忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1790  1789  1788  1787  1786  1785  1784  1783  1782  1781  1780 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のテンカスのオークション。

いつもながら、ご入札、ウオチ等々
本当にありがとうございました。

今回も初のご縁を頂き、りりゑは、旅立ちを
今か遅しと待っている所です♥️

毎回、言ってるかもですが
こうやって、テンカスでのご縁が広がっていけるのは
本当にありがたいことです!!

また次回、素敵な子が生み出せるように
がんばるおぉ〜〜〜!!
(つ゚o゚⊂)オォ〜!!




で、土曜日、テンカス終了前のお昼間は
浅草の「ドールワールドフェスティバル」へ
行ってきましたぁ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

このイベント、いつも6月の第2週の土曜日に開催されており
第2週の土曜日は家庭サービスが優先で(笑)
何度も、お誘いのDMを頂きながら
行けなかった。

で、何度もDMを頂いていたのは

ままごと森さんからです!!

ふんでもって、今回は3週目だぁ〜〜〜!!!

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

しかも、ままごと森のよるのうさこさんが、
お人形の「わぁくしょっぷ」をなさるという事で
参加!!

しかも、しかも、トントゥさんとパンダさんの2体を
製作するという事にチャレンジ。

しかも、しかも、しかも、2体を4時間足らずで仕上げなければ
なんないどすえぇ〜〜〜!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

案の定、2体目のパンダさんは、手とボディとお顔を作っただけで
あとは、作ってもらっちゃったし(;´▽`A``

でもでも、ほんとに楽しい時間でした。

ままごと森の、よるのうさこさんとまもちゃん、そして
ねこのひたいさんのブースにどっぷりお邪魔して

お針子したんですが、お3人とも、ほんとに、素敵で優しくて
(┯_┯) ウルウル…

めちゃんこ、楽しかったよぉ〜〜〜〜!!!

わがままな私をなだめすかしながら、お人形を完成まで
導いてくれた、よるのうさこさん!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

また逢いたいよぉ〜!!!

いや、作業しててさ、もうヘロヘロになってて
あんまりお話もできんかったの(;´д`)トホホ…

あ、rちゃんも、時間差で「わぁく」に参加してて、
そちらも、あんまりお話できず。。。
でも、これはまた後日、逢う予定、組んであるしね.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

で、で、完成した、
トントゥさんと(あ、トントゥさんとは「フィンランドの働きものの妖精さん」だそうです。)パンダさん。


(;〃@∀@)、ハァハァ
大変だったけど、かわいくできたぁ。。。
(よるのうさこさんのおかげ(笑))

お顔はね、もう描いてあって、ボディを作るのね。パンダさんは、全部作るんだったけどね。


おコメちゃんがホールド♪

ちっこいでしょぉ〜!

でもって、「わぁく」のあとに。


あれ? トントゥさんの他にも写ってる子いるじゃん?!

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

今回は、この2人もお迎えしたのです。



ままごと森さんにしては、デッカイ子とうさこさん。






ぎゅうぎゅう.: *:( *´艸`).:゚+

それと、ねこのひたいさんで豆本、2冊。



ちっこいけど、このクォリティの高さはすごい。
もう1冊は、もう他の方へのご進物として使わせていただいた。

で、戦利品は、もうほとんど以上のモノだけ。

他のブースもチラリと見て回ったんだけど
とにかく、「わぁくしょっぷ」しなくちゃだからね。

ただでさえ、お針子苦手なのに、短時間に2体。
かなり無謀だったけど、ヘロヘロになったけど
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!!

また、逢ってくださいね(〃∇〃) てれっ☆



途中、「あ、そうだ。」と気がついて、
ままごと森さんのブースを撮影したんだけど
もう、かなりの子たちが、お迎えされた後で、
スカスカしてまするが(;´▽`A``

大きな子もかわいかったよぉ〜!



拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/06/20(Mon)17:43:02
うひょひょ~ 個性的で激カワ
おコメちゃんも嬉しそう~♪
*YUKO* [編集]
読み込み中・・・
2016/06/20 17:56
この個性的な可愛さは、
癖になって、どんどん
増殖させたくなるの .: *:( *´艸`).:

お人形遊びなど、あまりしない
おコメちゃんなんだけど
この子たちは、お気に入りみたい!
無題
2016/06/20(Mon)23:47:31
うわぁ~~~~っん!!
うらやましすぎるぅぅぅ!!
うちもDMいただくんだけどとてもじゃないけど
この不器用さでは参加なんぞ恐れ多くて行けない(;´Д`A ```
トントゥさんやうさこさん!!ほしーーーーーっ!!
ほんと癖になるんだよねぇ~~~~っ
ままごと森さん子は!!
ねこのひたいさんの豆本のクオリティは間違いないよね。
お話させていただいたことあるーーーーっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
で、で、ままごと森さんちでお友達のチョコちゃんに
出会った!?
チョコちゃんから報告受けて芸能人にでも会ったような気がしたわぁ~~~って。
てんこちゃん、可愛かったぁ!!って。
いいなぁ~~~^^っ
ドルフェスって毎年6月の第二週なんだ!?

アンル [編集]
読み込み中・・・
2016/06/21 14:34
もう、ずっとずっと行きたくて!
なので、今回の週の巡り合わせには、小躍りしたよ .: *:( *´艸`).:

ブログとかには、初心者向け!
とか、書いてあったけど、
あれは、初心者向けじゃない(笑)

ほんとに、イッパイイッパイだた( ̄‥ ̄)=3

ねぇー
癖になるよねぇ!
しかも、一人一人は、そんなに
お高いわけじゃないから、
ついついね(^◇^;)

会ったよぉ!
チョコさん! グリーンに白の水玉のワンピをかわいく着こなされてたぁ!

色んな方にも、お会いできて
ほんと、イベントは楽しいねぇ!!

でも、なかなか参加できなくて。
旦那が定年になったら、イッパイ行ってやるぅ!(笑)


ワールドドルフェス。
うん。ここんとこ、数年6月の第2週土曜日ばっかりだったと。

それで、行けなかったんだもぉ!

自分でもわぁくで習ったことを生かして、作ろうかと思ったけど、

色々と用意して貰ってたから
作れたんだなぁと、実感。
やっぱ、あんなチッコイ子、
1人ではムリだにゃ|( ̄3 ̄)|
無題
2016/06/22(Wed)00:42:23
さすがてんこちゃん!
短時間でこの創作力!(^_^)
オコメちゃんと比べると小さいですね〜〜〜。
お顔の表情も悩ましく妖しく可愛らしいです。

ままごと森さんの子もゲットされたんですね(^_^)
これまた、お顔のデフォルメが最高です!
どんな道のりを経てこのお顔に行き着いたのか
判らないですが、本当に素敵な子です(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/06/22 15:41
いやー、私なんて全然、ダメダメで
他に受講されてた方々
そして、rちゃんも居たんだけどね
みんなサクサクやれてて(;´▽`A``

お針子スキルの低さを痛感したよぉ(笑)

ほんとに、こんなチッコイ子たちを
ワラワラと生み出して
しかも、みんな個性的だしね、

そんな、よるのうさこさん。

こんなチッコイ子を生み出せるのは
小人さんか、お手てがめちゃんこ小さいのかと
思ったら(笑)

そうじゃなかったpupu (* ´>艸<)・:∴

まだまだ、増殖させたくなる
ままごと森さんの子たちでした!!