忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1781  1780  1779  1778  1777  1776  1775  1774  1773  1772  1771 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界というのはリンクしてるなぁ〜って

ほんとに、つくづくこの頃思うわけで。

昨日、ブログで「りんか&あんなちゃん」の双子の事を
書いたけど

実は、jちゃんから2人の事でのメールが来る前に

次のテンカスのお供は双子にしよっかなぁ。。。って
思ってたりしたのね!

だから、とってもびっくりしたぁ。

なので、今日は、創作ドールの方の双子。

こっちの双子はシャム双子♥️





テストで繋げてみたよん。

片方のヘッドを「らんちゅう」にしようかなっとも
思ってるけど、それだと、シャム双子としてちょっと無理が
ある?( ̄▽ ̄;)

だから、このままの方がいいかしらねぇ(?ω?)

あ、今回のテンカスのテーマは

「お散歩」

です。

.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/05/29(Sun)18:12:34
w(゜ー゜;)wワオッ!!
昨日の記事、全く気づかずだったよぉ~(;´Д`A ```
りんか&あんなちゃんって見たことあるぅぅ!!
もちTVで♪
すっごい元気っこで可愛いんだよねぇ~
んでもて、シャム双子ちゃん、このままでも充分な気がする!!
存在感ありあり!!
んでも らんちゅうも見てみたいな♪
夏っぽいかもだし(@⌒ο⌒@)b
テーマはお散歩(・0・。) ほほーっ
その辺のお散歩とはひと味もふた味もちがう
お散歩なんだろうね。
アンル [編集]
Re:無題
2016/05/29 20:11
私テレビで「りんあん」って見た事なかったんだけど
ネットでは見てたけど、全然、
結びつかなかったからさぁ(笑)

jちゃんに言われて、それでも
(?ω?)って思ってたけど
一昨年だったから、2人はちょっと
まだハニカンダ感じで♪

でも、なんか嬉しいわん。

でもって、シャム双子。
今日、メイクして、らんちゅうじゃなくて
この2人のシャム双子にする事にしたぁ♪

らんちゅうはまたいずれ、単体で作ろうかなっとかね。
いつだっちゅう話だけど(笑)

(//艸//) …ムフ♪
どこまで、どんな所へお散歩に行っちゃうんだろねぇ。
私もまだ、ぼんやりとしかわかってないけど
どうなるのか、自分でも楽しみぃ。

周りが固まってきたから、来月からは、
カスタムに着手だわん!
無題
2016/05/29(Sun)18:55:49
すごいっすごいっヽ(≧∇≦)ノキャー♪
やっぱりこのままオークションに
出していてもおかしくない出来ですね!
背景にあるブライス用のofに比べて
すごく小さいですね。
それなのにこのクオリティーの高さ!
どんどん進化するてんこちゃんワールド、
見せて頂いてとても嬉しいです(^_^)
お散歩かあ〜〜〜。どんな物語が
ついて来るのか楽しみです。
らんちゅうも可愛いかも知れないですね!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/05/29 20:13
(〃∇〃) てれっ☆
せりんちゃんにそう言われると
調子にのって、オークションに出しちゃいそうになる(笑)

でも、また、ブライスのお供を作らなくちゃいけなくなるので
そこはグっとこらえて(;´▽`A``

今日はメイクしてみたんだけど
らんちゅうじゃなくて、この2人で
シャム双子って事にする事にしたぁ。

初心貫徹ってやつ.: *:( *´艸`).:゚+

ヘアの処理とか、脳天の処理とか
どうするかは、まだ課題があるけど
ほぼ完成してε-(´▽`) ホッとしてまっす!

また、アップしたら、見てやってねぇ〜!