忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1800  1799  1798  1797  1796  1795  1794  1793  1792  1791  1790 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インスタでお友達になった
rさんちの小鳥さんのまめちゃんが
天国に召されて逝ってしまって(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

それで、お悔やみをさせていただいたところ、
そのお礼だっていう事で、
rさんの創作のお人形を頂いた。

いわゆる、香典返しってヤツ?

いや、これが香典返しだとしたら
めちゃくちゃ、エビタイなのではないだろうか?

私には「ヴァンパイア」ちゃんがと
私のために作ってくださった.:゚+(u_u*).:ポッ+

牙があってヴァンパイアちゃんなんだけど
とっても、穏やかなお顔で眠ってる。

ボディは着ぐるみちゃん。

カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!







きっと、マメちゃんもこんな穏やかなお顔で
天国へ召されていったんだろかね。

雰囲気のある素敵な子。

見ているこっちも、自然と
口角が上がって、柔らかな笑みを
浮かべてしまう。

癒し系のヴァンパイアちゃんだ♥️

rさん、ほんとに、嬉しくって♪
ありがとうございまするぅ〜〜〜〜!

「汚しとかかけてください」
って、おっしゃってくださったので
(rさんも私も、朽ちたモノや少し汚れたモノが好き.: *:( *´艸`).:゚+)

ちょっとだけ、血糊とか
あしらっちゃおうかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。






拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コノコたち3人見てました。
2016/07/14(Thu)18:40:05
わ~~っ素敵なお香典返しね!!
この子達ね実はツイッターでヒソカに拝見してたのでした。
お世話になったあの方に、ってつぶやいていらしたので、どんな幸せな方たちなのかしら??って思ったら一人はてんこちゃんでもう一人はてんこちゃんのImdaカスタムっこちゃん所蔵のかたね~。素敵なお香典返しでおめでと??ってエヘヘ
run [編集]
Re:コノコたち3人見てました。
2016/07/14 19:03
でしょでしょぉ〜!
これってば、やっぱエビタイってやつよね.: *:( *´艸`).:゚+

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
そうか、インスタとツイッター、リンクしてらっしゃるから
runちゃん、見てたんだぁ!

(〃∇〃) てれっ☆
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
そう、その幸せな方なのでした(笑)

で、iMdaの里親さんと♪

いろんな方と繋がって、楽しいよねん♥️

ほんとに、「おめでと!」って
言葉、場違いみたいだけど
当たってるよね:゚+(∩^ー^∩●).:+゚
ありがとう!
無題
2016/07/14(Thu)22:58:27
うんうん、まめちゃんがね・・・
お気持ちイタイほどわかる・・・
このお人形もインスタで拝見してたぁ!!
想いが詰まってるね。
ほんと穏やかで満ちた感じのお顔で
ひそかにまめちゃんのご冥福をお祈りしてます。
アンル [編集]
Re:無題
2016/07/15 13:17
ほんとに、失った哀しみは
他人ごとじゃないもんね。

そうなの!
思いが詰まった子。
でしょぉ〜。ヴァンパイアなのに
ほんとに、穏やか♪

きっと、きっと、まめちゃんもrさんも
気持は今は、穏やかなんだろね。

まめちゃんとか、みんなの所の子、
きっと、天国で逢って、お話してるよね.: *:( *´艸`).:゚+