忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1560  1559  1558  1557  1556  1555  1554  1553  1552  1551  1550 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






てんこ「( ̄ー+ ̄) フフ…。今年はなんか
    そうやって聞かれる気がしてたんだ。
    『あるよ!』 ほら!」





てんこ「(;´▽`A`` なに、何?
    みんな、何、絶句してるのさ?
    『桃のゼック(節句)』
    とかって、ダジャレ?」

おコメ「な、わけないでしょ!」



てんこ「えぇ〜! だって
    三人官女もいるでしょぉ〜!」



てんこ「せぇっかく作ったのに
    ヽ(`ε´#)ノブーブーブー」



なんか、みんな気に入ってくれたのか
どうかわかんないけど
おはぎ谷にも「お雛様」が飾られ
桃の節句がやってきます♪



昨年よりはちょっと遅かったけど、今年もSたんから頂いた
サクラ草が咲き始めました。

春だねぇ!

で、欲しい欲しいと思ってた、ユーカリ。
なんか、あんまり猫によくないって事で
諦めモードです。



拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/02/27(Fri)21:23:31
おはぎ谷らしー御雛さんじゃぁ~
あーりませんか♪
よそ探してもモールのお雛さんなんてないよ、
おコメちゃん!!
桃の節句をたっぷり楽しみなさぁ~い♪
毎年一回のことだし うちもいつものお雛さん
やぱ出そうかな♪

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
春だねぇ~
目がかゆいも(;´Д`A ```
今年は花粉多めらしく、目のかゆみが
やってくるのが早い(´;ェ;`)
アンル [編集]
Re:無題
2015/02/28 12:19
まったくもって、おはぎ谷らしでしょぉ〜(笑)

毎年、キティ雛か、リーメントの普通のヤツ。
買おう買おうと、密林とか覗いてると
他の物を買ってしまうという(;´▽`A``

で、今年はザラメも来た事だし
奮発したpupu (* ´>艸<)・:∴

(。・_・。)(。. . 。)ウン!!!
今年は、多い、絶対に多いと思う。
目が、目が、痒いぃ〜!

みゆもくしゃみしてるし
(*´Д`*) 〜з
これからしばらくは、鼻と目のご機嫌を伺って
暮らさなければならないと思うと
憂鬱だよねぇ(~_~;

なんか、「あれ? 私、少し治って大丈夫になってる?」って
油断してると、すんごいひどい症状になったりとか
よくわからない状態なので
余計、不安な今年の花粉だわぁ。。。(;´д`)トホホ…

早く、夏が来ないかしらねぇ。。。。。(  ̄^ ̄) トオイメ…
無題
2015/02/27(Fri)21:32:51
お雛様もdollっていえばドールですよね(^_^;A
紙のお顔にモールの体、3人官女を引き連れて〜。
もう桜草が咲いてるんですねえ。
でも今日は風が強くて寒かった((´д`)) ブルブル…サムー
早く暖かくならないかなあ。
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/02/28 12:22
最近ではリカちゃんのお雛様とかって
出てるくらいだしねぇ(笑)

我家はモール雛だわ(笑)
きのことうさぎと包帯猫の三人官女だし(;´▽`A``

この桜草は、ウンナンサクラソウっていって
2月の寒い時期から咲き始めて、
4月頃まで、ガンガンに花を咲かせてくれる
強い子なんだよぉ。

サクラ草っていうと、はかない感じがあるけど
すごい強いの!

今日も、日ざしは温かいけど
風が冷たいよねぇ。。。。。

一昨日、美容院へ行って、髪を切ってきたので
うなじが寒い。。。。ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

ほんと、夏が待ち遠しいよぉ〜〜〜!