忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1564  1563  1562  1561  1560  1559  1558  1557  1556  1555  1554 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤフオク出品予定子の
付属品も、着々とできつつあります。



ビロードのうさぎと、うさぎの絵本、そして、積み木。

ビロードのうさぎの絵本の表紙です。


かなりの感じで再現できたかなと、自己満足(笑)
いや、でも、やっぱり、全然違うなぁ。。とか。(_ _,)/
それでも、裁縫得意じゃないのに、この大きさで
ビロードのうさぎできたのは、自分で自分を褒めてあげたい!!pupu (* ´>艸<)・:∴

しかし、もうしばらくは、作りたくない大きさです。

積み木は数字も付けてあるので、ミニゲームができます。
どんなゲームかって? ま、それは手にされた方には説明書が付きますので(笑)
って、まあ、大したゲームじゃなくて、数字隣合わせ的なヤツっすから(;´▽`A``

そして、

ブリキの王冠。
正面にスプーンとフォークを付けようかどうか思案中。
それを決定したら出来上がりぃ!



ほんでもって、↑はオマケなんだけど、付属品作ってたら、
やぱ、一つに収納しておけるモノがあった方がヨクない???

って、ことで、カゴ。そして、それを後ろに付けて、ビロードのうさぎさんを
乗せて引っ張るトラック。
そんなヘンテコな乗り物?が完成した。
そして、もちろん、これを引くのは、テンカスっこだす!

写真左のブリキの金魚のバケツの中に入っている
ステッキみたいなの。

これは、かいじゅうたちのいるところで主人公の少年マックスが
持っているステッキをイメージして作ったんだけど(/ω\*) ハジカシー


ってな感じで、今回も、盛り沢山な付属品で
完成まであとちょっと!!

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/03/06(Fri)21:06:41
てんこさんスゴイ!
テンカスだけでも豪華なのに、ビロードのうさぎがつくなんてずるい!!
なんて可愛いの(*´▽`*)
ビロードのうさぎ、子パンダズが小さい頃寝物語に読んで聞かせたけども、泣いちゃって最後まで読めなかった絵本だわ。。
めっちゃかわいい!欲しい~(●´ω`●)
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2015/03/07 11:44
何、言ってんのさ!
もう、テンカスだけだと不安で不安で
どんどん付属品が増えちゃうのよ(;´▽`A``

で、ビロードのうさぎ
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
泣ける、泣いちゃう、もう号泣の世界だよね!!
あれは、読んであげてても
泣いちゃう!

でも、大好きなお話だし。
もぉ〜、このうさぎ作ってる時は
何かが憑依してたとしか思えない。
どうして、作れたのかって今でも思うもん(笑)

ワトコちゃんの、カスタムっこも
ウオチしてるからね.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

でも、欲しいって言ってもらえるくらいには
再現できてるって事だから、
嬉しいわん。ありがとう!!
無題
2015/03/06(Fri)23:58:25
今回もすばらしい盛り込みですね〜〜〜。
てんこさんのカスタムは世界観ごとなのが
特長ですね!みていて楽しい気持ちになります!
酒井駒子さんの作品ですよね。
本屋さんで良く私の装丁した本と並んでます(笑)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/03/07 11:46
なんか、カスタムだけだと
これじゃあ、落札していただく方に
申し訳ないような気がしてくるのよね(笑)

で、どんどん付属品が増える(;´▽`A``

で、逆に、世界観がないと
カスタムできないっていう事もあるんだけど
それでも、自分の思い描いた世界がそこに
顕在化してくるのは、楽しい作業だわぁ〜!

>酒井駒子さんの作品ですよね。
>本屋さんで良く私の装丁した本と並んでます(笑)
そうそう、そうです!!
あらま、仲良しさんな絵本さんなんだね♪
こりゃ、なんかイイ感じだわ.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2015/03/07(Sat)00:36:12
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
見事な再現力!!!
ビロードのうさぎに積み木とか
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
ずーーーーっと浸っていたいよ、この世界観。
ブリキの王冠って.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
今回も盛り盛りひっさげてのてんカス登場なのねん♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アンル [編集]
Re:無題
2015/03/07 11:48
再現できてるかなぁ。
アンルちゃんにそう言ってもらえると
ε-(´▽`) ホッとするぅ〜!

ディープな酒井さんファンだしさ♪

ブリキの王冠の、素材は実はブリキじゃないんだけどね(笑)

なんか、変な金属なの。
手で、自由に折り曲げられる
紙のような金属。

これ、ずぅ〜っと昔に買ってあったんだけど
なかなか使えず、今回は、ブリキ感だしたくてさ
使ってみたの♪

で、なかなかイイ味出してくれてるんで
満足だぁ!

なんか、勢いが出てきて、
来週、火曜日には出品できそうな予感が!

完全装備お披露目、待っててねぇ〜!