忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1572  1571  1570  1569  1568  1567  1566  1565  1564  1563  1562 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、コラージュしたペーパーを壁に
デコしたんだけど、ちょいとなんだかなぁな
仕上がりだったので、リベンジ。



なんちゃってツェツェ風キューブライトも壁にはわせて♪

もっと、一杯、コラージュしたものを張りたくなっちゃうね。

しかし、ただでさえ、ゴチャゴチャな部屋がもっとゴチャゴチャに
なっちゃうわぁpupu (* ´>艸<)・:∴

でもって、ザラメ、赤ずきんちゃんとマッシュルームさんを
乗せて、ロバさんひいてお散歩にでかけるそうです.: *:( *´艸`).:゚+


拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/03/23(Mon)17:57:46
素敵〜〜〜幻想的な部屋ですね!(^_^)
てんこさんのセンスには全然かなわないけど、
小学生の時、電球に溶けない塗料で色をつけてみたら、
部屋の中がステンドグラスで照らされているようになったのを思い出しました。
このほの暗い照明がてんこちゃんの感じ出ていてΣd(>∀<*)♪゚+.゚
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/03/23 19:27
もぉ〜!
ゴッチャゴチャなんだけど
自分の大好物を一杯並べて
お人形も一杯いて、
私にとっては、ほんとにくつろげる部屋なの♪

電球が織りなす、光と影って
ほんとに、素敵だよね。

せりんちゃんのベッドルームも
ステンドグラスとか似合いそぉ〜!

明るいのは作業をする時は必要だけど
普段は、ちょっとほの暗いのが好き♪

でも、老眼だから、ほんとは明るくないと
ダメなのだけどね(;´▽`A``

無題
2015/03/23(Mon)23:19:52
わーーーーーーっん!!
コロコロペタペタ可愛くって素敵ぃぃぃぃ!!!
何ともロマンチックな感じ♪
おもちゃが可愛いブツが盛り盛りなお部屋って
やぱ 女子ぃ~って感じで.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
オレンジの中にブルーライトもあったりで
楽しいぃぃぃ!!!
ロバさんって立体だよね!?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ざらめちゃん、自分より大きいヒトたちを
グイグイと引っ張って行っちゃうんだぁ(⌒▽⌒)アハハ!
赤ずきんちゃんもマッシュルームさんも
おはぎ谷へ連行される?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンル [編集]
Re:無題
2015/03/24 10:45
一昨日は、プリントしてテキトーに
貼っちゃったのを反省して
ちゃんと、私なりに綺麗に切って
アトランダムに貼ってみたら

ライトも這わせてみたくなって♪

ライトの色の違いはね
LEDが水色っぽく光るから
その違いなんだけど
期せずしてって感じで、ちょっと面白いから
そのまんま。

ロバさん馬車は、ペーパーの立体なの。
ロバさんも、車式ロバさんだから
これをグイグイ引っ張っていける
ザラメって、すごい力持ちって事だよねpupu (* ´>艸<)・:∴

(*^-^)うん!
おはぎ谷に、もう到着!

キュービックライト。
この前までは、やっぱり、本物じゃないとダメかぁって
思ってたけど、壁に這わせてみたら
「なんとかイケるじゃん」って
思い直す事ができて

「ライト分、お金が浮いた! 何か買えるわぁ!」っと
人形モノ算出の仕方でお金が浮いた(笑)