忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1793  1792  1791  1790  1789  1788  1787  1786  1785  1784  1783 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本各地でクマが出没しておりますが

うちにも本日、クマ出ました!


茶クマ「お前から行けよ!」
白クマ「お前、行けよ!」


茶クマ「だから、お前、先に行くなって!」
白クマ「お前が先に出過ぎだろ!」

マキリ「あのぉ……」

茶クマ・白クマ「ヒィッ!」

マキリ「あのぉ……あの時のクマさん?」


茶クマ「は、はい。あ、いえ。『あの時』のではないのですが」
白クマ「『あの時』のクマと同じ所からやってきました」

マキリ「ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪」

そうです。あの時、マキリと一緒に展示されていた
クマさんのぬいぐるみ。
一緒に遊んでもらってたんですが、既にお家が決まってきたので
オーダーをお願いしてました。

いや、オーダーは受けてらっしゃらないとの事だったんだけど
ご無理をお願いしちゃってね(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

やっと、やっとこさ、我家に来たぁ〜〜〜!!!
しかも、白クマさんと一緒に(と、言っても白クマさんはお友達のうちの子で
いずれ、旅立ってしまうんだけどね。。。)


茶クマ・白クマ「マキリさぁ〜ん! 逢いたかったですぅ!」
マキリ「私もぉ〜〜!」


そう、こうやって、高い高いをさせてあげたかった!

茶クマ「(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) はい、こうやって高い高いをしていただきたかった!ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン」

白クマ「オレも高い高いしてくれぇ〜」

マキリ「はいはい。あとでやってあげる」

ってなことで、YUKIさん作のオープンマウスクマさん。

小さいのに、凶悪そうでカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!


(≧ω≦*) イヤン♪
こうやって、二匹一緒にいると、倍以上にかわいい!
もぉ〜、お友達に渡したくないぃ〜〜〜ヤダヤダo(><o)(o><)o ヤダヤダ(笑)

あ、(〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+
大丈夫、大丈夫です。
(´・ω・`)ノ ハイ…ちゃんと今度、連れていきますからぁ!
それまで、ちょっと遊ばせてねん(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

こんなかわいいクマさんだったら
どんだけ出没してくれてもいいのにねぇ。。。(;´▽`A``



拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/06/28(Tue)23:35:42
クマさぁ~~~~~^っん!!
前言ってたクマさんだよね!!
☆―。゚+.ヵゝゎぇぇd(d´皿`★)Иё゚+.゚―★
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ちっちゃいのに相当クセモノなかんじなところが
可愛いわん♪
んで、我が家にやってきたラグドールの猫ちゃんと
いっしょで甘え上手なのね。
喜ばせて何を企んでるのぉ~~~~~( #●´艸`)プププ∮+
んだ、こんな可愛いクマちゃんだったら
いっくらでもうちにも出没あいてくれいいのよぉ~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
アンル [編集]
Re:無題
2016/06/29 18:56
そうそう、そうなのよぉ〜!
あのクマさん。

もう、一目惚れってか
マキリとセットでください!

って感じだったんだけど
時既に遅しでさぁ。

でもでも、こうして我家に来てくれて
ほんとに嬉しいぃ!

そうそう、ラグちゃんと一緒で
甘え上手で、ちょっとドジで
寄らば大樹の影的なタイプで
卑怯者で小心者で、ちょっと優しくて

そんなタイプのクマさん(笑)

こうやって二匹いると
もうめちゃかわいいでしょぉ〜。
(*´Д`*) 〜з このまま。。。いやいや、イカン。。。
お友達の所に届けねば。

三匹オーダーすればよかったと
後悔。。。

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
こんな子たちだったら、
逆に捕獲に行っちゃうよね.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2016/06/30(Thu)09:15:32
可愛いクマさんですね!
お口のところが愛嬌があって良いなと
思いました!
マキリちゃんも喜んでいるみたいですし、
良かったですね、クマちゃん(^_^)
アンルさんの所も猫ちゃんが来たし、
動物ブームなんでしょうか(^_^;A
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/06/30 13:56
ちょっと極悪な感じが
このオープンマウスで出て
ナイスな子たちでしょぉ〜?!

なんかクマさんの方が逢いたかったみたいな
感じになってるけど、ほんとは
マキリがすごく欲しがったのよね.: *:( *´艸`).:゚+

ほんとに、アンル家にもニャンコだしねぇ。

それに、また今日、アニマルのご縁があったりして
そういう流れがきてるのかしらね?!

っと、話の流れでまたサクっとお迎えの
話をしてしまった( ̄▽ ̄;)