忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1542  1541  1540  1539  1538  1537  1536  1535  1534  1533  1532 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのオークション。
iMdaヘッドをクロスボディに装着しての初試みで、
どうなるんだろ? 受け入れて頂けるかしら?
と、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでしたが、大健闘!!!

入札も一杯、頂き、ウオチもたくさんワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

無事、本日、旅立って行きました!

ありがとうございました!!!

次は、多分、ブライスカスタムですが、
ちょいと、ゆっくりとやろうと思ってます。

が、なにせ、泳いでないと死んじゃうマグロの私の事(笑)
来月ぅ〜! という事になるかもですが(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

昨年、新春に舞い込んできたテープ起こしも、今年も1本だけど
また、依頼があるし。。。。また仏教じゃわ(;¬_¬)

ボーっともしてられませぬ。。。。

そんな中、ざらめちゃん! やっぱり、我家へ来たからには、ワンパターンワンピ。
着せられるでしょ(笑)

しかし、さすがに、ブライスサイズのは、デカ過ぎ(;´ー`)┌
新たにこの子サイズで作る事に。
やぱ、小さいから、キィ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ ってなりながら
やっと完成ぃ〜!



おコメちゃんのハトコ。
クマさんとか、うさぎさんじゃなくて
トカゲさんを抱っこ.: *:( *´艸`).:゚+

そして、ナタリーレテの世界の中がよく似合う事。






ナタリーレテの仕掛け絵本のサイズがちょうどイイ♪

しかし、この小さいワンピ。
もうしばらくは作りたくない(笑)

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/01/18(Sun)23:25:39
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪そんな洗礼ならいくらでも
受けるよぉ~~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日のざらめちゃんも可愛いなぁ!!
なんたってミディサイズくらいだもね?
小さいよねぇ~
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
うさぎさんとにらめっこしてるぅぅぅ!!!
ちょいとジャンクなうさぎさんだけど
ざらめちゃん負けてないわ♪
ざらめちゃん ナタリーレテの世界に
出演してそうな女の子だもね。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
日々 グイグイと刺激されておりまするがな~
んでも 今は無理ぃ~
夏とか~"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
スペサルっこでないかな?
アンル [編集]
Re:無題
2015/01/19 15:32
ひゃぁ〜!
洗礼! 受けちゃったよぉ〜(笑)

なんだか、この仔は、意外に(笑)
フォトジェニックで
いろんなウィッグやOFを着せて
写真を撮りたくなる!

なのに、OFが半分難民(;´▽`A``

仕方なく、キィ〜〜〜〜ってなりながら
作ったよぉ( ̄▽ ̄;)

ほんと、ミディサイズになると
もう、キィ〜〜〜〜〜なのだよね。。。。

大きさも、雰囲気もナタリーの世界に
ピッタンコ。
この絵本。ずっと迷ってただけに
プレで頂いて、ほんとにありがたやだわぁ.: *:( *´艸`).:゚+

秘密屋さんのピクチャードール。
このところ、春夏秋冬でリミテが出てるから
水着っこは夏、サーカスは秋、猫は冬。。。。
と、くれば、春、夏と、リミテが発表される可能性は
大!

どんな子が出るか、楽しみだね(^o^)v
お気に入りの仔が、出てきますように( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。