忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ざらめ。みはぎさんからモール花への水やりをお願いされました。



はいはい、ブツブツ言ってないで、
お手伝い、お手伝い!!








お疲れさま♪

美味しいクッキー、焼いてもらいましょね❤️

この前、ショップのお年玉オマケに付けた
モール人形。
2種類の他にも、ちょいと作ってみました。

で、フライングタイガーで買った、歯ブラシ立てに
生やしてみたの.: *:( *´艸`).:゚+



なんか、楽しくて、もっと増殖しそう♪

ほんでもって、朝の連続ドラマ「マッサン」の舞台が
大阪から北海道に移って、鴨居商店の大将役の堤君が
もう、出て来なくなっちまった...(o;_ω_)o バタ...

しかし、見始めたドラマ。なんとなく気になって
録画したのを見続けては。。。いる。。。のだけど。。。

あんまり面白くない(;´▽`A``

でも、乗りかけた船ならぬ、見始めたドラマ。
見ちゃうしねぇ。

でも、あんまり。。。(以下略)

ちょっと苦痛だったりするけど、人はそれでも
話のつづきというのが気になるモノなのねぇ(笑)

でも、映画「神様はバリにいる」が公開中なので
バラエティに堤君、けっこう出演してて、役として演技してない
堤君を見られるのも楽しい♪

温泉に入ってる堤君❤️
保存版か!?(笑)




*******拍手コメへのお返事*******

r*******ちゃん

(//艸//) …ムフ♪
かわいいよぉ〜!

かわええよぉ〜!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

拍手[3回]

PR









ざらめ「蜘蛛の解剖図と、蝙蝠人間の骨格図」







pupu (* ´>艸<)・:∴

おコメちゃん、ざらめの発言を知ってか知らずか
涼しい顔をしておりますが……

ってか、今日のおコメちゃん、お姉さん顔だよね?
パッチン止めをしてないせいだろうけど
ま、お姉さんじゃなくて、「はとこ」の関係だという事だけどね。

……ちょいとハスっぱなざらめ。

おコメちゃんを「チョロイ」と言ってしまった事を
後悔するのか、はたまた、ほんとにおコメちゃんをも
操ってしまうのか、ざらめ!?

何はともあれ、おはぎ谷の一員になりました❤️

ところで、はとこってさ、どんな関係?!

自分からみて祖父母の兄弟姉妹の孫である。6親等の傍系親族の一つ。

だってさ(;´▽`A``。。。またいとこ、とも言うよね?

とにかく、遠い親戚だわね(笑)

ほんでもって、本日、

ヤフオク

iMda doll 3.0*Gian(CW肌)開眼ヘッド*クロスボディ付

終了となります。<(_ _)>






拍手[2回]


おコメ「みすずさんとそれぞれ好きなモノをオーナメントに
    したら、こうなっただわさ♪」





みすず「迷ったけど、私はキノコ」

おコメ「私も迷ったけど、ウサギの骨格!」

(;´▽`A``

おコメ「そして、てっぺんは、2人の意見が合って
    ハエ〜〜〜〜!」

みすず「ハエ〜〜〜!」

今年はおはぎ谷には、この小さなツリーが飾られましたとさ。

おはぎ谷って季節感あんまりないからねぇ(笑)

人間用でも、キノコとか、うさぎの骨格とか肉とか
骸骨とか、そんなツリーを飾れたらいいのになぁと
妄想。(  ̄^ ̄) トオイメ…

つか、それじゃあ、ハロウィンじゃん的なpupu (* ´>艸<)・:∴

聖なる夜のためじゃなくなっちゃうか(;´▽`A``

拍手[2回]



今年はツリーは飾らずに、
ヴィンテージのオーナメントは、
カゴに盛ってディスプレイ。

新人カミユがサンタさんになるらしい.: *:( *´艸`).:゚+

今日は寒くて、大掃除、全然、はかどらず(~_~;

年賀状のプリントだけは完了したので、まあ、ヨシとしましょうか。

で、カミユのモデルのみゆ本人は
あじゅことイチャイチャ❤️


明日はもっと寒いんだってぇ〜!!!
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

やぱ、冬は嫌いだ。。。(-.-)ボソッ…

そして、お友達から「郵便ブツを飛ばしたよ」の
連絡を貰う。
もう3日前の話。。。
( ̄^ ̄;)ウーン これは郵便事故だろうか。。。
(;´д`)トホホ…週明けに探してもらおう。

ちょっと、高まらず。。。。の出来事。。。

拍手[0回]






ドールとか、お迎えしてすぐって
どうも、お互いにハニカミあってしまって
上手に遊べないって事があるけど

ぬいぐるみでもそうなんだねぇ(笑)

カミユは、そうだった。

この前、おコメちゃんと一緒に遊んでから(ご贈答の約束してた.: *:( *´艸`).:゚+)
一気に、ほぐれて、今日は、もうなんだか
すっかり、おはぎ谷の一員だ。

お天気も良かったし♪

年賀はがきのデザインは、一般の部も、ドル友の部も
一応完成したし♪

っつか、それは私の事だけどね.: *:( *´艸`).:゚+

やっぱり、お天気が良いのがよい!
寒いとね、気力も体力も、やる気も
奪っていくのよ。
特に、冬の(まだ秋?)雨はねぇ。。。
(;´д`)トホホ…

明日も温かいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

先日のヤフオクのキロちゃんも、無事にあちらのおうちに到着して
気に入っていただけたし♡

今日は、「ε-(´▽`) ホッ」が、たくさんあった日でした。

あ、それから、朝の連続テレビ小説の「まっさん」
絶賛、堤真一君! 出演中!
毎日逢えるぅ♡
(出てこないお話の時もあるけどさ)

それも、ちょいとした幸せ♪

「ε-(´▽`) ホッ」や「.:゚+(u_u*).:ポッ+」が
ある日は、ほんとに、感謝感謝!

拍手[0回]