ、
あの徳洲会病院だからか、そして、駅から遠いしね、
すんごい空いてて。

今年から、徳洲会でも市の無料検診をやれるって事になったので
近い方がいいからって、徳洲会でやることにしたの。

だもんでさ、2時からの予約で、終わったのが2時15分。
帰ってきたのが、2時半前っていう、チョースピード検診。

それだけは助かるわぁ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
目の前に病院が~
2016/07/28(Thu)00:19:47
良かったね~大きい病院が目の前にあるなんて羨ましいわ~
私なんて2時に出て2時10分について
血液とCTのあと、先生とお話して結果聞いて
再検査(リンパに問題あり)の話して、理学医療室に行って注射して帰ってきたら5時過ぎだったよ~うらやましいな~
引越ししたい~~エヘヘ

てんこちゃんもお疲れ様
run [編集]
Re:目の前に病院が~
2016/07/28 19:04
猪瀬さんが絡んだ事件のせいで
前評判はあんまりよくなかったんだけど
行ってみれば、普通の病院ってな感じだしね(;´ー`)┌

runちゃんは、検査色々あるし
大変だもねぇ。
でも、ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!

しかし、やっぱり病院は近いにこしたことないもんねぇ。

スーパーと人間の病院、そして、動物病院が
近いのはとっても(゚∇^d) グッ!!でっす!
土曜日は、マンモに行ってくるぅ〜!