忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1545  1544  1543  1542  1541  1540  1539  1538  1537  1536  1535 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キノコワンピ。
思いのほか、すすんでおります(笑)

もしかしたら、今週あたりには、
プレビューできそうな(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


おコメちゃん、みすずさん着用のモノは
ボツになったワンピ。
また、彼女らは、ボツワンピを着せられて、ちょっと不機嫌かも(;´ー`)┌

切り替えの位置、ボリューム感はみすずさん(向かって右)着用の感じです。
切り替えの色がみすずさんのは、ブルーですが、グリーンになります。

ま、詳細はまた、アップしますね。

私にしては、快挙!
ブライスワンピ3着と、iMdaもの1着!
すごい4着だ!

で、ヒグチユウコさんのウォールステッカー買ってみました❤️

ワニさん。

しかし、ヘタレな私は、勿体なくて、どこにもまだ貼れません。。。。
(;´▽`A``

あ、それと。
いつもの撮影場所。
キノコがあった所に、ガラスのドームを置きました。
あの震災からずっと、ガラスものは、ちょっと怖くて
控えていたんだけど、またゴソゴソと出してきました。

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/01/27(Tue)22:44:50
オオーw(*゜o゜*)w
あたしが床に臥せてる間に
着々ときのこワンピ~~~~~~~~っ!!
(*μ_μ) イヤン♪  可愛いぃぃぃ!!
きのこってほんとそそられるんだよねぇ~
何なんだろう。。。

ヒグチさんのウォールステッカーも素敵ぃぃぃ!!!
ヒグチさんのはどれもこれも素敵♪
もったいなくて貼れないよねぇ~(・-・*)(。。*)ウンウン
その辺に置いておくだけでも存在感ありあり!!

てんこちゃん いつもありがとう!!
ようやく元気になってきたよぉ~
辛かったよぉ~~~~(w_-;
さあ!!人形遊びに精を出すぞぉ~~~~~っ
アンル [編集]
Re:無題
2015/01/28 19:33
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
アンルちゃん、もういいの?!

ほんとに、ほんとに、大変だったねぇ(≧△≦)
まだ、メニの方も全快してるわけじゃないだろに
コメ、m(*>▽<*)m アリガトッ

いやー、私は、頭位めまい症だったけど
それだけでも、すんごい大変だったし
再発するかもっていう不安とかもあるし

メニはそれよりもっと症状がひどいわけだから
ほんとに、ほんとに、全快!! って、そして再発しない!!
って、なるといいねぇ〜〜〜〜〜!!!

ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

でもって、そうなの。
思いのほか、今、お針子の神様が降りてきてるみたいで←数年に1度あるかないか(笑)
ちょっと、ググッガガっとお針子進んだりしてる.: *:( *´艸`).:゚+

ねぇ〜!
きのこ! キノコ!
ほんとに、ソソられるねぇ〜!

で、ヒグチさんの。
これ、絶対、貼れないよねぇ〜。
シール本も全然、使えないし。
こりゃ、保存版と使用版と両方買わないと
使えないわぁ。(;´ー`)┌

ほんと、とにかく元気じゃないとお人形遊びも
ままらないから!

でも、お人形遊びして、免疫力を高めて

そして、そして、またまた、お人形遊び
全力で遊ぼうねぇ〜〜〜〜!
無題
2015/01/30(Fri)11:43:18
こんにちは、初めまして・・
大好きな雰囲気のブライスちゃん、カスタムのオーダーはしていただけませんか?
ピー [編集]
Re:無題
2015/01/30 12:28
初めまして!!
いらっしゃいませぇ〜!
場末のブログに来ていただき
またコメントも頂いて、嬉しいです❤️

そして、カスタムっこも「大好きな雰囲気」と
言っていただき、ありがとうございます!!!

(;´▽`A``
オーダーの件なのですが、幸いにピー様のように、オーダーの
お問い合わせを今までも頂いているのですが、
誠に申し訳ないのですが、只今は、お断りしている次第です<(_ _)>

ヤフオクに不定期に出品しておりまして、
その際に、お好みの子であれば。。。。という形でしか
今、カスタム子は、お嫁に行かせておりません。

本当に、申し訳ないですが、なにとぞ、ご理解くださいませ。

2月か3月には、ちょっと雰囲気は違う子ですが
出品するつもりですので、また見ていただければ幸いです(^_^)