忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1571  1570  1569  1568  1567  1566  1565  1564  1563  1562  1561 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地獄の1週間でした(;´Д`)ハァハァ

やってもやっても「わんこそば」の
テープ起こし。

ほんとに辛かった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

でも、今度こそ、今度こそ、終わりだとオモウ。

入ってきても1時間半くらいの長さのだから
今回の「わんこそばテープ起こし」に比べれば
ベビースターラーメンくらいな感じだろうから❤️

で、やっと、今日余裕ができて
久々にコラージュして
それ、レジンで固めたり
プリントして壁に貼ったりと

ひっさびさに自分の事して
遊んだ。。。。(ノω≦。)…ジーン…
やっぱり、お人形遊びとか、物造るのって
ほんとに、ほんとに楽しいねぇ〜。

テープ起こしは材料はほとんど要らないけど
辛いや、やぱ(-.-)ボソッ…

まずは、プリントして壁に貼ってみた。
もうちょっと、バランスとか考えたかったんだけど
左肩が治ったと思ったら、右肩がフローズンショルダーで(*´Д⊂ グスン…
痛くてさ、とりあえず、貼ったっつな感じで
お世辞にも素敵な配置じゃないんだけど(笑)





でもって、レジンで固めてブローチに♪


それから、いつものお花畑ブローチも真ん中に
ビスクの顔を配置してみたんだけど
なんだか、「遺影」みたいになった感があって
これはナイかなってな(笑)


コラージュも楽しかったしねぇ。
部品集めは地道な作業だけど
こうやって形になると、なんだか嬉しい.: *:( *´艸`).:゚+

それから、ティー子、おコメちゃんと同じ羊毛ウィッグしてみたら
なんか、すごく乙女.:゚+(u_u*).:ポッ+


おコメちゃんはストレートウィッグだと乙女になるのに
ティー子は逆なのね。

さて、今週からは、遊べるといいなぁ。。。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/03/23(Mon)00:14:36
わんこそば、通常こっちからギブできるんだけど
てんこちゃんのわんこそばは終わりがこないと終われないってね(;´Д`A ```
ベビースターラーメンなら 速攻完食しちゃえるよ♪
いやいやほんと(●′σ‥`)φ....ぉ⊃ヵゝяё*。゚o。デス
どんなものでもことでも終わりはくる!!
苦のあとの自分時間は格別だったんだろうね。
ブローチ可愛いぃぃぃぃぃ!!!
もう売り物だよぉ~♪
この前、下半身がプランプラン揺れるアリス仲間のブローチ見っけたんだけど この前ブローチ仕入れたし耐えたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日あたり虚構メルヘンさんにオーダーしてたお品が届く予定だっしー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
んでも てんこちゃんはお疲れなのにダラダラすることなくきっちりと自分時間を満喫してすごいなぁ!!
物作りが体も心も疲れも癒してくれるって感じなんだよね?
ほんとだ、ティー子ちゃん オットメーーーーーっv(≧∇≦)v
アンル [編集]
Re:無題
2015/03/23 12:28
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
そうなのそうなのよぉ〜!
わんこそば! ギブできないわんこそばだから
さすがに、さすがに、呪いをかけたくなったわ(笑)

どんなことでも終わりはくる!!
楽しい事をやってる時は酷な言葉だけど
辛い時には、一条の光のような言葉だよね!!!

そう思って、少しずつ、歩んでいったよぉ〜(笑)

ブローチ!
(〃∇〃) てれっ☆
なんかこう、チマチマとした作業がしたくて
手軽にできる事から初めましょって
やってみたよん。

>明日あたり虚構メルヘンさんにオーダーしてたお品が届く予定だっしー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
いいな、いいなぁ〜!
お仕事した後は、自分にもご褒美あげないとだし
私もなんか、お買い物したいなぁ!
虚構メルヘンさんのお品。つぶやきで書いてたのだよね? また日記でお披露目?!
楽しみだぁ〜!

で、そんでもやっぱり先週は疲れてたのか
今日は、家事をやってから(テキトーだけど(笑))
ダラダラと録画してあったドラマとか観ちゃったりしてるよぉ〜。

ダラダラできるのって、幸せぇ〜〜〜!!!.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2015/03/23(Mon)08:38:51
ぎゃーーー!可愛いコラージュでございます!
t子ちゃん、本当に幼い感じがします…(*´∀`*)
テープ起こし終わったんですか?!
やっぱり物を作るのっていいですよねえ.:゚+(u_u*).:
特にてんこちゃんの世界は、
私から見ても、素敵って思えるので、
見せて下さってありがとうございます!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/03/23 12:30
テープ起こし。
そりゃ、タダでやってるわけじゃなくて
ギャラは頂けるんだけど
それでも、やっぱり、物をつくったりする
創造作業をやってる時の方が
数段に幸せだし、充実だし
精神的に安定するよねえ〜!

まあ、その後の評価とかでは心が乱れたりするけど
それでも、やっぱり、何かをつくるっていう作業は
素敵!

産業でもそうだけど、何かを生み出す産業って
やっぱり、応援しなくちゃいけないよね!

っと、テープ起こしが一段落して
ダラダラしておりますpupu (* ´>艸<)・:∴