忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1776  1775  1774  1773  1772  1771  1770  1769  1768  1767  1766 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のヤフオク。
無事終了そして、Ranabellも新しいオーナー様の
所へ、無事到着しました。

今回は、また初めてのご縁で、嬉しい限りです。

熊本への募金もできました!

応援、ウオチしてくださった皆様
ご入札くださった皆様
本当にありがとうございます!!

また今回、久々に日にちをまたいでの
オークションで、本当にお疲れさまでした♪

また次の子を生み出すべく、鋭気を養おう!!

で、マキリと遊ぶ。



マキリの今日のオヤツは”ラズベリー蝉の羽根添え”

マキリ「蝉の羽根が去年のモノで、
    美味しくないわ!
    ヽ(`ε´#)ノブーブーブー」

と、ちょっと不機嫌だったりするけど
少女の心はコロコロ変わる。



マキリ「私、こんなアイだったら、
    どんなかしら?」

と、見ている棒付きアイ。
この前、ファンタニマへ行った時
お安くかわいい、この棒付きアイ。

当分、このアイを使う子なんて作るつもりはないのに
これだけでもかわいいのでゲットしてきたものです。

マキリ、のコレクションになりそう.: *:( *´艸`).:゚+

そして、マキリは待っています。



マキリ「そりゃまあ。この、てんこが作った子が
    全然、気に入らないって
    わけじゃないのよ。。。
    わけじゃないけど。。。」

そうなんです。
マキリにせがまれて、オーダーをお願いしてる
クマさん。
ちょっと作家さんのご都合で遅くなるみたい。

なので、もうちょっと待っててねん。

(と、ここまでの画像はiPhone、ここからの2枚はミラーレス一眼)



マキリ「それじゃあ、仕方ないもんね。
    これで我慢してる。」



我慢って( ̄▽ ̄;)

ま、遊んでくれてるんだからいいとしよう。

iPhoneの画像もいいけど、
やっぱり、一眼の方が深みがある。。ような。。気が。
いや、気がするだけかしらね(笑)

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/05/17(Tue)21:15:12
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
去年の蝉の羽!!
そりゃもうパッサパサだも、喉につまっちゃうわよね(・・・って食べたことないけどぉ~知らんけどぉ~)

なになに、くまちゃんをオーダー!?
わぁ~いいな♪
きっと個性的なくまちゃんがくるんだろうな。

いやいややぱ一眼は重み、深みがあると思うなぁ。
変わらないなら一眼の存在が意味なくない?
(・-・*)(。。*)ウンウン
アンル [編集]
Re:無題
2016/05/18 10:38
やっぱり去年ものは、何にしてもまずいよね( ̄▽ ̄;)
そうそう、パッサパサで喉につまっちゃう。
って、私も食べた事ないけどねぇゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

やぱ、サンマとかでも「冷凍物」ってヤツは
味がひと味もふた味も落ちてたりするしねぇ。
また、今年モノを採ってあげなくちゃだわ(;´▽`A``

クマちゃん。
ちっこい子なんだけど
マキリをお迎えしたイベントの時に
一目惚れ、っつかマキリがね(笑)

一緒に連れて帰りたかったんだけど
先約済みで(;´д`)トホホ…

それで、無理をいってお願いしてきた子なの。

最初、年内に。。とか言ってて、
でも作家さんが、5月初旬には!
って言ってくださったんだけど。

まあ、こればっかりは仕方ないので
当初の「年内」だと思って
気長に待つわん。

やぱ、そだよね。
一眼ってば、奥行き感とか空気感が違うよね?

最近はiPhone、画質が良くなったから
綺麗っちゃ綺麗だけど
やぱ、平面的なのは仕方ない。。

とか言いながら、一眼の出番がかなり減ってたりするしね(;´ー`)┌
無題
2016/05/17(Tue)23:12:47
マキリちゃん可愛い〜〜〜!
蝉の羽のラズベリー添え、
てんこちゃんらしくて素敵です(^_^)

ファンタニマ、てんこちゃんの日記が
とても素敵だったので行って来ました!
本当に凄かった…。

この抱き人形はてんこちゃんが作った
のですか!めっちゃ可愛いです。
色合いとかが素敵。
どこにもいない、この一点という感じが
します♪

くまちゃんのご紹介も楽しみに
しております(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/05/18 10:41
ほんとに、マキリは、可愛いよねぇ〜デレ〜(///´∇`//)ゞ

去年の羽根だけど、我慢して貰ってるぅ。

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
せりんちゃんもファンタニマ行ったのねぇ〜!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
すごいよね、すごかったよねぇ〜!
でもって、案外、「その日に御持ち帰り」ができちゃったりして
初日よりどんどん展示の子たちが少なくなってきてて
でも、それでも見応え充分なイベントだったよね。

あの、うさぎ頭の子はいなかったのかなぁ。。。
(  ̄^ ̄) トオイメ…

(〃∇〃) てれっ☆
不詳、わたくし作でございまする。

勢いで作った子なので、荒い所が一杯だけど
それも味って事で(/ω\*) ハジカシー

オーダーは早く来てくれると
嬉しいけど、こうやって待ってる時間というのも
楽しいわけで、もう少し「待つ」のを
楽しむ事にしまする♪

お披露目の時はもちろん、マキリで♪
お疲れ様~
2016/05/18(Wed)17:05:42
オク、見てましたよ~、お疲れ様でした、見ている私は気持がイライラするオークションでしたアハハ最近短気なの(~_~;)

クマちゃん待ちなの?マキリちゃんは。早苗さんのクマちゃんかな?
早苗さんのウサウサがメ~~~ッかドレかほしいな~~
でもpiposニャン子今年がGETしたい~
マキリちゃんはいいな~やさしいママがいて。
蝉の羽が羽なのかな??つくつくぼうしみたいな透明の羽がおいしそうだよ~エヘヘ
後は蜂の羽もね。
そういえば東京行き16日です~遊んでね
Jちゃんがカナダなので3人じゃないけどよろしくね~~
run [編集]
Re:お疲れ様~
2016/05/18 19:47
ありがとお〜!
日にちを越えると、気力体力共に
すごい疲れるもんねぇ(;´▽`A``

クマちゃん。
マキリと一緒に展示されてた子なの。
普通は、アクセとか作ってらっしゃる方で
ぬいぐるみはまだあんまり世の中に
出てないんだけど、一目惚れなのよん。
早く来ないかなぁ。。。.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

早苗ちゃん子はほんとにかわいいから
ぜひぜひ、一家に一人だよ!(笑)

piposの猫。うちには放置プレイが一人いるけど
悪い子系の子、欲しいなぁって思う。。。ぅ。
ほんとにキリがないよね。。

アブラ蝉の羽根。
今年もまた、お猫たちのためと
ドールたちのために、蝉採りしなくちゃだゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

あ! 16日なのね。来月?
どれくらい居るのかしらん。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

16日から19日まではちょいと予定が
入ってるんだけど。。。
大丈夫かなぁ。。。…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

そっか、じんちゃんはカナダだったよね。
いいよねぇ〜〜〜!
間違え~(>_<)
2016/05/18(Wed)17:08:39
蝉の羽が好物^^ですごめんなさい
run [編集]
Re:間違え~(>_<)
2016/05/18 19:47
>蝉の羽が好物^^ですごめんなさい

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
全然、大丈夫だよぉ〜ん!