忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1762  1761  1760  1759  1758  1757  1756  1755  1754  1753  1752 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はいつも、OFとか、周辺から攻めていく
カスタムですが、

今回は本体の方から攻めてます♪

5月、ゴールデンウィーク終わってからの出品になると思うんですが、
今月末は富山岐阜、両方の法事もあるし

いつもより早めに着手してるのでありました。

ってかね、やりたくなったからやってます的な(笑)



たまには、クリクリモヘアもいいかなっとか。

やぱ、前髪パッツンかな。。。とか



すごく素敵な子になりそうな予感!

今回は、オープンマウスで歯、入れます❤️

コンセプトは堕天使の予定。

.: *:( *´艸`).:゚+

そばかす、迷ってます。
やっぱり、天使だし、お子なイメージ。
そばかす、描こうかなぁ。( ̄^ ̄;)ウーン

悩むぅ〜。。。


拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/04/14(Thu)18:40:13
堕天使ですって!?
ワトコが初めててんこさんカスタムを見つけた堕天使のクリスマスぽい子!?
でもクリスマスじゃないしなぁ~
眠り目見てもかっわいいー(*´▽`*)
リベンジしたーい(*´Д`)
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2016/04/14 19:31
わ〜!!!
憶えててもらえて嬉しいなぁ〜!!!

m(*>▽<*)m アリガトッ

そうそう、堕天使のいるクリスマス!
懐かしいねぇ〜!
もう何年くらい前になるのかしらね??

で、今回はクリスマスじゃないけど
堕天使。

黒い羽根の堕天使♪
の予定。

いつもは、OFとか先に作ってるから
コンセプトがかなり決定ずけられてるけど
今回は本体からなので、もしかしたら
途中で変更になるかもだけど、

あくまで今は「堕天使」になる予定.: *:( *´艸`).:゚+

ワトコちゃんに素敵って言ってもらえるような子に
しなくちゃだわ.:゚+☆⌒(*^ー゚)b
ガンガルゥ〜〜〜〜!
無題
2016/04/14(Thu)23:45:18
おっ!!次なるこは堕天使なのね♪
クルクルウイッグとパッツンウイッグでは
全くちがう子みたいだね。
ダークな堕天使が登場してくるのかしらん(@⌒ο⌒@)b
今月末は忙しいって言ってたもね。
あたしも昨日、rさんから連絡があって
着手はもうちょっと先なんだけど雰囲気とかどんな感じでしましょ?って。
こんな感じで・・・ってお伝えして
ウイッグやeyeが入手できるかわかんないみたいだけどワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

しかし、九州の地震びっくりしたね。
被害が拡大しませんように祈るだけだね。
アンル [編集]
読み込み中・・・
2016/04/15 10:53
うんうん。堕天使。
ほんとに、ウイッグ一つでまったく違った人格になっちゃう。

だから、出品の時、ほんとに迷うんだよねぇ(^◇^;)

後で、変えて遊んでもらえばいいんだけど、出品の時は違うもんね。

歯を入れるとね、ずいぶんと、下品な堕天使になりそう。

他の方の歯がある子って
可憐だったりするんだけど
私の場合、歯を入れると
卑しい顔になるの。
不思議だ。けど、それがいい!
みたいな .: *:( *´艸`).:

おお!
連絡あって、着々進んでるんだね!
どんな子になるんだろ!
私もワクワクドキドキで
楽しみ過ぎるう!

ほんと!

大きな地震で₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊
東京でもね、ズシンとなんか
感じたの。
でも、錯覚かな?って
思ってニュース見てびっくり!

ほんと、被害が拡大しないことを
祈るよねえ!

原発なんか動かしてる場合じゃないよね!