忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1780  1779  1778  1777  1776  1775  1774  1773  1772  1771  1770 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あの時のあの双子うさぎってば、もしかして
今、話題のりんか&あんなちゃんじゃないかしら?」

と、jちゃんから画像付きでメールが来た。


↑これはjちゃんが撮った写真。

去年(だと思ってたら、一昨年の11月だった。ほんに、月日の経つのは
早いものだ(  ̄^ ̄) トオイメ…)、

水曜日のアリスへ2人で行った時に
「かわいいバニーの双子に逢った」
と、ブログに書いたのを記憶してらっしゃいまする?

そういえば!。。。と、

私も自分の撮った画像を見てみる。

( ̄^ ̄;)ウーン

似てるような似てないような。。。。

と、ウニャウニャしてると

jちゃんからまたもやメール。

「インスタでこの子たちがバニーで水曜日のアリスに居るとこを
みっけ!」

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そりゃ、もう間違いない!!!

あの時は、お顔をネズミさんかなんかに替えて
画像紹介してるけど、ほんじゃ、お顔が出てるなら
もう大丈夫だよね?!
(写真撮る時、ちゃんと、いいかどうかお伺いしておりまするのでOK)





この子たち、りんか&あんなちゃんだったのかぁ!!!

あ、りんか&あんなちゃんというのは、

紹介してある記事は

こちら

(≧ω≦*) イヤン♪
やぱ、かわいかったハズだぁ〜〜!!

しっかし、よくjちゃん、そこに思い至ったもんだ!!

すごいよ、jちゃん!!!

話題になる前に、2人に遭遇してるなんて
ちょっと嬉しいわん♥️

でもって、次のテンカスのお供のドール
作り始めました。



まだ、バラバラだしぃ。

でも、この過程のこの感じがすごく好き.:゚+(u_u*).:ポッ+

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/05/28(Sat)21:35:57
お供のドールだけでもオークションに出しても
良さそうな出来ですね!
なんていうんだろう、醸造されたような
雰囲気を醸し出している物があるというか…。
粘度の感じっていいですよね。
この子を連れたブライスちゃんがどんな
子なのかめっちゃ気になります。
堕天使ちゃんとは違うんですよね?
堕天使ちゃんは堕天使ちゃんでとても
楽しみです(^_^)

双子のうさぎちゃん可愛いですね!
それからアリス見ました!
ううう〜〜〜〜〜〜ん!
たま〜〜にアリスって言うんですね!
ドラマ自体は探偵ものって苦手で(^_^;A
良く判らなかったのですが、
そこにだけはぐっと来ました!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/05/28 21:51
この子は、今日の日記で
シャム双子になってるので
それも見てやってね。

そうそう、ほんと粘土の感じって
ビスクとはまた違った
独特の質感があって、研磨しても
どこか、ザラっとした感じが好きだわん♥️

でもって、堕天使はもうオークション終わったので(;´▽`A``
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h226558067?u=miyubou715
次のコンセプトは「お散歩」ってな感じで
次の子を作り始めているのぉ♪

りんか&あんなちゃん、ほんとにかわいくて
この子たちが人気が出るのは
わかる気がするぅ。

(ノ∀`*) キャ♪
火村英夫の事件簿、見たのねん♪
そそ、時々、「アリス」って♥️

私は推理モノも好きだからってか
ドラマは推理モノしか見ないくらいなだから
けっこう、気に入ったドラマでした♪

やっぱり、男の人が男の人を
「アリス」って呼ぶのってグっとくるよね( ̄ー+ ̄) フフ…。