忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1783  1782  1781  1780  1779  1778  1777  1776  1775  1774  1773 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次のテンカスのコンセプトは「お散歩」

その世界観は
こんな感じです。



シャム双子が男の子でも女の子でも
ないように、
この前も言ってましたが、洋の東西もなく

まあ、ラビリンスへのお散歩って事で♪

必ず迷います。
いや、迷いにいくのです。

でもって、シャム双子。
ちょっとマイナーチェンジ。



てっぺんのリボンが、ウサ耳みたいなので
ならば、いっその事と、モールでウサ耳っぽく
しちゃいました。


そして、2人が持つ(なんで持ってるかは意味ないんだけど(笑))
リース。

もちょっと、盛りましょかね。

本体カスタムへ行く前の、ウォーミングアップで
ムリムリとパワーをためております♥️

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/06/01(Wed)19:45:25
リースのドクロが光りますね!
ラビリンスに迷いに行く…素敵です(^_^)

前に旦那と一緒に隣町から歩いて帰った
のですが、途中で私が道間違えちゃって…。
謝る私に旦那が
「迷うの結構楽しいよ」
って言ってくれて…(^_^;A
のろけで申し訳ないです。

この子達を連れてお散歩に行く
カスタムちゃんがどんな子かとっても
楽しみです☆
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/06/01 20:15
リースはなんとなく意味もなく
持たせてみたよん(笑)

!!
そうそう、迷うのってさ、迷っている本人は
すごく気がかりで、同業者に
悪いなぁ〜って思ってるんだけど

一緒に居る人って、けっこう
「面白い」って思ってくれてるってこと
あるある!!!
そして、おノロケもイタダキマスヾ(*^〜^)o—∈(笑)

ほんと、この傍らにどんなテンカスが
並ぶのか、自分でも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら
その子の事を思って、ジャンプのために
グっと姿勢を低くして、力をためようと
思ってます。

ググっとこらえて、「カスタムしたい、したい!」って
気持ちを大切に、その時を待つのだわん(〃∇〃) てれっ☆
無題
2016/06/01(Wed)21:05:29
らんちゅうや黒猫やバタフライをお供に
ラビリンスへのお散歩w(゜o゜)w オオー!
和洋折衷で素敵!!
無国籍な感じもいいな。
髑髏のリーズがあれば色んな奇跡を重ねながら
迷いながらもたどりつけそうだね。
ここにどんなカスタムさんが主役として
陣取るのか・・・
楽しみだわぁぁぁ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/06/02 11:52
うん!
今回、無国籍な感じで♥️

髑髏のリースもなんとなく
持たせたけど、
だねだね! リースにはそういう力がある!!

ほんとに、自分でも茫洋とは
カスタムっこの姿を思い浮かべてはいるのだけど
実際、着手してみないと
どんな子が陣取るのか、わからない状態だわ(;´▽`A``

でも、きっと、その迷いも、このシャム双子が
道しるべになってくれて、進めそうな気がする!!!

もうちょっと遊んで←遊ぶのかよ(笑)
着手しまっす!!