忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1774  1773  1772  1771  1770  1769  1768  1767  1766  1765  1764 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「堕天使*Ranabell*BOX付き」
さきほど、出品完了しました。

オークションページは

こちら

お時間あったら覗いてくださいねん。

今回のラナベルは、堕天使を作ろうと思っていた矢先
熊本の地震が起こり、
「ああ、この子はこの地震の鎮魂のために生まれる子なんだ」
って、まあ、勝手に自分では思い込んでおりまして(;´▽`A``

ほんとに、ほんとに、わずかではありますが
一部をチャリティーにあてる設定をしました。

ラナベルの祈りが被災地やオタンコナス政府に届きますように!

私も少しの協力を、もちろん、入札してくださる方々の
ご協力も!!









すごくお茶目な表情、そして、キリっとした表情と
どちらも見せてくれる「堕天使*ラナベル」

14日、土曜日夜の11時少し過ぎの終了です。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/05/11(Wed)14:43:12
オク見てきたよ~ この子の青い瞳が特に好き
祈りが届きますように。。。
*YUKO* [編集]
読み込み中・・・
2016/05/11 16:34
早々に見てもらってありかとお!!

うん!
青い瞳は新作のアイで
自分でも、気に入ってるので、
そう言って貰えると
メチャクチャ嬉しい!!!

1日も早く日常が戻ってきますようにだよね。
そして、大きな地震がきませんように!
無題
2016/05/11(Wed)23:26:06
ウォチしてきたよぉ~!!
だね、今回は堕天使って言ってた矢先のことだった。
そして未だに余震が毎日のように続いてる。
ラナベスはその最中、降りて来た堕天使。
一枚目のガゾ、心の中で叫んでるみたい。
白ネズミも心強い見守り隊だね。
どうか皆の願いが届きますよう。
ラナベルたのんだよ。
アンル [編集]
Re:無題
2016/05/12 19:26
ウオチm(*>▽<*)m アリガトッ
励みになるよぉ〜〜〜!

ほんと、なんか、言ってたすぐ後だったから
びっくりしちゃって!
これはもう、これしかないと!

ねえ! まだ続いてるんだもんねぇ。
東日本の時も、余震はあったけど
でも、やっぱり今回は多い気がするしねえ(≧△≦)

私にできるのはこれくらいだし。。。

ほんとにほんとに、ラナベルに頑張ってもらわないと!

応援、よろしくです!

一枚目のガゾ。今回はけっこうお気に入りで
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。

(。・_・。)(。. . 。)ウン
白ねずみにもがんばって貰わねば!!