忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1766  1765  1764  1763  1762  1761  1760  1759  1758  1757  1756 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(;´Д`)ハァハァ
ゼーゼー(;〃@∀@)

昨日、「富山岐阜法事を一気にやっちゃいな」な旅から
帰ってまいりました。

富山はお義父さんお義母さんお義兄さん、そして岐阜は父

と、一気に終わらせて、今年の上半期の大きな
「やらなくちゃいけないイベント」終了で
ε-(´▽`) ホッしました。

法事とか抱えてると、なぁ〜んだか、気が急いて
それが終わるまで、落ち着かないものですねぇ。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

終わったぁ!

旅も楽しくて、盛りだくさんでした。








とはいっても、コースはいつもと同じなので
すごく目新しいわけでもないのですけどね(笑)

が、しかし、二日目、前の日の宴会の名残の二日酔いなのか
はたまた、法事の会場のお寺さんが寒かって風邪をひいたのか

体調が絶不調で、もぉ、大変だったけど
なんとか乗り切り、帰りの中央フリーウェイ、いつも渋滞する
小仏トンネルも渋滞せず、サクっと帰ってこられました。

ほんで、「帰ってきたら、一気にテンカス、仕上げるぞ! ( ̄‥ ̄)=3 フンガー」

と、息巻いていたのですが、ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

ダメです。

やっぱり、心身ともに元気でないと
良い子は生まれないっすからね(;´▽`A``

ちょいと、体調立て直してから
再び、がんばりまっす!

なので、やっぱり、GWが終わってからでしょうかねぇ。。。(´。`;)ゞ トホホ…





*******拍手コメへのお返事*******


R*******ちゃん

ただいまぁ〜〜〜〜!
無事、帰ってきたよぉ〜ん。

なんか、暑かったり寒かったりの
めっちゃ季節の変り目だったから
ちょっと大変だったけど

それでも、やっぱり、たまには
ほんとに、たまには、だけど
旅行もいいもだんねっと。。。。

思った矢先、やっぱり、
「おうちが一番だぁ」と
思う、ほんとに、「オタク」な「デブショウ」な
自分なのだと気づくのでした(笑)

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/04/27(Wed)04:39:52
体調が良くなりますように。
堕天使、てんこちゃんが作ったら羽はどんな風に
なるんだろう…素敵なんだろうな、とってもと思います。

てんこちゃんはとても気を遣える方だから、
法事でも気を遣ってお疲れなのかも知れませんね。
イベント終わって良かったです!
体調が持ち直したら、また
テンカス見せて下さい!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/04/27 16:44
やっと日常生活が戻ってきて
体調も戻ってきた感じぃ!

堕天使。
(;´▽`A``
キャー、なんか最初に言ってしまって
みんなの妄想がどんどん広がって
ハードル高くなってるぅ〜(・ω・;)(;・ω・)汗

やっとこさ、OF作りの続きをはじめたところなので
なかなかまだ全貌をお見せできないけど

付属品とか。。。(ー'`ー ; )( ̄^ ̄;)ウーン
っと、悩んでいるところです!

m(*>▽<*)m アリガトッ
もう完全に復活した感じ!!

やっぱり、おうちが一番!
って、思う、オタクなのでありました(笑)
無題
2016/04/27(Wed)16:12:43
おかえりなさぁぁい!
法事って一人のことでも大変なのに、そんなハシゴして(´・ω・`)
さぞかしお疲れでしょうo
まずはゆっくり休んでください!
そして堕天使めっちゃ楽しみにしていますからね(・ω・)ノ
ワトコ [編集]
Re:無題
2016/04/27 16:46
ただいまぁ〜〜〜!!

もう1人の事で法事、大変だから
いっそ、一気にやったら大変さも
分散されるか?!!
ってな具合でね(笑)

ま、とにかく、疲れたぁ(*´Д`*) 〜з
でも、やっとこさ、復活!

続きをやり始めたよん。

もぉ〜。なんかみんなの
妄想の方がきっと数段、上に行ってしまってて
ハードルが高くなっていく気がするぅ。。。ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

やっぱり、長い事着手してるってのは
よくないよくない(笑)

堕天使。
とにかく、とにかく、早く仕上げたいよぉ〜〜〜!

自分がやるしかないもんね。
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
楽しみにしててね。
ちょっとだけ(笑)
おかえりなさ~~い♪
2016/04/27(Wed)23:52:47
体調、だいじぉぶ??
結構ハードな旅だぅたのかな?
テンカスちゃん、楽しみだな~エへ
堕天使っていうと、ルシファーだけど
最近ナイトメアって言うゴシックホラードラマでエヴァグリーンが主人公で、今悪魔が出てきてるの
で堕天使はルシファー一人ではなかったって台詞があってワクワク、さらにテンカスちゃんにワクワク、楽しみにしてます~
Beatle [編集]
Re:おかえりなさ~~い♪
2016/04/28 11:36
やっと人間らしく戻ってきたって感じかな(;´▽`A``

テンカス。
(≧ω≦*) イヤン♪
もぉ、「堕天使」って銘打った時から
ほんと、みんな妄想が広がってない?!

ハードル高いよぉ〜!

今回は、ハードな堕天使じゃなくて
ソフトな堕天使なんで
出来上がったら、ちょっとガッカリかもぉ。。。ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

でも、熊本の地震の鎮魂が主体の
堕天使なので、ソフトな感じが表に出る予定でっす!

でもって、WOWOWのドラマだよね?!
ナイトメア!
第一部は見そびれてて、今第二部始まってて
録画してあるんだけど、まだ全然、観てないのぉ〜〜!
イヤ〜ン!( ≧∀≦)⊃)` 観るの楽しみぃ〜〜〜〜!

なので、なのでじゃないけど
「堕天使」は第二弾も予定してて
ダークな堕天使も作る予定!

ガンガル!!