忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1541  1540  1539  1538  1537  1536  1535  1534  1533  1532  1531 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










ざらめ「蜘蛛の解剖図と、蝙蝠人間の骨格図」







pupu (* ´>艸<)・:∴

おコメちゃん、ざらめの発言を知ってか知らずか
涼しい顔をしておりますが……

ってか、今日のおコメちゃん、お姉さん顔だよね?
パッチン止めをしてないせいだろうけど
ま、お姉さんじゃなくて、「はとこ」の関係だという事だけどね。

……ちょいとハスっぱなざらめ。

おコメちゃんを「チョロイ」と言ってしまった事を
後悔するのか、はたまた、ほんとにおコメちゃんをも
操ってしまうのか、ざらめ!?

何はともあれ、おはぎ谷の一員になりました❤️

ところで、はとこってさ、どんな関係?!

自分からみて祖父母の兄弟姉妹の孫である。6親等の傍系親族の一つ。

だってさ(;´▽`A``。。。またいとこ、とも言うよね?

とにかく、遠い親戚だわね(笑)

ほんでもって、本日、

ヤフオク

iMda doll 3.0*Gian(CW肌)開眼ヘッド*クロスボディ付

終了となります。<(_ _)>






拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/01/17(Sat)18:41:20
ざらめちゃんは おコメちゃんのはとこだったのねん( ̄皿 ̄)
ざらめちゃん、とんがり帽にりんごのアップリケ?
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 可愛すぎるやーん!!!
やばいよやばいぃぃぃぃぃ!!!
んだ、今日のおコメちゃんは大人びて見える♪
パッチン止めひとつでそんなにも変わるものなんだね。
何度も言うようだけど女はこわいヾ(  ̄▽)ゞ
ざらめちゃんもこれでおはぎ谷の一員ね。
おはぎ谷にはまだまだなめちゃいかんぜよな
住人多しだからねん。
これからジョジョに知ってゆくがよいーーーーーっ
(`∇´ )にょほほほ
んでも ざらめちゃん、世渡り上手そう♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/01/17 19:58
はとこって、もうテキトぉ〜にpupu (* ´>艸<)・:∴
まあ、遠い親戚って事で(笑)

とんがり帽子は、ヘッポコだけど
なんか、かわいくこなしてくれて
嬉しいわぁ(〃∇〃) てれっ☆

チビチビの洋服って自分で作ると
時間は短いんだろうけど、キィ〜〜〜(≧△≦)ってなっちゃうから
作れない...(o;_ω_)o バタ...

色々と、チビチビの子のを引っ張り出しては
ここ数日、試してみるという事ばかりしてるわぁ(;´▽`A``

(。・_・。)(。. . 。)ウン
撮影してて、何が違う???
って、思ったら、おコメちゃん
ちょっと前髪が額にいつもよりかかり気味なのが
ちょっと、女っぽい印象を与えてると思うのよん❤️

ほんと、女の子は、怖いよねぇ(笑)

で、だよね。
ざらめ。まだ、おコメちゃんも
最初だから、見て見ぬふりしてくれてる感もあるし
もっともっと、すごい面々がいるからねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

天然アリの、貫禄アリの。。。
不思議アリのおはぎ谷!

これから、ざらめがどうやって育っていくのか
めちゃんこ楽しみだわぁ。

でも、どうやら趣味はおコメちゃんと似てるらしいわよね?!
はとこ♪
2015/01/18(Sun)11:33:18
ザラメちゃん可愛い♪
ブライスと並ぶとちっちゃく感じるんですねー☆

はとこ、タラちゃんとイクラちゃんの関係ですね
私も仲良し従姉がいてリコと2週間違いの子供がいるから
リコはハトコと生まれた時から仲良しです♪
一人っ子の我が家にはとってもありがたい存在です♪

オコメちゃん手の表情があると
より生き生きして見えて可愛いですね☆
カズヨ [編集]
Re:はとこ♪
2015/01/18 12:52
ミディブライスよりもちょっと小さいから
ネオブライスとだと、ほんと、おチビさんって感じ♪

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
リコちゃん、はとこさんと仲が良いのねぇ〜!
実際のところ
「はとこって、あんまり付き合いないのかしら?」
ってな事を思ってただけに、

なるほど!
やっぱ、いいじゃん♪
ってな感じで。

私も一人っこだったから、いとこ、とか、はとことか
やぱ、すごい有り難い存在だった!!
遊ぶのもそうだし、大人ばっかりの中での居心地に
慣れ過ぎるのを防いでくれたっていうか
そんな感じだったもん♪

だから、リコちゃん、はとこちゃんと
いい関係を結べてて、Σ(●・`ω・)b Good!だね!

>オコメちゃん手の表情があると
>より生き生きして見えて可愛いですね☆
我家はOFも着たきりスズメだけど
ハンドパーツも一杯あるのに
最近は、付けたきりスズメになってるのがイマイチだけど(;´▽`A``

でもでも、やっぱ、ハンドパーツは
「手」は口ほどにモノを言う、ってな感じだよね(^o^)v