忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1786  1785  1784  1783  1782  1781  1780  1779  1778  1777  1776 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャム双子と並んでみる。





(*^-^)うん!
なかなかヨイ感じじゃないのぉ〜!

で、最初は、シャム双子にテンカスが操られ。。。

ってなシチュエーションを想定してたけど
やっぱり、どうも、テンカス、性格強そう(笑)

シャム双子の2人がテンカスに振り回される。
そんな構図の方が似合ってるかも.: *:( *´艸`).:゚+

OFの盛りをどうするか。
リップはこのまま、半マットでいくか。

と、ちょっぴりの課題を残しながら
明日明後日とちょいとお出かけなので
この続きは週末に!

ってな感じで、来週には出品、こぎつけそうです!



今日は、すっかり梅雨なお天気ねぇ。

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/06/07(Tue)20:50:10
うんうん、振り回されるようなお方ではなさそうだね(@⌒ο⌒@)b
シャム双子ちゃんが天使にも見えちゃうわ。
シャム双子さんたちと二人でひとつ・・・つか
3人でひとつつかね♪
互いがいてこそ!!o(ゝ●、・。)o☆иё!!!
明日も明後日も雨降り!?
や~ね~・・・
お出掛け気をつけてね。
アンル [編集]
Re:無題
2016/06/07 21:08
でしょぉ.: *:( *´艸`).:゚+
テンカスのわがままぶりに
シャム双子が
「テンカスちゃん、それは、無理だよぉ〜(;¬_¬)」
って、なんか、言ってそうなそんな感じだもんね。

でも、結局、3人で一人みたいな
そんな3人♪

シャム双子が天使でテンカスが小悪魔。
そんな感じ?!(笑)

だねだね、お互いがいてこそ
自分らしくいられるっていう、そんな
存在かな。。

やぱ、梅雨だもねぇ。
金土はいいお天気みたいだけど?

明日明後日は、曇りベースの
雨模様かしらね(;´ー`)┌

関東はなんか、ダム、水不足みたいなので
貯水池の方に、降ってくれれば
良いのだけどねぇ。。。

ありがとぉ〜!
気をつけて、いってきます(#`Д´)ゞ
無題
2016/06/08(Wed)19:18:25
うわ〜〜〜〜〜っ!
このブライスのカスタムちゃん
めっちゃ好きです!
歴代てんこちゃんのカスタムの中でも
ベストテンに入るくらい好きかも!
うんうん、眼が強そう!
意志が宿っている感じがしますね。

こうして役者さんが揃ってみると、
てんこちゃんの世界観が現れていて
いいですね〜〜。

今頃お出かけなのでしょうか(^_^)
今日は関東は良い天気でしたね。
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/06/08 20:57
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
せりんちゃんのお好みの子に
育ったぁあ〜!!

嬉しいぃ。

(。・_・。)(。. . 。)ウン
ちょっと今回は、リップ周りの削りの
方法をちょっと変えてみたの!
その成果があったって事かしらあ〜!
嬉しいなぁ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

3人が揃って、あと小物などが揃っての
撮影!
ますます楽しみになってきたわん♥️

今日は、吉祥寺へ髪を切りに行ってきたの。
梅雨で曇りベースって言ってたから
こんなに暑くなるとは思わなかった( ̄▽ ̄;)

でも、湿気があってこれくらいの暑さ。
私としては、ベストな季節(笑)

ほんでも、明日はちゃんとした雨らしい?!

明日も、ちょっと行ってきまあ〜す!