忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1557  1556  1555  1554  1553  1552  1551  1550  1549  1548  1547 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり遅くなっちゃったお披露目だけど
rちゃんから、バレンタインのチョコ頂いてましたぁ!

ものすんごいかわいいのぉ〜!


パッケージもかわいいけど、チョコそのものがめちゃんこかわいいでしょぉ!!
それに、一緒に頂いた、猫タグとかその他のものも、
やぱ、rちゃんも、エスパーだったという事が発覚した
かわいいものバカリ!

m(*>▽<*)m アリガトッ

そして、jちゃんからも、オレンジピールのうんまいチョコ!


これまた、アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

友チョコって、楽しくて、かわいくて、美味しくて、嬉しくて
いいよね(゚∇^d) グッ!!

そして、そして、次回カスタム着手しようと思っていても
なっかなか、腰があがらず。。。していたら。。

テープ起こし、入ってきちゃったよぉ〜。

総計18時間!!!
という壮大な!!
バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

会議だからねぇ、これが意外と曲者なのよぉ。。。(-.-)ボソッ…

で、そのデータを待ってるまでの時間、
カスタムやりたくなって、でも、新しい着手はちょっと。。。。
っと、思って、T子、リカスタムしました。

次のカスタムの子を思い描きながら


こんな仔に!

ハリ子と二人


次のカスタム子。こんな感じの子に仕上げられたらなぁって
思ってます。

そして、そんなこんなで、カスタム出品はちょっと先。

ならば、ディスプレイボックスだけでも出品用意を始めることに。

今まで、カスタム子と一緒に、奥田氏してきた、ディスボックスだけど

「てんこの作ったディスボックスだけが欲しい」

と、言っていただく事、チラホラ

(≧∀≦)

ヒャ〜〜〜。嬉しいお言葉ぁ。

って事で、おコメちゃんが引っ越ししたので、
USEDって事で、ちょいと、ディスし直して、
出品することにしました。



まだ混沌の中ですが、こんな感じで進行中!

楽しみにしててくださいねん(〃∇〃) てれっ☆

ほんじゃ、テープ起こしに入ります!!!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/02/22(Sun)18:12:38
テープ起こしお疲れさま〜〜〜!
18時間は大変ですね.・゚・(ノд`)゚・.

てんこちゃんのディスボックスなら私も欲しい〜〜。
新しいカスタムちゃんの方向性も見えて来たみたいで楽しみです。ここのところずっとrom専で申し訳ないです(;´Д`)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/02/22 19:15
せりんちゃんも受験の方は
どうですかぁ?!

もぉ〜!
全然、つまんないテープ起こしなんで、
余計に辛いですぅ。。。...(o;_ω_)o バタ...

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・

ちょっとした時間にちょっとしたリカスタムをやって
次の方向性が見えてくるって、そういう事って
ほんとに、ものすごく、嬉しい!!

「できた」ってわけじゃないけど
方向性が見えるって、かなり、大きい出口ですよね(笑)

テープ起こしの合間に、ディスボックスのディスを考えながら
やってます。
それが、息抜きになって、それがなければ
窒息死しそうなの(笑)

ROM専でも、嬉しいよぉ〜!

そして、こうやって、コメ頂き、
ほんとに嬉しいわん.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
無題
2015/02/22(Sun)19:42:54
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
友チョコって楽しくて可愛くて美味しくて嬉しくて
だよね!!
あたしも友達のおうちで交換こして
食べあいっこしてきゃっきゃっ言いながら
楽しんだぁ♪

"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
T子ちゃん かっさらいたいぃぃぃぃぃ!!!
ほしーーーーーーーーーっ
めっちゃんこ可愛いよぉ~~~~~~~~っ
ディスボックスも毎回凝ってて
こんなものもあるぅぅぅ!!!ってな素敵ボックスだも!!
テープ起こし、(* бσω<)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
とにかくこれを終わらせてからのぉ~だね!!
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/02/22 20:23
友チョコが盛んなおかげか
チョコもどんどん、女子のためのってな感じが多くなってきて
楽しいよねぇ〜!!!

T子!
どんどん、カスタムされて、ここまできたよぉ〜.: *:( *´艸`).:゚+

そして、次のカスタムしたい子は
こんな仔なのだ。

テンカスの妖しいところと、海外カスタム子のかわいいところの
両方を備えた子!!

次は生み出すぞぉ〜ってな感じで
T子はまさにそんな感じの仔になってきてるでしょ.: *:( *´艸`).:゚+

(〃∇〃) てれっ☆

テープ起こしの合間に、ディスボックスやって
まずは、そっちからだわぁ。。。

早く、カスタムしたくて、ちょっとウズウズだ♪
でも、それくらいがちょうどいいのかもってなね❤️

しかし、テープ起こし。。。。もう、飽きてきた(*¬。¬) …ブツブツ
無題
2015/02/24(Tue)22:22:19
チョコカラフルでかわいい~☆
ゴディバの真っ赤なハートのチョコが出たときは~
こんな鮮やかな色でチョコってスゴーって
思ったけど、
今や更にカラフルに、、で
かわいくておいしいからバレンタインって
ホントに楽しい♪
もう本命とかないしーつまんない~なんて
事ないもんね♪

18時間のテープ起こし、、
18時間ぶっとおしの会議じゃないわよね?(笑)
一瞬想像してしまったんだけど、
朝まで生討論会的な、、、
そんなわけないかぁ
がんばって~~~旦_(-ω-`。)

カスタムっこも
ディスボックスも最終形体が楽しみだなぁ~♪

ちぇぶ [編集]
Re:無題
2015/02/25 10:39
ほんと、あのゴディバのが出た時は
光ってて(笑) チョコじゃなくて
キャンディの間違い? って思ったほどだったけど
今は、形も色もすごいよねぇ〜!

ほんと.: *:( *´艸`).:゚+ 本命とか
そんなのじぇーんじぇんだからねぇ(笑)

ますます友チョコが楽しみになってくるよね❤️

18時間。
ほんとは全部で36時間なんだけど、それを一人でこなすのは
大変なので、2人で分けてやってるのね。
(*^-^)うん! 朝まで生会議ではなくて
数回に分けてやってるんだけど
(*´Д`*) 〜з もう、最初の2時間で嫌になった...(o;_ω_)o バタ...

まだまだ、これから続くけど、休み休み、遊び遊びやるぅ。。。

ありがとう!!! がんばるわん!

カスタムっこは、テープ起こしが終ってからだと思うけど
ディスボックスは、今日、出品する!!!
+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚