忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1770  1769  1768  1767  1766  1765  1764  1763  1762  1761  1760 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は丸の内オアゾで開催されている
ファンタニマへ行ってきました。

撮影OKだったので、ザっと撮影。
ここに紹介しきれてないかわいい子もたくさん!







 







お迎えしたい子いたけど、グッとこらえた!!

こらえてるうちに一人は他の方の所へ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

そして、もう一人の子もグッとこらえて、自分、偉いのだけど
帰宅して、やっぱり連れて帰ってくれば良かったかも。。。。
と、後悔したりしてるし(~_~;



この子。。。

(-.-)ボソッ…

ぬいぐるみなので(この子は羊毛チクチクだけど)手にとって
見せていただける。

その感触が今もこの手に残っているわぁ〜クスン…(/_<。).:゚+

でも、ご縁っていうのはあるもんで、今回はそういう事じゃ
なかったんだと、。・゚・(ノД`)・゚・。泪をのんで諦めだわね。。

そして、場所を吉祥寺に移して
セリアへ100円で手に入るマクロレンズを買いに行ったんだけど、
吉祥寺店はお取り扱いなし。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

でも、お取り寄せしてもらえることに!!

あと、チーズとか文房具とかゲット。

ギリギリ、雨に降られずに帰宅ぅ!
(*´o`)=3ホッ

4年目の開催だけど、4年目にして、やっと行けたぁ!
来年も行きたいな。

ワークショップもやってらして楽しそうだったなぁ。。。。

Fantanima 2016。
楽しかった!!

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/05/07(Sat)00:06:44
うーわっ!!
なんつーわくわくなイベントなの!!
こんなお子たちがそこらじゅうに!?
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
てんこちゃんが泣く泣く諦めたあのこ。
あたしひと目みて このこってばてんこちゃんの
タイプじゃないかい!?って思ったぁぁぁぁ!!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
あのこ羊毛なんだね。
お顔もたまらん顔してるぅぅぅ!!!
・・・ってあんま言うとまたてんこちゃんが
泣いちゃいそうだから( ̄m ̄〃)
で、で、またまた可愛いてんこちゃんが♪
あたしこういうドボンってしたワンピ?
ジャンスカかな?大好きっ!!
裾も大好物!!
髪色 今は赤毛なのかな?
ところでセルフタイマーで撮ってるのかにゃ?
アンル [編集]
Re:無題
2016/05/07 11:31
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ドールだけの展覧会もいいんだけど
ぬいぐるみ中心の展覧会も
ものすごく自由でいろんな作品が
そこらじゅうにあって、内外のアーティストさんの
本気が見えるぅ〜〜!

って、感じ.: *:( *´艸`).:゚+

やぱ、どの子に射止められたのか
わかっちゃったぁ(〃∇〃) てれっ☆

ほんとに、かわいくてねぇ。
でも、お値段がひょいっと買うには
かわいくなくてねぇ(;´д`)トホホ…

たまらんでしょぉ〜アウアウヽ( ;´Д`)ノ

ほんとに、昨日の今日なんで、泣いちゃうよぉ〜〜!!
。.゜.(*´>д<`).エーン.。

でも、きっと違う出会いが待っているんだ!
と、思って、今日も電話してまだ居たら
お迎えに行ってこようか?!
という気持ちをグっとこらえてるところ。。。。(笑)

(*^-^)うん!
ジャンスカだよぉ〜!
スカート単品ってのはあんまりはかないけど
ジャンスカは楽だしねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

でもって、ヘアも赤毛♪
旦那くんには不評だけど、最近は赤毛マイブーム!

ほんでね、これは、セルフタイマーじゃなくて
ただ単に、鏡に映して、リアルタイムで
パチリしてるだけなのだニャ/ω\*) ハジカシー
無題
2016/05/07(Sat)01:07:37
ロシアの作家さん、毎年凄い作品を引っ提げて来られますよね!
私は毎年画像でしか拝見していませんが、生で見たらそれはそれは圧巻でしょう( ☆∀☆)
きっと来年、素晴らしい出会いがあるかもですよ☆
てんこさんのブログで沢山のお写真拝見できて嬉しいな♪
あ、従姉の作品がちょこっと写り込んでる(^w^)!!!
Channie [編集]
Re:無題
2016/05/07 11:34
ほんとに、内外ともにすんごい作品ばかりで
圧倒され、そして、嬉しくて
舞い上がっちゃって(笑)

どの子が欲しいのか最初はもう、みんな欲しくて
わからなくて、何回もグルグルと
会場を徘徊してしまったですよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

でもって、そうそう!!
Mori's Bearの森脇さんの黒いアイパッチをして
キツネさんを始め、かわいい子たちにも
魅了されましたよぉ〜!!!

撮影が自由なんて、太っ腹ですよね!!!

ほんとに、今回、会場では諦められたのは
きっと、次の出会いのためだと思って
今日も、会場へすっ飛んで行きたいのを
グっとこらえてるところです。

一体、どんな方の所にお嫁に行くのかなぁ。。。
あの子(  ̄^ ̄) トオイメ…

でもでも、ほんと、私も初めてのファンタニマ。
生で見られて、最高でした!!!
無題
2016/05/07(Sat)06:51:52
すごいすごい〜〜〜!
個性溢れるお人形ばかりですね!
みんな手が込んでる…。
ご縁がなかったという子も、
すっごく素敵ですね(^_^)
色んな心の栄養を貰って、
次のカスタムちゃんに
繋がって行くのでしょうか。
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/05/07 11:36
ああ! こういう発想もありなのねぇ〜!
とか、とか、カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!とか
欲しいとか、もうテンションあがりまくりで
何回も会場を徘徊してたの(笑)

ロシアの作家さんのワークショップもあったりとか
事前にちゃんと調べておけば、ワークショップ参加したかったなぁって!

でもでも、とにかく作品を見られただけでも
幸せな時間だったよ。

(*´Д`*) 〜з
ご縁がなかったあの子。。。
まだ、まだ、まぁだ、気になっているんだけどねぇ。

でも、ほんと、栄養、一杯いただいたから
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・!!!

こういう栄養が、だねだね、カスタムとかに
繋がっていくんだもねぇ。

おっと、次のというよりも、今の子の
出品を来週にはしないとだ!