忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[06/23 てんこ]
[06/23 アンル]
[06/21 アンル]
[06/20 アンル]
[06/15 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 6 8 9 10
11 16 17
18 19 20 22 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1538  1537  1536  1535  1534  1533  1532  1531  1530  1529  1528 
昨年は1ケ月1作品以上を貫徹し(7月と12月はお休みね)
その自分へのご褒美とヾ(^o^) オイオイ

Xmasプレとそして、お誕生日プレを重ねて

ずっとずっと、以前から気になってた仔。

でもでも、耳がなくてさぁ。それがちょっとネックになってた仔がいて。

その仔、思い切って、お迎えしちゃいましたぁ〜!

で、オーダーしたのが11月、最大41日で発送って事だったんだけど
そこは、それ、例のショップ。

やっぱり遅れたんだけどね(;´▽`A``
それでも、今回は

「ごめんなさい。ちょっと遅れます。あなたの忍耐に感謝します」

ってメールが来てさ(笑)

今日か明日かと待ってた、仔。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Secretdollの2014 Person Series Fall Special limited edition "CIRCUS PERSON" Person 04

(;´Д`)ハァハァ長い。。。

が、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

久しぶりに長い松田家での球体子、お迎えで、松田家症候群はマックスだったし
こういう時に限って、税関にひっかかるなんじゃないかと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでしたが

発送されてからは、サクっとやってきました。

って、前置きが長いっすか(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
だって、だって、ほんとに、待ったんだもぉ〜!

ではでは、お披露目ぇ〜!



パカっと縦開き?になるお箱に、ツートンのお布団。かわいい♪


では、フル装備で


キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
かわいい!!!
耳がないのも気にならないし、(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
自立する良い子!!


長旅(つっても、旅してからは2日だけど)でちょっと疲れてたり

アップで!


相変わらず、秘密屋さん、綺麗なメイク。
この仔、薄いメイクだけど、妖しげで綺麗!





うわぁ〜ン(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 長い松田家のかいあって、大満足。
待たされても、秘密屋さんの仔ってかわいいし、ハズレがないから
許しちゃうんだよねぇ。

で、さっそく、お着替え。


ヘッドは幼SDサイズ
体はミディブライスって感じかな?
体長は公式発表で19センチ。
お洋服は、↑はhelen kishのを着てます。

うん、変則な体型だけど、ヘッドとボディを別々に考えれば
そんなに洋服難民にはならない感じ。

足は、ブライスサイズやそれこそ、helen kishでピッタリだし♪

名前、決めなくちゃ。

到着前から色々と考えてたんだけど
考えすぎて、グチャグチャになってるもんね(笑)

こうして、私は、長い、松田家から出たのでした!!!

苦しい松田家の叫びを聞いてくれた皆さん
m(*>▽<*)m アリガトッ

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/01/14(Wed)21:53:02
キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー
秘密屋さん子だぁぁぁぁ!!!
いいないいなぁ~~~~~~~~~っ
すんげぇ魅力的!!!
なんて可愛い子なのぉ~~~~~~っ
ほんと綺麗なメイクだ!!
秘密屋さん子ってハズレがないんだ!?
(・-・*)(。。*)ウンウン
確かにそうかも。
あぁ~気になってるんだよなぁ~~~~~っ
ヘッドが幼っこでボディがミディなんだ!?
そうならばウイッグも洋服も難民にならないですむじゃん♪
ボディがもっと小さいのかと思ってた。
なにはともあれ松田家からの脱出おめでとう!!!
我々、せっかち女子には長いよねぇ~
imdaも3ヶ月はかかるもね。
秘密屋さんの水着っこも気になりつつも
なんだかんだでなんだかんだになっちゃったし(;´Д`A ```
今年はご縁があったらいいなぁ~~~~♪
デフォ服も素敵だっ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/01/15 14:14
(;〃@∀@)、ハァハァ
もぉ〜さぁ〜、去年からの年越し松田家だったでしょぉ〜!!!

苦しくて、苦しくて(;´Д`)ハァハァ

それで、「遅れます」のメールだし。。。
余計に苦しくて!!!

松田家症候群マックスだったのよぉ〜。

でもでも、ほんとに、かわいい仔が来てくれて
.: *:( *´艸`).:゚+

大大大。。。。(以下略)満足なのよぉ〜!

そうそう、アンルちゃんが水着っこたちの事言ってた時も
「耳がネックで。。。」
って、言ってたんだけど、秋のサーカスシリーズは
どストライク!

こりゃもう、お迎えだぁ〜!
ご褒美だぁ〜って
逝ってしまったのだ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

で、サイズの事は、次の日記に書いたから
見てねぇ。

ボディ。ジャスト、ミディサイズとは
いかなくて、やっぱり、着られないモノも
あるので、チェックが必要。

でも、なんだかんだ、引っ張り出して着せれば
着られる子なので、アンルちゃんも
今年はぜひ!

で、危ないのは、このくらいの大きさの仔は
増殖傾向にあるって事だよね(;´▽`A``

なるべく、この仔、一人でと
今の所、思ってまふ.:゚+(u_u*).: