忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1797  1796  1795  1794  1793  1792  1791  1790  1789  1788  1787 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャンセルになりました、りりゑ。

先程、オークション再出品いたしました。

「りりゑリターンズ」は

(なんだか、「富江リターンズ」のようでかなりまた
存在として妖しさ増してる感じ(笑))

こちら

土曜日、夜11時ちょい過ぎの終了となります。

どうか、今度こそ、素敵なご縁がありますように♪



そして、火曜日。

立川のIKEAにやっとこさ、行ってきました。

せっかく近くにできたのに、なかなか
行けなかったんだけど

jちゃんと一緒にぃ〜!
もちろん、あのクマさんを渡す目的もありぃ〜のです。
(嗚呼、渡したくない。。。という気持ちをグっと殺して(笑))



しっかりと渡して、記念撮影。

jちゃんちの金魚ちゃんとうちのコショネ。
そして、クマさんたち。

お昼はフードコートで軽く♪

トレーの左に写ってるのは、
jちゃんからのお土産とかハピバスデベアさんとか。

スイカとニッキ味のガムを頂いたんだけど
これ、どちらも美味い!!

窓の外にはモノレールが通ってる。

けど、撮ってないし(笑)


おなじみ、セルフ倉庫。

今回は案外控えめなお買い物だったんだけど
少数精鋭って感じで、どれも大満足。

まずは、LEDライト。

これ、1799円ってめちゃんこお買い得よねぇ♪
首がウニウニ動く、優れもの。作業の時に手元を照らしてくれる!

そして、

オレンジのクッションカバー。
既にお猫ズと仲良し(笑)

激安129円のスクイジー

これ台所に置いておくと、なんちゃって大理石の部分に水がダぁ〜って
なってるのを、これでサーってやるの。←jちゃんが教えてくれた。

布巾とかビショビショになるので、この作戦は便利!

そしてトレー3個


なんか特価品ばかりだわね(笑)

とまあ、近くにIKEAができた余裕か、これくらいのお買い物でした。

つかさ、電車で持って帰るのが重たくて、
かなり色々と断念したもの確かなのであった<(;~▽~)

帰りすごい雷雨だったんだけど
どうにかこうにか免れられた♪

楽しい時間をまたまた、m(*>▽<*)m アリガトッ


*****拍手コメへのお返事*****

一*****ちゃん

ありがとう!
ほんとに、ドールってそういうふうに
「選ぶ」みたいな所あるのかもしれないよね(;´▽`A``

って事は、うちの子たちも、うちを選んで来てくれてるって
思うと、嬉しいかも.: *:( *´艸`).:゚+

いいご縁を夢見て、出品ちうぅ〜!


R*****ちゃん

やぱさ、そういう「力」って
きっと、あるよね。

自分の場合でも、どう頑張ってもあがいても
ご縁がなかった子と、ある時
フっとご縁が結べたり。

「もう、行ってやってもいい頃」とか
思ってくれて来てくれたりするのかしら(笑)

今度こそ、お嫁入り、ちゃんとできますようにだわ♪

m(*>▽<*)m アリガトッ


拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/07/06(Wed)21:02:51
ウォチしてきたよぉ~!!
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
今度こそ、素敵なご縁でお嫁に行けますように♪

おっ!!
IKEA行ってきたんだね。
今、ちょうどセールやってるよね。
あたしも今週末行くぅぅぅぅ!!!
LEDのライトいいね。
手元で手仕事するのによさそ。
こっちのIKEAは高速が見えるよ。
だね、車で行かないと買い込むのはナンギだよね。
何かベッドの冷えシートみたいなのがあるって
言ってたからそれも欲しいなって。
この秋にはちゃりで5分くらいのところに
ニトリもできるのO(≧∇≦)O イエイ!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/07/07 12:45
ウオチm(*>▽<*)m アリガトッ
うん! 今度こそと
見守り隊、よろしくお願いします!

IKEA!!
そうそう、セールゥ〜〜〜!
さすがに70%オフっていうのは
そうそうなかったけど
そこここにセール品が置いてあった(^o^)v

アンルちゃんも週末行くのねぇ〜!
このLEDライト。
シルバー、カッパー(ブロンズともいう?)、ゴールドの
3種類で、私はゴールドゲット。

やぱ、IKEAってば、高速見えたり、モノレール見えたりと
だだっ広い所にあるんだね.: *:( *´艸`).:゚+

アンルちゃんは、ダリンとお車かしら?
どんなモノをまたゲットしてくるのか楽しみぃ。

しかし、うちは旦那くんと行くと
「それ何に使うの?」とか
「それ、あるじゃん」とか
うるさいので、女子友と行く方が
楽しいかも(笑)

アンルちゃんダリンは、そういう事、
言わなそうだもんねぇ。
いいなぁ。。

そして、ニトリがチャリで行ける距離に!
それは楽しみだねぇ〜!

ニトリのスキレット。
ニトスキが欲しいわぁ!
ウオチ完了~
2016/07/07(Thu)17:25:56
見守り隊します~
IKEAはね、札幌にはないんだよ~(;O;)
ニトリが凄い巾を利かせているので
出来そうに無いわ~
今度行ってみたいな・・・

リリゑちゃん、もうお値段↑ですね
応援します~
run [編集]
Re:ウオチ完了~
2016/07/07 19:09
ウオチそして、見守り隊
うん!
よろしくねぇ〜!

今度こそはサクっとお嫁に行けると
いいなぁ。。。祈

あらま!
札幌にはないのかぁ。
そういえば、ニトリって、北海道が
出身? だよね。

なるほどぉ。ニトリ勢力が強いのか。

今度、東京に来た時は
IKEA行く?.: *:( *´艸`).:゚+

しかし、ヤフオクはほんとに
何度やっても┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするよねぇ!
無題
2016/07/09(Sat)00:52:16
てんこちゃんお久しぶり〜〜〜。
えっ、この子再出品になったんですね。
しかしやっぱり私には手の届かない
お値段になっていましたミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...裏
素敵な子だからきっと今度は良いご縁に恵まれ
ますように!

IKEAでお買い物いいですね。
手元を照らしてくれるライト…。
ブライスって小さいから、
繊細な作業も多いんでしょうね。
私もちょっとだけ、シャレ程度で
カスタムしたことがあるけど、
ライトってとっても重要ですよね。
色んな向きから光を当てて、
形に狂いがないかみたりして。

それにしてもこのクマさんのいっちゃった
ような眼がいいですね(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/07/09 16:41
おひさしぃ〜〜〜!

なんかね、りりゑが拒んだのかなんなのか(笑)
嫁ぐ事なく、キャンセルになってしまったので
再出品。
本日終了なのぉ。

ありがとう!!
ほんとに、今度こそは、お嫁に行ってもらわないと.: *:( *´艸`).:゚+

IKEAはリーズナブルな色々なモノがあるし
お部屋をイメージしてディスプレイしてあるから
そのディスプレイを見るだけでも
心ウキウキするしね。

最近、またすごく老眼が進んでしまって<(;~▽~)
明度がないと辛いし
カスタムの時、片方からだけライトが当たると
メイクが左右違ってしまったりするので
両方から明かりを当てるために
ゲット!

そうそう、そういうチェックにも撮影にも
使えるので、重宝しまする。

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんと、このクマさんは
いっちゃってる度がナイスなのよね♥️