忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1796  1795  1794  1793  1792  1791  1790  1789  1788  1787  1786 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月に終了した、テンカスの「りりゑ」のオークションでしたが、
落札者様のご都合で、月曜日に
キャンセルとなってしまいました。

(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

でも、まあ、ヤフオクを長くやっていると
色々な事があるものでする。

ここは、気持ちをパシっと切り替えて

再出品です!!!

多分、明日再出品させていただくと思いますので

もしも、もしも、もしも、
まだ、りりゑをお迎えしてやってもいいぜ!

という方がいらっしゃったなら、
よろしくお願いいたします。

また、出品したら、お知らせいたしますね♪



りりゑ!
再び!!!!

しかし、今日は、東京はめちゃっくちゃ涼しいぜ!
明日からは、また夏日が盛り返してくるちう事です。

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/07/05(Tue)16:50:16
え~????そうなの?? 私も必死で最後まで観てたよ~
そっか、でも絶対素敵なご縁あるわっ こんなに可愛くって魅力的なんだもん ドンマイだよ~
*YUKO* [編集]
Re:無題
2016/07/05 19:05
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
そうなのぉ。
せっかく、YUKOちゃんにも応援して貰ったのに。
結局、延ばし延ばしで最後にはキャンセルってな
事だった。。。

(。・_・。)(。. . 。)ウン
新しいご縁の方に目を向けて、
明日再出品する事にしたぁ!

なので、また応援お願いしまっす!!!
<(_ _)>
無題
2016/07/05(Tue)23:56:35
そっかぁ、キャンセルに・・・
うんうん、お顔の見えないお取引だけに
色々あるよねぇ~
全てが気持ちよくいくなんてことは
人間色々でムズイよね。
そそ、気持ちを切り替えて再出品!!
今度こそ素敵なご縁があることを祈っているよ!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/07/06 11:11
色々ねぇ(;´д`)トホホ…

向こうの方にも都合があるんだろうけど
「信頼」ってのだけを
頼りに、お取り引きしてるのに
それをないがしろにされると
ちょっとねぇ。。。<(;~▽~)

ま、だよねだよね。
気持ちを切り替えて
午後から再出品するわぁ〜!

ありがと!
また、見守り隊応援、よろしくでっす!!
ファイトだぜ!!
2016/07/06(Wed)00:07:28
オークション、いろいろなことがあるよね~
相手の方もいろいろあるのだろうし・・・
再出品、大変だけど頑張って、応援してるからね。あっという間に沸騰して手の届かない子になるのよねーーー、素敵な方とご縁があるわ!!
run [編集]
Re:ファイトだぜ!!
2016/07/06 11:12
ほんとに、人生もオークションも
色々だよね<(;~▽~)

相手の方、あっての事だから
ほんとしょうがないんだけど。

(*^-^)うん!
がんばる。午後から再出品だぁ〜!

でも、だいたい再出品した時って
前ほどは上がらないから(;´▽`A``
それでも、とにかくどこか素敵な方の所へ
お嫁に行ける!
それを目指して、りりゑ共々、
がんばるわ!

m(*>▽<*)m アリガトッ
すみません。
2016/07/06(Wed)00:11:13
コメントが中々表示されなくて2回も同じようなコメ入れてしまい1個消してください。お手数かけてごめんね。
run [編集]
Re:すみません。
2016/07/06 11:13
ごめんねぇ!

後から投稿してくれたのを
残したよん♪

.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪