忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1556  1555  1554  1553  1552  1551  1550  1549  1548  1547  1546 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタムされて我家に来たハリコ。
リカスタムでアヤスィ子になっておりますが(笑)

頭部解体のラインはギタギタが気になるしぃ。

リカボディに変更してあるのだけど、そのリカボディの肩が崩壊し始めている。

リカボディは、腕がグニョんって曲がるので
色々と持たせたりとか、真ん中に向けて、決行ハードに
曲げてたりしてるのが原因かしらね( ̄▽ ̄;)



でもね、でもね、リカボディ、大好きなんだ。。

けどね、この際、ピュアニーモちょっと試してみようかなぁ。

と、夕べT子のボディをちょいと借りてみた。



ら、やっぱり、変更したくて、Amazonでポチ。
もう、届いたぜ(^o^)v



お空を仰ぎ見る事もできるようになって
ライトが目に入って、ウルウルΣ(☆∀☆〃) キラーン!!



ちょっとだけど、うなだれる事もできるようになったし、

できる限り、頭部とフェイスの部分のガタガタも
直してみた。。ほんと、ちょっとの違いだけどもさ( ̄▽ ̄;)

それでも、これで放置プレイから脱却できそうな、
ハリコです。

東京は、午前中は雪がハラハラと降っていたけど
止んだ。

この分だと、大丈夫そうかしら。。。。。。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/02/17(Tue)20:22:20
ハリ子ちゃんかわいいわ♡
お顔が変わった訳じゃないのに
ピュアニーモボディに変わると表情が出て
何だか新鮮〜(≧∇≦)
それに、この背景やっぱり素敵〜
ガーリーな柄なのに
汚しかけてあるとまた味があって〜(o^^o)
私もピュアニーモボディに替えてから
フルパン子がお気に入りなの〜
もう一人替えたいな、、なんで思ってる〜☆
誰にしようかな♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2015/02/17 20:31
人間なら、ボディが変わったら
そりゃ、表情も変わるってのもわかるけど
ドールなのに、不思議だよねぇ〜!

妖しいのに、なんか、可憐になった感じがして.: *:( *´艸`).:゚+

普通、自分のおうちでもなかなか花柄の壁紙って
ガーリ過ぎて、恥ずかしくて、使えないけど
なんか、こう、カビ生えた感? つけると
花柄でも、いや、花柄じゃないと
ダメな気がしてくるから、これまた不思議(笑)

だよねぇ〜!
リカボディも大好きなんだけど
遊ぶためには、やっぱり、ピュアニーモボディが
使いやすいからねぇ。

ついつい。
これで3人目!

ちぇぶちゃんちも次の子の変身、楽しみにしてるね❤️
無題
2015/02/17(Tue)21:13:57
ピュアニーモはやぱ
表情が出て遊び甲斐があるよね。
あたしもまた3人目いっちゃおうかなって(⌒▽⌒)アハハ!
最近ブライスと遊ぼうってなると
どーしてもピュアニーモボディっこになっちゃう♪
上下運動ができるのもいいな♪
お空を仰いでる表情なんぞ可憐なオトメだわん♪

てんこちゃんが貼ってくれた廃墟見てきたぁ!!
髑髏もいたね( ̄皿 ̄)
廃墟ってなんでこうも7そそられるんだろうね。
りょうつさんがお持ちの廃墟もmomokoには
すんごい素敵で。。。
朽果てた感じ。。。壊れた窓に止まった時計とか。
地下室や倉庫なんかもいいなぁ。
ジツハさっきドルハつか背景が届いたの。
まだ開封してないんだけど 近いうちにぃ~
廃墟とかではないけどねん♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/02/17 21:40
どうしても、ストーリーとか持たせようと
思うと、ボディや手足に表情がある方になっちゃうよねぇ

でも、リカボディも好きで.:゚+(u_u*).:ポッ+

今回、リカボディが崩壊しなければ
ハリ子は、ボディ変更しなかったわけで
何がどうなるかって、ほんとわかんないよねぇ(笑)

廃墟!
朽ち果てた感じっていいよねぇ。
まあ、自分ちだとさ、カビが生えてたり
ホコリまみれだったりとか、それはちょっと
勘弁だけど、でもでも、そそられるよねぇ〜!

恥ずかしながら、momokoにあんまり詳しくないので
りょうつさんってば、アンルちゃんの日記で
拝見したりしてはいたけど、ちゃんと見た事なくて(;´▽`A``

今、見てきたら、ほんとだ!
momokoらしい、スタイリッシュな廃墟的空間!
素敵ねぇ〜!

でで、背景!
廃墟とかではなけど。。。って事は
廃墟ではないけど、その類いって感じなのかしら!
お披露目が楽しみだぁ〜!

(*´∀`*)ワクワク