忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1787  1786  1785  1784  1783  1782  1781  1780  1779  1778  1777 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜日は美容院へ行ってきた。

逢う人たちに、けっこう

「思い切ったね」

と、言われる感じに.: *:( *´艸`).:゚+

卵の殻がのっかってる感じの

カリメロみたいな、そんなスタイル。

画像ナシなのは許してね。(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

で、翌日はjちゃんちへ
新しいお迎えの2人を目撃に
行ってきた。

化甫さんの作品。

うちにも、小さいウサギさんがいるけど
女の子もいつかお迎えしたいなぁ♪





見る子ちゃんと半獣子ちゃん。
2人ともカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

見る子ちゃんはほんとに美人さんで
魅入られてしまいそう!

.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・
眼福させていただいた。

m(*>▽<*)m アリガトッ

そして、今日は、前に行った、小金井公園の骨董店とアンティークショップと
木材やさんとか、を、自転車で回ってきた。

暑い、暑かったわあアツ━━ヾ(;`Д´#)ゞ━━イッ!!

うちへ帰ってきて、少しでも涼しくなれと
ホラーな2人をご対面。

そしたら、お互いに驚いてたりして
笑えるわpupu (* ´>艸<)・:∴



水・木のお出かけも、雨も降らず、蒸し暑い日となったし
今日なんかは、もう夏だしね。

「雨あがりてんこ」の面目躍如だけど、
水瓶の方には、少しでも降ってもらわないと
水不足は困る。。。。

来週は梅雨らしい日が続きそうだけど
我慢だね。

余談だけど、「ぱりっとはがせるジェルネイル」っつーのが
あるっつーんで、ググってみた。

せっかくUVライトも持ってるし、やってみたいんだけど
はがすのが大変だっていうので
二の足をふんでる、セルフジェルネイル。

あらま、「ぱりっとはがせる」なら、それっていいじゃん。

と、調べてみると、はがせるけどやっぱり
爪がガサガサになるらしい(;´ー`)┌

( ̄^ ̄;)ウーン
やっぱり、マニキュアで我慢するかなぁ。

乾かすのが苦手で、ついつい、何か触ってしまって
グチャグチャになっちゃうんだよねぇ(;´д`)トホホ…

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/06/12(Sun)00:23:42
カリメローーーーーーーーっ!!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
んでも てんこちゃんは常にショートのイメージが
あるんだけど あの玉子の殻デザインにしたの!?
アートだわぁ~ん!!
ぜひガゾ拝見したーい!!
ちなみにあたし小学の頃、カリメロと言われてた時期が(;´Д`A ```
老化、加齢に伴い、目もどんどこ小さくなってるけど
昔はでかかったみたい(≧∇≦)

見る子ちゃん、ほんと別嬪さんだわ。
半獣子ちゃんの手足が可愛い♪

あ、そのジェルネイルあんまいいことなさそうみたいだよ。
やぱ爪には優しくないみたい。
あたしもさっきマニキュア塗ったよぉ~ん。
乾燥スプレーふりかけたら 早めに乾くしね。
アンル [編集]
Re:無題
2016/06/12 11:38
アンルちゃん、すんごいかわいいのねぇ。
だって、ほんと、いや、経年で(笑)
多少、お目目が小さくなったとしても( ̄▽ ̄;)

カリメロはかわいいよぉ〜!!

で、そうそう。ここ半年くらい通ってる
美容院さんが、予約の時に「今回は大胆に短くしたい」って
伝えておいたら、

「じゃあ、卵の殻が乗っかってる感じでいきましょう!」

って(笑)

左右と後ろも大胆に刈り上げたの。

画像は今回はナシよぉ〜(笑)

創作ドール独特の雰囲気と
繊細さと、ほんとに素敵だったよぉ〜!

で、そうなの!?
あれ、やっぱりよくないんだぁ。
ブライスのアイ作る時に、レジンとかUVライトで
硬化させるじゃん?

多少の成分の違いはあっても、あの原理なんだから
あれが、爪の上で硬化して、それを外すとなると
すごい負担がかかるよね!

そっか、乾燥スプレーをすればよいのか..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪

やぱ、地道にマニキュアするしかないよね(笑)
夏はやっぱり手足にやりたくなるもんねえ♪
無題
2016/06/12(Sun)18:59:18
カリメロ・・・
小学時代の一時、誰が付けてくれたのか
言ってくれてたという話で 今やもう面影さえ(≧∇≦)
ただのオデブのオババ(*´;ェ;`*)
アンル [編集]
Re:無題
2016/06/12 19:16
>ただのオデブのオババ(*´;ェ;`*)
違う違う。だって、ミクシで
チラ見した時、全然、オデブじゃないし
オババでもなかった!!

かわいくない子に、カリメロって
あだな付けないもぉーん!ヽ(`Д´)ノ
見る子ちゃん
2016/06/12(Sun)22:58:24
てんこちゃ~ん、会いに行ってきたのね。
凄い美人さんだよね~私も綺麗な子で見とれてしまったもん。
半獣子ちゃんは大人しげな子だし、凄く見ごたえが有るよね~
で、てんこちゃんはカリメロちゃんになったのね。もうすぐ見れるねエヘヘ
楽しみにしてる~~
run [編集]
Re:見る子ちゃん
2016/06/13 14:44
うん!
ちょうど遊ぶ約束をしてて
タイミングよく、やってきてくれたので
逢ったのぉ〜!

ほんとに、綺麗で、神秘的で
あやうくて、素敵な子たちだよねぇ〜!

そうそう、カリメロヘアpupu (* ´>艸<)・:∴
逢う人々が、ほんとに「思い切ったねえ」と
口々に言うの(笑)

で、寝て起きたすぐは、そら豆みたいだし。。。

(ー'`ー ; )
ちょっと痩せなくちゃ(;´д`)トホホ…

逢えるの、楽しみにしてまっす!
無題
2016/06/13(Mon)07:22:13
カリメロ?!どんな髪型なのかとても
気になります(^_^;A
てんこちゃん可愛いから似合いそうですね!
jさまの所の子も美しいですね(^_^)
ちょっとうつろな感じもする
球体関節人形らしい素敵な子です!

ネイルは悩むところですね〜.・゚・(ノд`)゚・.
はがせるタイプのはツメが痛むん
ですね…。情報ありがとうございます!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/06/13 14:48
玉子の殻が乗ってる感じで
けっこう刈り上げちゃってて

なんというか、フランシスコザビエル的な.: *:( *´艸`).:゚+
そんな髪型なの。

なんかね、おばちゃんなのに
ガキんちょで。。。
( ̄^ ̄;)ウーン
なんか、ちょっと切りすぎた気もするけど
涼しいからこれからの季節、いいやと。

それに髪は伸びるしね( ̄▽ ̄;)

ほんとにこの子たち、うつろ感も
まったりと、違う時間を漂っているかのような
そんな子たちで、独特の雰囲気があるの♥️

ネイル。
マニキュアはどうしても、すぐにダメになるし
透明感のあるのはいいけど
マットタイプはあんまり上手に塗れなくてねぇ。
なので、ジェルネイルやってみたいんだけど

ネットで見ると、かなり爪がガサガサになってたよ。

こういう情報って有り難いよね。

でも、知らなくて、店頭で最初に見つけてたら
買って使ってたかもだわ<(;~▽~)

直接肌(爪だけど)に触れるモノは
検討して買わないとダメだよね。