忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1550  1549  1548  1547  1546  1545  1544  1543  1542  1541  1540 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ザラメがお母さんごっこ? をしているのは
ミニ雷蔵。

サーニットで作った子なんだけど、
この子を一杯製造して、ドール用のドールとして
売りまくるぞぉ〜!!!(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

っと、息巻いてたんだけど(笑)

どうにも、この1体、作っただけで力尽きたという子ですわ
(;´ー`)┌

つくづく量産に向かない性格を恨んだです(;´д`)トホホ…



でも、こうやって、ザラメが遊んでくれてるので
いいとしましょう。



*******拍手コメへのお返事*******


R******ちゃん

ありがとう♪
初めての水曜日ショップだったから、
ちょっと変な感じではあったかもぉ(≧∀≦)

ごめんよ、ごめんよぉ〜!

でも、(*^-^)うん!
ミニタイプ。まだちょいと先だと思うけど
また、ショップするので、もしも
その時もまだ「❤️」だったら、
よろしくですぅ〜!

でで、ぞうさん銃。他に、ヒヨコもあったよね?!
(*´・д・)(・д・`*)ネー ほんとに、心待ちしてたのにねぇ。

ほんと、今からでも絶対買う!

そういう意味では、こうやって長い間、ファンがいるという
とっても素晴らしいドールグッズだって事だよね!!

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/02/08(Sun)21:39:16
ザラメちゃんのおままごと可愛いぃぃぃぃ!!!
ミニ雷蔵 なんで生みだしてくれなかったのぉ~~~っ
いいなぁ~ざらめちゃん 雷蔵独り占め♪
こうしてみるとざらめちゃんと同じような目してる?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ざらめちゃん あぁ~可愛い!!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/02/09 15:47
暗闇でおままごと、ってザラメらしでしょ(笑)

で、ミニ雷蔵。。。。...(o;_ω_)o バタ...
ほんと、どうしようもないこの性格。
1体、作ったら、満足しちゃって
もう、次を作りたくなくなるという。。。
これって、ほんとに、直さないといけないなぁと思いつつも
ダメだ(;´ー`)┌

>こうしてみるとざらめちゃんと同じような目してる?
ザラメに遊ばれる運命だったのかも(笑)

しかし、量産ができないという事は
一生、儲け話からは、遠いって事だよね(;´▽`A``
無題
2015/02/10(Tue)22:40:40
ザラメちゃんかわいい♡
ミニ雷蔵も〜すごく小さそう〜
ザラメちゃんも小さい子なのかなぁ
量産、、私もできないたち〜(笑)
今ね、モチーフ編みで赤ちゃん用に
おくるみ的な、、ブランケット的な、、
何にでも使えそうな物を編み始めたんだけど、
モチーフが同じ型だから早くも飽きぎみ、、(笑)
ひとつ何かできたら、
他の事したくなっちゃって^^;
でもミニミニドール、量産して
ショップして欲しい〜(o^^o)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2015/02/11 11:27
ちぇぶちゃんも
量産、ダメなタイプなのねぇ(;´ー`)┌

そう! 飽きる!
なんか、ある程度できちゃうと
それでもう満足しちゃうってか。。。

こんな性格、ほんとどうにかしないとダメだわ(笑)

>今ね、モチーフ編みで赤ちゃん用に
>おくるみ的な、、ブランケット的な、、
>何にでも使えそうな物を編み始めたんだけど、
.: *:( *´艸`).:゚+ なんか、赤ちゃんを待って
何か編むのって、素敵ねぇ〜!
完成が楽しみぃ。っといっても、早くも飽きぎみ?!pupu (* ´>艸<)・:∴
でも、きっと、赤ちゃんの事、思い浮かべながら
編んだら、完成だよ!

ザラメは20センチくらい、雷蔵は5センチくらいかなぁ。。。

何か、心境の変化でもあったら
量産して、売りまくる作戦、復活かも(笑)

その時は、ぜひぜひ、お買い物、よろしくです.: *:( *´艸`).:゚+