忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1569  1568  1567  1566  1565  1564  1563  1562  1561  1560  1559 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日の夜のヤフオク。
また、熱いご入札&見守り隊を、遅くまで
ありがとうございました。

オークション、無事終了し、Bibiは、落札者様の所へ
旅立つのを、待っております。
明日には出発かな❤️

今回もまた一つ新しいご縁を結ばさせていただける事ができて
幸せです.:゚+(u_u*).:ポッ+

ありがとうございました。

でもって、ゼーゼー(;´Д`)ハァハァ

テープ起こしの、峠? 山?
どっちにしても、越える事ができて
こちらもε-(´▽`) ホッっとしてます。

こっちの方も皆さん、応援激励、そして疲労困憊の遠吠えも聞いてもらって
m(*>▽<*)m アリガトッ

あとまだ後送は入ってくるにしても、もうすんごい塊ではないので
気も楽だ!

今週は温かいということだし、ちょっと一息つけそうだわね( ̄ー+ ̄) フフ…。







画像は、いざ遊ぼうと思ったけど、なんか
あれもこれもやりたくて
よくわかんなくなって、撮った画像(笑)

でもって、今週はマットが届くし(体操用じゃないよ(笑))
楽しみだわん(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/03/16(Mon)15:01:30
お疲れ様!
オクみてたよ~今回も白熱したね❤
そばかすのキュートな子だった❤
セットも盛りだくさんで楽しめるね♪

急に温かくなる感じだけど雨が多い、花粉も
飛んでるっ ぐじゅっぐじゅっ・・
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2015/03/16 16:27
ありがとうぉ!
見守り隊も、嬉しいわん❤️

今までとちょっと違った子だったから
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだったぁ。

で、次は「ダークな子をお願いします」と
いう意見もあったわぁ(笑)

ほんと、なんか温かいけど雨模様だよね(;´▽`A``
雨模様だから温かいのか?!(笑)

で、雨の翌日ってーのが
花粉がすごいから
ほんと、大変だよねぇ〜(≧△≦)

(〃>д<)、;'.・ ィクシッ

花粉の時期が過ぎるまで
がんばろねぇ〜!
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
無題
2015/03/16(Mon)16:29:23
(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…Bibiちゃん 旅立つのねぇ~~~~~~~^っ
新しいご縁って素敵だね♪
Bibiちゃぁ~っん、たっぷり可愛がってもらうんだよぉ~~~~っ

そしてテープ起こしは山も峠も超えたのね!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
お疲れ様ぁぁぁぁぁ!!!
その疲労感はお人形たちに癒されることと思われ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
今日はほんとにあったかぁ~っいんだからぁ♪
そうそう春ってこんなあったかだったなぁって。
久し振りの薄着したわん♪
今週はこんな感じで∈( ̄o ̄)∋ ホーッとできそうだね。

つぶやきにもつぶやいたんだけどね、3.0のチョコ肌ぁぁぁぁぁ!!!
3.0か2.6と思ってたもんだから。。。
いくべきかいかざるべきかぁぁぁぁぁ(*´ο`*)=3
4月5月はイベが多くて 財布事情がぁぁぁぁ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
アンル [編集]
Re:無題
2015/03/16 16:40
Bibi。ダンボールに入って
新しいママの所へ行くのを
待ってるところ♪

明日には旅立ちだ!

こうやって、いろんな所にテンカスが
行くって、考えたらすごい事だなぁ〜って
今更ながら思ったわぁ❤️

一応、テープ起こし。越えた。。。。
と、思うんだけど、さっき、
また「新たなデータ、発送しました」と
連絡あった...(o;_ω_)o バタ...

まあ、今回よりは少ないので、ボチボチやっていけば
終るだろうけど、とにかく、とにかく
録音状態が良い事を願うわぁ。。。(;´д`)トホホ…

時間的に少し短いし、納期もちょっと長いので
人形たちと遊びながら、その合間に
やる事にするわ(笑)

そっちは温かだったんだねぇ。
東京は、イマイチ、そんなに春めかなかったけど
明日からは春めくらしいわぁ♪

鼻が心配だけど(笑)

で、そう!
そうなのよぉ〜!!!!

チョコモナカ、じゃない、
チョコモデコが!!!!

ヒィ〜〜〜〜〜c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ

次はどんなヘッドか?
って思ってだけに、この変則チョコモディこには
やられた感があるねぇ(;´▽`A``

アンルちゃん、逝くの? 逝くのぉ〜??!!!
無題
2015/03/17(Tue)05:08:12
新しいご縁があったんですね(^_^)
おめでとうございます!今回も凄い高値で、さすがでございます!もう、世界観ごとまるっと伝わってくるてんこちゃんのカスタムのファンでございます!

そしてテープ起こし、山超えて良かったですね〜〜。
残りはちょっとなのでしょうか!
そしたら又てんこワールドを見せて下さいませ♡
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/03/17 10:57
ほんとに嬉しい事で
新しいご縁、そして熱い入札♪
幸せものだなぁ〜と思うわん.:゚+(u_u*).:ポッ+

ファンって言ってもらって
ほんとに、嬉しい❤️
みんなのそういう思いに支えられてるんだわぁ。。。。しみじみ。。。
ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

テープ起こし、まだ今日、入ってくるし
この先もちょっと入ってくる予定なんだけど
折り返し地点にはきて、終わりが見えてきたので
ちょっと余裕が出てきた感じ♪

テープ起こしの内容にも慣れてきたしね(笑)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
一杯、一杯、遊びたいわぁ〜!
観てたよ~
2015/03/19(Thu)00:04:49
今回も、すごいヒートだったよね~

なかなか個性的な可愛い子だったから
どうなるかワクワクしてみてとの。エヘヘ

テープおこしも大変そうで、がんばってね~

私も後1ヶ月ふく作り追い込みがんばる~
アンマリこれなくて、悲しいけど、読み逃げゴメンだよ~
run [編集]
Re:観てたよ~
2015/03/19 10:56
たまにはちょっと違う子も
いいかなってな感じで♪

また次回は違うタイプの子を
って思ってるぅ〜!

テープ起こし。
一度、先が見えただけに
もう、余計に辛いし
喋ってる男性が、なんか嫌い(笑)
ここだけの話ね( ̄b ̄) シーッ

runちゃんも、がんばぁ〜!
お洋服作りも大変だけど
やぱさ、お人形関係の事やってる時の
方が、数千倍、数万倍、楽しいわぁ!
...(o;_ω_)o バタ...