忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1554  1553  1552  1551  1550  1549  1548  1547  1546  1545  1544 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おコメちゃんの研究室を昨年、作ったことは
ご記憶にありますでしょうか?

おコメちゃん、それなりに楽しんでくれた
みたいなんだけど。。。

「もうちょっと広ければ、みんなでくつろげるのにと思うのだわさ(ー'`ー ; )」

という、意見にお応えして、大きいドルハをリフォームしました。

前は、



ホワイト主調で乙女な感じのお部屋でしたが(全貌の画像が見つからない(;´▽`A``)

リフォームでおコメちゃんの研究室兼リビングみたいな感じにしました。

ちょいと経年の感じを出すために、汚しをかけたけど
画像だとあんまりわかんないや。。。。

さっそく、おコメちゃん、みすずさん、ザラメの3人
コーヒーブレイクしております。





頭のデカイ人たちばかりで、詳細が解り難いかもなので
おコメちゃんとみすずさんは、ちょいと席をはずして貰って。。。



こんな感じのお部屋、できあがりました❤️

で、もともとの「おコメちゃんの研究室」



ちょいと、ディスプレイを変えて、次回の
ブラカスっこと一緒にヤフに出品かなぁ。。。

それとも、カスタムとは別に、出品するかなぁ。。。とかとか

思案中です。

てか、その前にカスタムしないとだけどね(笑)

instaの画像、追加です。←しつこい(;´▽`A``





拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/02/14(Sat)22:51:41
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
覚えてるぅ♪
白貴調でオトメなお部屋だったもね。
壁が変わるだけでもガラリンと雰囲気変わるよねぇ~
んで、妖しい研究グッズが並んでるわん♪
んでも ざらめちゃん おコメちゃんがここで
どんな研究をしても微動だにしない感じ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
黒いおりぼんもしてもらっちゃって チビコメちゃんみたい♪
あたしもまた床と簡易壁を作ろうと木材を仕入れてきたところ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アンル [編集]
Re:無題
2015/02/15 18:51
ほんとホワイトなのも、棄てがたかったんだけどやぱ、
我家は、これくらいでないと登場の機会が少なくなっちゃうから。。

よっこいしょ! と、腰を上げてみたよぉ〜。

汚しがイマイチ、よくわからないのが
不本意だけど(笑)

でもまあ、古いお部屋だけど、おコメちゃんたちが
綺麗にしてるって事で.: *:( *´艸`).:゚+

おコメちゃんが、解剖してようと
隣で折り紙とかしてそうだよね、ザラメは(笑)

おお!
アンルちゃんも、簡易壁、製作なのね。

私も、今日。ほんとのほんとの簡易壁と床。

廃墟ってコンセプトで製作したぁ〜。

なんか、カスタム、そろそろと思いつつ
こっち方面の遊びが止まらない(笑)
無題
2015/02/17(Tue)18:35:06
うぁ~全然雰囲気違う~
でも広々してて
色んなものが飾れて楽しそう♪
怪しいものが似合いそうな
お部屋になったわぁ
ざらめちゃん、ホントに
すごい小さい~
おこめちゃんと一緒だと良く分かる♪
みんな巨頭つながりで
とても惹かれる3人だぁ(*´σー`)エヘヘ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2015/02/17 19:16
おコメちゃんの研究室を作ろうと思ったのは
ちぇぶちゃんから頂いた、紙物さんたちの
功績がかなり大きくてね❤️

このお部屋にも、棚の中にもあるし
床に何気なく置いてあるのは
ちぇぶちゃんが作ってくれた医療系紙モノだよ!

ほんとに、その節はありがとうです.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

なぁんか、最近、遊ぶ子たちは
巨頭類が多くてねぇ(笑)

バビさんとか、momokoとか、そういう子たちが
遊べば、もっと広い空間なんだろうけど(;´▽`A``

それでも、広くなって、色々と遊べそうで
(*´艸`*)♪
これだから、お人形遊びは止められないよねぇ。

自分のお部屋はこんな風にはいかないからねぇ。